StoreHero、Shopifyストアの無料診断サービスを開始

2024.08.29 10:00
株式会社StoreHero
株式会社StoreHero(本社:東京都港区、代表取締役:黒瀬淳一、以下StoreHero)は、Shopifyに特化したグロース支援サービスを提供する企業として、EC・コマース事業者様向けの「無料Shopifyストア診断サービス」を新たに開始しました。
無料Shopifyストア診断サービスの概要
「無料Shopifyストア診断サービス」は、2つの診断メニューをご用意しています。
1. Shopifyストアグロース診断
「Shopifyストアグロース診断」は、現在、Shopifyを活用されているマーチャント向けにどうやったら売上が伸びるかについて、具体的な改善策を提示いたします。

2.Shopify Plus移行診断
「Shopify Plus移行診断」は、現在、他カート活用を含めてEC運用をされているマーチャント向けに、Shopify Plusへ移行した際のメリット・デメリットを提示いたします。

各診断は1~2週間で完了し、Shopify×グロースの専門家がデータに基づいて集客チャネル、販売チャネル、CRM、在庫管理の課題を抽出。成長の可能性を最大化する施策を提案します。
診断を受けられたお客様の声
既に多くのマーチャント様が無料Shopifyストア診断サービスを利用し、成長のための次の一手を見つけています。診断を受けたお客様からのフィードバックの一部を、許可を得て共有いたします。

バッグブランド様
株式会社StoreHeroについて
StoreHeroは、Shopify×グロースに特化したプラットフォームを活用し、様々な規模・業種のShopifyマーチャントの成長を支援してきた実績を持つShopifyパートナー企業です。
プラットフォームを活用して、マーチャント別の勝ちパターンの発見とグロース施策の自動化により、確度の高い成長を実現しています。
無料ストア診断サービスでは、多くのShopify×グロース現場での経験をもとに、Shopifyでどのように売上を伸ばしていくべきか、Shopify Plusへの移行するべきかを無料で分析して改善案まで作成しています。
Shopifyで本気でグロースに取り組もうか検討されている方は、ぜひ申し込んでみてください。
損はさせないと思います。
広告、サイト、CRM、販促、在庫、サービスを自動最適化するグロースプラットフォーム『StoreHero』イメージ
支援先例

お問い合わせ先
無料Shopifyストア診断サービスにご興味持って頂いた方には、StoreHeroの「無料ストア診断サービス」についての詳細な情報を提供させていただきます。
以下のページからお問い合わせください。
■株式会社StoreHero
本社所在地:東京都港区赤坂一丁目14-14 第35興和ビル3階
代表者:代表取締役CEO 黒瀬淳一
事業内容:Shopifyを活用したグロース支援、Shopifyアプリの開発・提供。
URL:

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
STORES ブランドアプリ とテープスが連携。他店舗からの一括ポイント移行を実現し、ブランドのオムニチャネル施策を効率化
PR TIMES
決済CVを向上させるチャットボット「CommChat」、「FOAMY」にて採用
PR TIMES
高級筆記具ブランドWPシリーズ一周年記念「KOKUYO WP」木軸モデル数量限定発売
PR TIMES Topics
「VIP - 会員プログラム」を提供する株式会社Stackと購入体験プラットフォーム「Recustomer」がサービス連携を開始
PR TIMES
【アドインテ】IoT自動販売機 「AIICO(アイコ)」を活用した新業態、韓国コスメ販売店「aiicosme(アイコスメ)」がラフォーレ原宿で日本初OPEN!
PR TIMES
「NANGA(ナンガ)×Flower MOUNTAIN」エクスクルーシブなコラボレーションシューズ
PR TIMES Topics
現代のビジネスパーソンの「ライフスタイル課題」を解決し考えるキッカケを作る!
PR TIMES
カンロ株式会社がShopify ID統合アプリ「App Unity IDP」を導入
PR TIMES
高級まな板「MANAITA -贈るまな板-」にXSサイズ登場
PR TIMES Topics
定期購買アプリ、「DKBジャパンオフィシャルファンクラブ」にて採用
PR TIMES
定期購買アプリ、スペシャルティコーヒーを取り扱う「SCENE FACTORY COFFEE ROASTERS」にて採用
PR TIMES
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
定期購買アプリ、株式会社ルネサンス運営 公式オンラインショップにて採用
PR TIMES
ECPowerがCRMの全体像を把握できる「カスタマージャーニー」機能をリリース、同時に海外市場へ正式ローンチ
PR TIMES
ポイントの有効期限が注文時を起点に延長可能に! ポイントアプリ「どこポイ」機能追加
PR TIMES
バリューデザイン、タイ初の手巻き寿司バー「KANORI」と連携し、モバイル CRM サービスとポイントシステムを提供
PR TIMES
定期購買アプリ、クリーンな食のチョイスを提案するフードブランド「Stick Remedy」にて採用
PR TIMES
バリューデザイン、バンコク発祥のカフェ「Kay’s」と連携し、モバイルCRMサービスとポイントシステムを提供
PR TIMES