〈股関節がガチガチに硬い人向け〉バスタオルで負担を軽減!寝たままできる股関節のゆるストレッチ

2024.06.12 19:10
股関節がガチガチに硬くて、一般的なストレッチがつらい人必見!寝たままできるゆるストレッチのご紹介です。丸めたバスタオルやブランケットなどを使うので、負担がかかり過ぎず、無理なくキープできますよ!

あわせて読みたい

【たった10秒】背中・お尻・太腿のたるみ&老化ストップ!ちょっときついけど効く手足バタバタエクサ
ヨガジャーナルオンライン
四角く垂れたお尻が丸くなる!お尻の上部と側面を鍛えて丸みを取り戻す膝パカエクササイズ
ヨガジャーナルオンライン
瀬戸焼の技術で丁寧に作られたマリアンヌ・ハルバーグの人気アイテム
PR TIMES Topics
【床に座って体をねじるだけ】下半身痩せにもなる!股関節の痛みや詰まりをほぐす1分エクサ
ヨガジャーナルオンライン
【骨盤まわりを柔軟に&ゆがみを整える】姿勢改善や血流アップに◎座ったままできるやさしいスクワット
ヨガジャーナルオンライン
ワンハンドで楽しめるアイスみたいなお酒「大人アイシュ」登場
PR TIMES Topics
大きな伸びをするだけでぽっこりお腹を解消!インナーマッスルを刺激する簡単ストレッチエクサ
ヨガジャーナルオンライン
股関節が柔らかくなると腰が楽になる!【寝る前1分】ベッドでできる腰痛改善ストレッチ
ヨガジャーナルオンライン
【40代・50代からのお腹痩せ】膝立ちだからつらくない!初心者におすすめの簡単体幹エクサ
ヨガジャーナルオンライン
40代・50代老け見えの原因は〈二の腕のたるみ〉?座ったまま二の腕を引き締める簡単タオルエクサ
ヨガジャーナルオンライン
【初心者OK】太腿の隙間とウエストのくびれを同時に復活!一石二鳥の簡単ストレッチエクサ
ヨガジャーナルオンライン
股関節の硬さはまわりのガチガチ筋肉が原因。なめらかに動く股関節のための四つ這いストレッチ
ヨガジャーナルオンライン
垂れて広がったピーマン尻の原因は内腿にあり!【たった10秒】内転筋を鍛えるドルフィンエクサ
ヨガジャーナルオンライン
【あぐらで膝が浮いちゃう…】ガチガチ股関節を柔らかくし、あぐらが楽になる「カンタン股関節ほぐし」
ヨガジャーナルオンライン
運動は苦手だけどお腹痩せしたい人に|四つ這いで脇腹をギュッと絞る!浮き輪肉解消くびれ作りエクサ
ヨガジャーナルオンライン
【股関節のサビ取りに】ガチガチの股関節が軽く柔らかくなる!「腸腰筋」をほぐす簡単ワーク
ヨガジャーナルオンライン