王子HDの150周年事業 グループを巻き込んだ植樹&従業員集合写真リレー

2024.04.11 14:58
社史や理念、事業の意義を見直す機会となる周年を、企業はどのように迎えるのか。1873年創業した王子ホールディングスの150周年企画を紹介する。…

あわせて読みたい

被災の当事者として、企業が情報発信をする際のポイント
アドタイ
部全体のエンゲージメントを上げる、上司の行動とは
ITmedia ビジネスオンライン
子どもから大人まで楽しめる!ライチ収穫体験プラン
PR TIMES Topics
25周年のearth music&ecologyがリブランディングで初のパーパスを制定!いいことあるかも&できるかもという「期待」を増やすブランドへ。
PR TIMES
自分がファシリテーター兼参加者となってアイデアを生む「ひとりワークショップ」という方法(2) - 言葉でアイデアをつくる。
ダイヤモンド・オンライン
ブルガリ 母の日の贈り物にふさわしい逸品「ディーヴァ ドリーム」
PR TIMES Topics
王子ホールディングス×クラブツーリズム共同企画第二弾 地元・笛吹市協力「王子の森 上芦川」とFUJIYAMAツインテラス 日帰りハイキングツアー
PR TIMES
養命酒製造100周年 地域への感謝の想いを込めた寄付を実施
アドタイ
母の日期間限定の新作チョコレートを販売開始
PR TIMES Topics
広報担当者が押さえておきたい サステナビリティ情報開示の3ポイント
アドタイ
「MVVは会社の羅針盤」行動変容を生み出す、スタートアップの企業ブランディング事例
アドタイ
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
日本特殊陶業、日立製作所 BtoB企業における「採用広報」の戦略は?
アドタイ
世界観を伝える要は従業員による「熱狂的なエピソード」の積み重ね、BtoB企業のリブランディング
アドタイ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
企業の“人間味”を伝えて、ファンを増やす。共感・共鳴を生むPR術
GINGER
商品開発や案件獲得のストーリーと想いを描く、サンゲツの社内報
アドタイ
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
OKI、オフィス再編に見るコミュニケーション戦略 稼働率高めコラボスペース確保 
アドタイ
生成AIの力を借りて創業60周年ビッグホリデー記念ロゴマークデザイン案 社内公募により決定のお知らせ
PR TIMES
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics