世界観を伝える要は従業員による「熱狂的なエピソード」の積み重ね、BtoB企業のリブランディング

2024.03.12 14:27
企業の価値を社会に広く伝えることがBtoB企業にも求められるようになってきた近年。BtoCよりも認知を得にくい中で、どのようなコミュニケーションを図っていくべきか。従業員を巻き込んで推進したリブランディング事例に迫った。…

あわせて読みたい

リリース2ヶ月で250社導入!【中小企業向けITサポートサービス IT with】
PR TIMES
西本願寺が史上初のブランドマーク 何百枚もの写真から取り出した「色」
アドタイ
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
海外向けサブスクリプションボックス「ZenPop」大幅リニューアル!デザイン全般のリブランディングを実施、公開スタート
PR TIMES
TAAKK(ターク)/異色の2つのセレクトショップがコラボした、特別なアイテムが誕生!【3月13日(水)新発売】
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
「MVVは会社の羅針盤」行動変容を生み出す、スタートアップの企業ブランディング事例
アドタイ
広報担当者が押さえておきたい サステナビリティ情報開示の3ポイント
アドタイ
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics
なぜ今「企業ブランド」向上が必要か 今日的な役割と重要性の変化
アドタイ
25周年のearth music&ecologyがリブランディングで初のパーパスを制定!いいことあるかも&できるかもという「期待」を増やすブランドへ。
PR TIMES
ピスタチオ好きも唸るほどの超濃厚ピスタチオスイーツ「ピスタチオアイスモナカ」限定販売
PR TIMES Topics
ブランディングの仕事は誰に頼めばいいのか コピーライターは変化と未来を書く仕事 
アドタイ
「CP」Webサイト公開 戦略立案/コンテンツ/クリエイティブ開発〜アウトプットまで一気通貫ソリューション
PR TIMES STORY
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
ギフティ、企業のブランディングやステークホルダーとのよりよい関係づくりのためのギフト体験を提供するプロフェッショナルチーム「STUDIO GIFTEE」の活動を2024年2月9日(金)より本格開始
PR TIMES
継続できる運用体制の裏側 4年目を迎えたカルビーのnote
アドタイ
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
earth music&ecologyが25周年 「いいことある服。」をタグラインに
アドタイ
ドトールコーヒーの新タグライン、そのコンセプトは「誰も置いていかないコーヒーショップ」
アドタイ
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna