『Figma』を日経225企業すべてへ…川延カントリーマネージャー パートナー企業との提携も

2024.04.15 10:07
Figma Japanカントリーマネージャーの川延浩彰氏は、「これまでの『Figma』の伸長を支えたコミュニティはもちろんのこと、さらにユーザー数を伸ばすため、パートナー企業を介した導入など、拡大施策の多様化を図りたい」と話す。…

あわせて読みたい

オフィスでの『LOVOT』導入から活用までを紹介するイベントを定期開催
PR TIMES
【日本初※】ハックルベリーの定期購買アプリ、「Shopifyでサブスク×後払い」を実現!
PR TIMES
「チョコチップクッキーの日」に合わせワンハンドスイーツ「チョコチップクッキー」を発売
PR TIMES Topics
グロング、CRM PLUS on LINEを導入 LINEのセグメント配信強化で年間LTVが約15%向上
PR TIMES
旬を迎える「オーストラリア産生食用ぶどう」日本市場に130品種が新登場
PR TIMES
自然の美しさや海の神秘性をテーマにした「PANDORA ESSENCE」新作コレクション
PR TIMES Topics
連絡グチャグチャ、見失う進捗……コミュニケーションの課題解決に大手企業がFigmaを選ぶ理由 #TrendBuzz
lifehacker
小売DXを推進するグローバル企業「SOLUM」が日本市場への本格参入を加速
PR TIMES
耳をふさがないイヤホン「耳スピ」を使った「音響XRを活用した新しい野球観戦」の実証実験を実施
PR TIMES Topics
セクシャルウェルネス商品を展開する「TENGA」の公式オンラインサイトで統合コマースプラットフォーム「ecforce」を導入
PR TIMES
愛媛県、話題の中国SNS「RED」を活用し、観光プロモーションを強化!unbotが在日中国人インフルエンサーの招請をサポート
PR TIMES
船橋屋独自の乳酸菌が入った「くず餅乳酸菌入りかき氷」の店舗限定フレーバー「桃とほうじ茶」提供開始
PR TIMES Topics
【導入事例】「DMM競輪」で広告収益が17倍増! ユーザー体験を阻害することなく広告収益増加を実現できた『SKYFLAG』活用術とは
PR TIMES
定期購買アプリ、「阪急電鉄鉄道ファンクラブ」にて採用
PR TIMES
【フルーツピークス】まるでケーキのような「果物が主役のフルーツゼリー」
PR TIMES Topics
株式会社コハマ、地域企業の未来を創るITパートナー
PR TIMES STORY
バリオセキュア株式会社、世界的なサイバーセキュリティテクノロジープロバイダーであるWithSecure社のパートナーとして、日本で3社のみとなる最高位パートナーに選定されました。
PR TIMES
沖縄発アロハシャツブランド「PAIKAJI」、PAIKAJI COFFEE発売
PR TIMES Topics
ユニウェブ、企業や自治体のDXを支援する「株式会社ギフトパッド」との提携を開始
PR TIMES
Ship&coとCeligoが提携し、日本のeコマース物流を強化
PR TIMES