しつこい浮き輪肉もお腹の脂肪や老廃物もごっそり落とせる〈簡単10分トレーニング〉

2024.04.11 21:00
お腹の脂肪、腰回りのしつこい浮き輪肉。実は日常でなかなかしない動きでトレーニングすることで、とても落ちやすい部分です。この記事ではお腹・腰回りの脂肪や老廃物がごっそり落ちるトレーニングをご紹介します。

あわせて読みたい

背中の後ろで両手つなげる?【肩こり・姿勢改善、二の腕引き締め】メリットたくさん|牛の顔のポーズ
ヨガジャーナルオンライン
40歳を過ぎたら「姿勢美人」を目指したい【全身引き締めも叶う】3つの姿勢改善ポーズ
ヨガジャーナルオンライン
フォトジェニックなロケーションで夏の由比ヶ浜の海を存分に堪能!
PR TIMES Topics
「お腹が張ってつらい…」妊婦さんもOK!お腹に溜まったガスを抜くヨガポーズ2選
ヨガジャーナルオンライン
寝ながら膝を倒すだけ【ガチガチ股関節をほぐす】股関節のインナーマッスル「深層外旋六筋」ストレッチ
ヨガジャーナルオンライン
瀬戸焼の技術で丁寧に作られたマリアンヌ・ハルバーグの人気アイテム
PR TIMES Topics
体をねじる効果とは?姿勢改善・くびれ・毒素排出が同時に叶う!メリットしかない「ねじりポーズ」3選
ヨガジャーナルオンライン
【やってみたらすごかった】トレーナーも筋肉痛になるほど…だからこそ、効く!脇腹引き締め3ステップ
ヨガジャーナルオンライン
【足痩せ簡単トレ】ポイント押さえてほっそり美脚!ゾウ足スッキリエクササイズ
ヨガジャーナルオンライン
【美尻を叶える】大転子の出っ張りを引っ込める美尻トレーニング3選
ヨガジャーナルオンライン
【タプタプお腹タイプ別】40代からの本気で引っ込めるお腹痩せ3選
ヨガジャーナルオンライン
運動嫌いでもお腹を凹ませたい・引き締めたい人必見!寝たままくびれ筋に効くお腹痩せエクササイズ
ヨガジャーナルオンライン
効率よく「全身痩せ」が叶う【鍛えるべきなのは体幹】理想のボディラインが手に入る「最強体幹トレ」
ヨガジャーナルオンライン
運動は苦手だけどお腹痩せしたい人に|四つ這いで脇腹をギュッと絞る!浮き輪肉解消くびれ作りエクサ
ヨガジャーナルオンライン
【ちょっとお尻を持ち上げるだけ】薄い下っ腹になれる"キツくない"エクササイズ
ヨガジャーナルオンライン
キツくないのにガッツリ効く!【誰でも簡単】たった3分お腹痩せエクササイズ
ヨガジャーナルオンライン