2年で総売上40億円突破 サントリーウエルネスのシニア男性向けスキンケア市場の開拓

2024.01.30 17:23
発売から2年で総売上40億円を超えた、スキンケアブランド「VARON(ヴァロン)」。サントリーウエルネスはどのようにして「シニア男性向けスキンケア」というマーケットと顧客の新規開拓を成し遂げたのか。n=1の丁寧な調査とインサイトをついた訴求。サントリーウエルネス スキンケア事業部 西山雅大氏に話を聞いた。…

あわせて読みたい

【独占取材をちょい見せ!】わちゃわちゃと仲良しな5人組グループ、WILD BLUEの取材現場をリポート!「月刊スカパー!」2025年6月号が5月26日(月)に発売!
PR TIMES
GWに再び!イマーシブ謎解き演劇オープンキャンパス開催決定!
PR TIMES
七夕の夜をモチーフにした季節の風情感じる「七夕三味胴」登場
PR TIMES Topics
タブロイド新聞「長嶋茂雄追悼特別号」6月6日から予約受付
PR TIMES
Gワークス最新2025年5月号が発売! 巻頭特集は『フェアレディZ S30』特集
PR TIMES
心と身体をやさしく整えるヨガ体験開催
PR TIMES Topics
サントリーウエルネス(株)提供のラジオ番組「ますだおかだのココキク!~心に効くかもしれない話~」TOKYO FMで4月5日(土)よりオンエア開始
PR TIMES
【新船登場】海洋散骨「シーセレモニー」が人気のハワイ散骨エリアで、ご家族で乗船できる貸切クルーザーを1隻追加
PR TIMES
アートフィギュア『HELLO KITTY "BLACK SERIES"』発売
PR TIMES Topics
海洋散骨「シーセレモニー」に新エリア「館山」が追加!家族で送る「ファミリー散骨」プランを展開
PR TIMES
「会社休んで学び直し&国が生活費支援」制度解説
東洋経済オンライン
【果実屋珈琲】これからの季節にぴったり「甘熟マンゴーとシーフードのサラダ 選べるサンドプレート」
PR TIMES Topics
≪14エリアから48エリアに≫自然葬の新しいかたちを全国へ。海洋記念葬(R)シーセレモニー、対応エリアを全国に大幅拡大
PR TIMES
スキンケアの最新ベストを紹介! レジャーシーズンに備えたい日焼け止めや春夏新作ファンデも徹底検証【LDK the Beauty 2025年6月号】
PR TIMES
アメリカンシェーブアイスが楽しめる電動かき氷器「シェイブアイスメーカー」登場
PR TIMES Topics
新人時代に仕事が出来たのは「16~20年卒」、直近5年新卒と比較 ミドル・シニア社員に聞いた
ITmedia ビジネスオンライン
【表紙解禁】なにわ男子・長尾謙杜が表紙に登場!「月刊スカパー!」2025年4月号が3月24日(月)に発売!
PR TIMES
スパイスクッキー缶の“八幡屋礒五郎コラボKAN-KAN”を販売
PR TIMES Topics
年齢を気にせずに活躍できる「エイジレス」な社会を目指して ミドル・シニア層に向けたキャリア支援サービスを展開!
ニッポン放送 NEWS ONLINE
「読めば10歳若返る」老けない男の作り方を伝授! ひんやりグッズや防水スプレーなど梅雨や夏を快適に乗り切るヒントも満載!!【MONOQLO2025年7月号】
PR TIMES