世界の広告マーケ費、23年は4%増 日本を除き12月までに回復

2024.03.11 14:04
インフレに伴う景気後退の懸念から、企業が予算を削減したとみる。2024年は、パリ五輪や米大統領戦の影響を受け、23年比7.7%増の見込み。…

あわせて読みたい

プロモーションのAtoZをおさらい!「OOH」ならではの価値
アドタイ
Web広告と同等の効果を狙う「mineo」のハイブリッド戦略にせまる
アドタイ
子どもから大人まで楽しめる!ライチ収穫体験プラン
PR TIMES Topics
「Bluesky」、日本でDL急伸 1週間で36万回…欧米より勢い増す
アドタイ
オリコムがコーポレートロゴ刷新 10月1日から順次導入
アドタイ
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
あのトランプも恐れる「テイラー・スウィフト」の力
東洋経済オンライン
急成長する女子プロ・アマスポーツ界に熱い視線を送る米国企業
アドタイ
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
「SHOGUN 将軍」リアルな日本描写を世界が絶賛
東洋経済オンライン
『デッドプール3』予告編、スーパーボウルで初公開か ─ スタジオ各社、今年もサプライズ準備中
THE RIVER
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
Netflix、外国作品への投資額が初めて北米作品を上回る
海外ドラマNAVI
ついに可視化されつつあるOOHメディアの価値 知っておきたい「メディア・カレンシー」とは何か?
アドタイ
はちみつビューティーブランドHACCI「モイスト リップエッセンス BEE KISS」の新色登場
PR TIMES Topics
Fbとインスタの広告費1470億円 23年10〜12月、センサータワー調べ
アドタイ
見慣れた空間が『広告メディア』に メトロアドが考える、駅メディアの可能性
アドタイ
ブルガリ 母の日の贈り物にふさわしい逸品「ディーヴァ ドリーム」
PR TIMES Topics
大切なのは商品が長く愛されるための土台づくり_R30のホープたち(春日井製菓)
アドタイ
「間に合った」T.スウィフト、大観衆の前で恋人と熱烈キス。一部から冷めた声も…
女子SPA!