ドトールコーヒーの新タグライン、そのコンセプトは「誰も置いていかないコーヒーショップ」

2024.02.29 13:47
ドトールコーヒーは、2月9日に日経新聞に15段の広告を出稿。JR東日本とJR東日本において、中吊り広告を展開した。…

あわせて読みたい

150周年のブランディングCMで社内外に問いかけた「読売新聞を、信じてもいいですか。」
アドタイ
SNS投稿のためだけにブラジルにOOH掲出 「ZONe ENERGY」その効果は?
アドタイ
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
武田薬品工業が交通広告「ナンダ?」で事業理解を深める42種のコピー
アドタイ
earth music&ecologyが25周年 「いいことある服。」をタグラインに
アドタイ
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
阪神タイガース89周年でスポーツ新聞5紙に広告、 7月に甲子園で記念展も
アドタイ
Web広告と同等の効果を狙う「mineo」のハイブリッド戦略にせまる
アドタイ
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics
三井住友海上の企業広告に、地域に寄り添う人として「クレヨンしんちゃん」が登場
アドタイ
水川あさみさんが「水博士」に、3年越しで完成したクリンスイのブランドCM
アドタイ
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
日経・証券面ライクなカラオケランキング 第一興商「DAM」30周年企画で
アドタイ
世界観を伝える要は従業員による「熱狂的なエピソード」の積み重ね、BtoB企業のリブランディング
アドタイ
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics
富士フイルムHD創立90周年でグループパーパスを制定、コンセプトムービー・ビジュアルを公開
アドタイ
磯島拓矢氏によるコラム「宝島社の企業広告とは何だったのか」が始まります
アドタイ
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
ファンによる「応援広告」市場は推計377億円、前年度比約1.16倍に
アドタイ
映画「サマーウォーズ」とコラボ、CTC・伊藤忠が「よろしくお願いしまぁぁぁすっ!!」
アドタイ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna