ファンによる「応援広告」市場は推計377億円、前年度比約1.16倍に

2024.03.22 13:00
ジェイアール東日本企画は21日、2023年12月から2024年1月にかけて実施した「推し活・応援広告調査2023」の結果を発表した。…

あわせて読みたい

「推し活」ジャンルランキング!2位「K-POPアイドル」を抑えたダントツの1位は?
All About
中古ブランド品意識調査 6割「以前より抵抗感小さく」20代購入意向は60代の1.8倍
アドタイ
【シェラトン都ホテル大阪】父の日限定ギフト登場
PR TIMES Topics
都外ナンバーでもアドトラック規制へ 広告主からの質問受付は4月5日まで
アドタイ
リアルとメタバース、2つのOOHで「ギャツビー」新シリーズが提供した体験
アドタイ
【mottole】デッドスペースを収納スペースに変える「キッチントローリー」に新色登場
PR TIMES Topics
届け出た機能性表示から逸脱 都がサプリ販売2社に措置命令
アドタイ
広告プラットフォーム事業の本格展開に関するお知らせすべてのパートナーに”コミット”する新事業「chocoZAP Partners」2024年2月13日 本格開始!
PR TIMES
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
日経・証券面ライクなカラオケランキング 第一興商「DAM」30周年企画で
アドタイ
Wi-Fiルーターレンタルで優良誤認、エクスコムグローバルに措置命令、消費者庁
アドタイ
磯島拓矢氏によるコラム「宝島社の企業広告とは何だったのか」が始まります
アドタイ
「認知獲得」「販促」の両方使えるリテールメディア特性がメーカーの混乱を招く
アドタイ
出稿場所はエスカレーターの手すり WEBTOON広告の最適解が生まれるまで
アドタイ
この春、受験生の心をつかんだ広告は…10位以下も紹介 Studyplus調べ
アドタイ
三井住友海上の企業広告に、地域に寄り添う人として「クレヨンしんちゃん」が登場
アドタイ
映画「サマーウォーズ」とコラボ、CTC・伊藤忠が「よろしくお願いしまぁぁぁすっ!!」
アドタイ