ファンによる「応援広告」市場は推計377億円、前年度比約1.16倍に

2024.03.22 13:00
ジェイアール東日本企画は21日、2023年12月から2024年1月にかけて実施した「推し活・応援広告調査2023」の結果を発表した。…

あわせて読みたい

【アドインテ】全国のAIICOで総勢80名以上との「AIICO x VTuber/Vライバーコラボ企画 桜祭り」が開始
PR TIMES
グローバル人気の韓国アイドル・EVERGLOW シヒョン 、Fanicon(ファニコン)にて日本公式ファンコミュニティをオープン!
ラブすぽ
夏の特別なクッキーボックスが今年も登場
PR TIMES Topics
【“生前葬”イメージは?】3割以上が「よく分からない」一方で「前向きでポジティブなお別れの場」の声も
ラブすぽ
ついに発表!最新モデルの「iPhone 16e」いくらなら購入する?
@DIME
「なまくり」夏季限定フレーバー『濃厚マンゴー』登場
PR TIMES Topics
ゴールデンウイークの過ごし方や購買行動は? Z世代に目立つ「推し活」
ITmedia ビジネスオンライン
K-POPファンからスタッフが猛攻撃 “シュシュ女”事件に見る「推し活」のゆがんだ情熱とエンタメ産業の限界とは?
女子SPA!
【KEEN】歩くために開発されたソールユニット搭載の 『UNEEK WK 』
PR TIMES Topics
―推し活に関する調査― 特にZ世代※1は“リアル”の場で推し活仲間とのシェアが活発!推し活の楽しみ方に世代差、「オリジナルグッズ作成」で幸福度向上も
PR TIMES
オレンジページ「性的広告が物議」なぜ株上げた?
東洋経済オンライン
【メルキュール京都ステーション】簡単にオリジナルラベルを作れるサービス「Snap Drink」導入
PR TIMES Topics
さとふる、ふるさと納税の利用実態に関するアンケート調査結果を発表
PR TIMES
Z世代の推し活は「消費しない」 月に1000円未満が最多
ITmedia ビジネスオンライン
記念日入りテディベア『coco365バースデイベア』の限定販売開始
PR TIMES Topics
推し活の新時代到来!推しグッズが満載のECサイト『推ししか勝たん』が登場
PR TIMES
「@JAM 」と「CheerSPOT」がコラボレーション開始
ラブすぽ
ひとり暮らし経験者が選んだ「買ってよかったキッチン家電」TOP3、3位炊飯器、2位電気ケトル、1位は?
@DIME
SNSでの表示数500万超え!メディアに多数掲載された、推しへの愛を詰め込める大容量ポケットで話題の推し活ジャケットが、サイズと色を拡大して再登場。2月21日(金)9時から販売開始します。
PR TIMES