ファンによる「応援広告」市場は推計377億円、前年度比約1.16倍に

2024.03.22 13:00
ジェイアール東日本企画は21日、2023年12月から2024年1月にかけて実施した「推し活・応援広告調査2023」の結果を発表した。…

あわせて読みたい

NTTドコモ「ゴールドカードに関する若者の意識調査」ゴールドカードが若い世代にとって身近なものに! 29歳以下のゴールドカード保有者は20歳での取得が最も多く、保有者の8割以上が20代前半で取得と判明
ラブすぽ
物価高を感じたのはいつから?物価高対策ランキング3位「投資」2位「ポイ活」1位は?
ラブすぽ
見て・知って・味わって楽しむ、新体験型スポット『紙遊』オープン
PR TIMES Topics
覆面調査でポイントが貯まる新サービス「モッピーフクモニ」を開始
PR TIMES
【動画マーケに役立つ!若者の動画利用実態】YouTubeとTikTokの視聴目的が判明!コンテンツと購買行動の関係性も調査
ラブすぽ
家具調のピアノ専用スツール登場
PR TIMES Topics
中学生・高校生のお小遣いの使い道に変化あり!?株式会社テスティー、2025年版 中学生・高校生のお小遣いに関する調査を実施
ラブすぽ
―推し活に関する調査― 特にZ世代※1は“リアル”の場で推し活仲間とのシェアが活発!推し活の楽しみ方に世代差、「オリジナルグッズ作成」で幸福度向上も
PR TIMES
1年以上の歳月をかけ開発「レアブリオッシュ生地」使用の新商品「AMAM DACOTAN」登場
PR TIMES Topics
オレンジページ「性的広告が物議」なぜ株上げた?
東洋経済オンライン
さとふる、ふるさと納税の利用実態に関するアンケート調査結果を発表
PR TIMES
サクモチ食感を手軽に楽しめる「ミニワッフル」登場
PR TIMES Topics
推し活の新時代到来!推しグッズが満載のECサイト『推ししか勝たん』が登場
PR TIMES
「@JAM 」と「CheerSPOT」がコラボレーション開始
ラブすぽ
待望の第3弾!物流人礼賛ビール「LOGI BEER」より「SANSHO SAISON」新発売
PR TIMES Topics
人に薦めたくなる白物家電のメーカー、3位東芝/シャープ、2位日立、1位は?
@DIME
なぜ今?「フジにCM出す企業」が見込む"勝算"
東洋経済オンライン
ふわっととろけるようなくちどけ「白い恋人チーズケーキ」
PR TIMES Topics
ひとり暮らし経験者が選んだ「買ってよかったキッチン家電」TOP3、3位炊飯器、2位電気ケトル、1位は?
@DIME
SNSでの表示数500万超え!メディアに多数掲載された、推しへの愛を詰め込める大容量ポケットで話題の推し活ジャケットが、サイズと色を拡大して再登場。2月21日(金)9時から販売開始します。
PR TIMES
人気アイテム「リントブラシ」に新たなカラーバリエーション登場
PR TIMES Topics