富士フイルムHD創立90周年でグループパーパスを制定、コンセプトムービー・ビジュアルを公開

2024.02.08 15:09
富士フイルムホールディングスは、2024年1月20日に迎えた創立90周年を機に、グループパーパス「地球上の笑顔の回数を増やしていく。」を新たに制定。特設サイトをオープンし、コンセプトムービーをYouTubeで公開、1月22日に30段の新聞広告を日本経済新聞に出稿した。…

あわせて読みたい

東北新社が運営するNFTプロジェクト『IRI-DO(アイリダ)』、SBINFTが法人パートナーに就任!
PR TIMES
長澤まさみが国際女性デーにあわせたWeb動画に出演 「SHISEIDOアルティミューン」キャンペーン
アドタイ
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
好評につき新アイテム追加!“オタ活”や“推し活”のあるあるネタを描くショートアニメ「おたくちゃんズ」より「オタクによるオタクのための推し活応援グッズ」絶賛発売中!
PR TIMES
出稿場所はエスカレーターの手すり WEBTOON広告の最適解が生まれるまで
アドタイ
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
阪神タイガース89周年でスポーツ新聞5紙に広告、 7月に甲子園で記念展も
アドタイ
つのさめやmeecoらイラストレーターが描く、帝京大学の「10学部十色」
アドタイ
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics
映画「サマーウォーズ」とコラボ、CTC・伊藤忠が「よろしくお願いしまぁぁぁすっ!!」
アドタイ
150周年のブランディングCMで社内外に問いかけた「読売新聞を、信じてもいいですか。」
アドタイ
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics
参加型写真展「“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展2024」 4月10日より作品の募集を開始!5年ぶりとなる名古屋でも開催!
PR TIMES
ドトールコーヒーの新タグライン、そのコンセプトは「誰も置いていかないコーヒーショップ」
アドタイ
ピスタチオ好きも唸るほどの超濃厚ピスタチオスイーツ「ピスタチオアイスモナカ」限定販売
PR TIMES Topics
「なくてはならないものだけ、つくっている。」、日清製粉グループがブランドCMを開始
アドタイ
日経・証券面ライクなカラオケランキング 第一興商「DAM」30周年企画で
アドタイ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
三井住友海上の企業広告に、地域に寄り添う人として「クレヨンしんちゃん」が登場
アドタイ
earth music&ecologyが25周年 「いいことある服。」をタグラインに
アドタイ
哺乳びんのプラスチック素材を再利用したジュエルリング「stone ring (baby bottle version)」販売
PR TIMES Topics