磯島拓矢氏によるコラム「宝島社の企業広告とは何だったのか」が始まります

2024.02.15 13:59
2月19日(月)から、磯島拓矢氏による新コラム「宝島社の企業広告とは何だったのか」が始まります。…

あわせて読みたい

U-NEXT HOLDINGS、新社名にあわせたブランドコミュニケーション開始
アドタイ
映画「サマーウォーズ」とコラボ、CTC・伊藤忠が「よろしくお願いしまぁぁぁすっ!!」
アドタイ
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
鎌倉で「糸井重里と仲畑貴志のコピー展」、約40名のコピーライターがセレクトしたコピーと寄稿を展示
アドタイ
新刊『出島組織というやり方 はみ出して、新しい価値を生む』閉塞感を打ち破る変革のヒント集
PR TIMES
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
「死ぬときぐらい好きにさせてよ」タブーだった「死」に触れた広告
アドタイ
「噓つきは、戦争の始まり。」 宝島社が広告で問いかけた「平和」とは
アドタイ
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
「おじいちゃんにも、セックスを。」から始まった
アドタイ
日経・証券面ライクなカラオケランキング 第一興商「DAM」30周年企画で
アドタイ
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
【新刊書籍のご案内】優れた広告465点を収録『コピー年鑑2023』発売
PR TIMES
三井住友海上の企業広告に、地域に寄り添う人として「クレヨンしんちゃん」が登場
アドタイ
はちみつビューティーブランドHACCI「モイスト リップエッセンス BEE KISS」の新色登場
PR TIMES Topics
2023TCC賞授賞式に440人来場 『コピー年鑑2023』も紹介
アドタイ
「想像力の暴走」こそ最強だ。(谷山雅計)コピー年鑑2023より
アドタイ
カラフルでキュートな動物たちのマカロン「アニマルフレンズ」販売
PR TIMES Topics
【新刊書籍のご案内】『言葉からの自由 コピーライターの思考と視点』(三島邦彦著)
PR TIMES
田中直基さんに聞く 生成AIの黎明期にクリエイターはどう向き合うべきか?(後編)
アドタイ
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics