SNS映えも視野に入れた「鏡張りOOH」 自然な撮影スポットを演出した制作の裏側

2024.02.08 15:27
ソフトバンクとSB C&Sは、ソフトバンクセレクションブランドから、ワイヤレスイヤホン「HeartBuds」の新シリーズとして、充電器「HeartBuds(Charger)」を2月9日より順次発売する。発売に合わせて、Web動画の公開やポップアップストアの展開、さらには渋谷や都営三田線車両内でのOOH掲出を実施する。…

あわせて読みたい

【Anker】の充電器なら1つで3デバイスを同時に充電できる!PCもスマホもこれ1つでOK!
イチオシ
歴史上の人物名を黒塗り「Pマーク」が広告、個人情報特定の危険伝える
アドタイ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
磯島拓矢氏によるコラム「宝島社の企業広告とは何だったのか」が始まります
アドタイ
ついに可視化されつつあるOOHメディアの価値 知っておきたい「メディア・カレンシー」とは何か?
アドタイ
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
さて、コレは何でしょう?可愛いだけじゃない、ハート型のお役立ちツール
GINGER
明治が挑んだ、あえて何も足さない真っ白な広告 「この商品にしかできない」印象の残し方
アドタイ
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
自分と向き合う大切さを問いかける、マウントレーニア新CM「自分にも愛を。」
アドタイ
「そこに行き交う人」とセットで広告は完成する ゼクシィの周年メッセージから見るOOHの魅力
アドタイ
武田薬品工業が交通広告「ナンダ?」で事業理解を深める42種のコピー
アドタイ
ロート製薬とドラマ『院内警察』コラボ広告、番組提供と連動で目の謎を解く
アドタイ
鎮痛剤EVEが「お守り」ピールオフ広告 はがすと応援メッセージがずらり
アドタイ
K-POP文脈取り入れたポカリ新広告 “学生の生命力が発露する瞬間”を表現
アドタイ
リアルとメタバース、2つのOOHで「ギャツビー」新シリーズが提供した体験
アドタイ
フィルムを模した表現で映画のような世界観を演出
アドタイ