K-POP文脈取り入れたポカリ新広告 “学生の生命力が発露する瞬間”を表現

2024.04.26 16:19
大塚製薬は4月22日、「ポカリスエット」春の新コミュニケーションを開始した。昨年に続いて、池端杏慈さんと椿さんを起用。「…

あわせて読みたい

廃棄食品の“悲しみ”が生んだ巨大怪獣が街を襲う 味の素Web動画
アドタイ
【奈良 蔦屋書店】「電脳EXHIBITION-Pixel.Art.-」フェア開催
PR TIMES
期間限定キャンペーン! カンデオホテルズが誇る「スカイスパ」をお得に楽しもう
antenna
堤幸彦監督に聞く!大きなうねりの中でいま「広告」にできること
アドタイ
「そこに行き交う人」とセットで広告は完成する ゼクシィの周年メッセージから見るOOHの魅力
アドタイ
南高梅と観音山フルーツパーラーのアフタヌーンティーが楽しめるロンドンバスツアー
PR TIMES Topics
フィルムを模した表現で映画のような世界観を演出
アドタイ
明治が挑んだ、あえて何も足さない真っ白な広告 「この商品にしかできない」印象の残し方
アドタイ
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
自分と向き合う大切さを問いかける、マウントレーニア新CM「自分にも愛を。」
アドタイ
2024年国内外OOHトレンド予測 フォーマットの多様化でアイデア広がる
アドタイ
【シェラトン都ホテル大阪】父の日限定ギフト登場
PR TIMES Topics
出稿場所はエスカレーターの手すり WEBTOON広告の最適解が生まれるまで
アドタイ
リアルとメタバース、2つのOOHで「ギャツビー」新シリーズが提供した体験
アドタイ
菅田将暉さんが“自分へのやさしさ”を表現大自然の中、たくさんの友人と自分自身にハグ「マウントレーニア」新TVCM 「自分にも愛を。」篇(15秒、30秒)2024年3月4日(月)より全国で放映
PR TIMES
Web広告と同等の効果を狙う「mineo」のハイブリッド戦略にせまる
アドタイ
見慣れた空間が『広告メディア』に メトロアドが考える、駅メディアの可能性
アドタイ
ケツメイシ、2年ぶりアルバム発売で「ケツメ座」名画座風にMVを表現
アドタイ