セールスフォース、「Einstein 1 Platform」で小売業向け新機能

2024.02.01 12:32
米Salesforceは、データとAIを活用して買い物体験を変革するツールを「NRF 2024」で発表した。同社のEC基盤「Commerce Cloud」やマーケティング基盤「Marketing Cloud」への生成AIの搭載により、小売業者やマーケターは買い物客の行動や好みをリアルタイムに把握しながら、やりとりを最適化できるという。…

あわせて読みたい

生成AI×撮影技術でクリエイティブ生成を支援するAI modelと協業 幕張事業所にAIモデルの撮影スタジオを設置し事業化検証を開始
PR TIMES
【訪日インバウンド】unbotが韓国・台湾・香港・米国など訪日主要国・地域のジオマーケティングサービスの販売強化!クロスロケーションズ社と業務提携を実施!
PR TIMES
【F CHOCOLAT】ストロベリー味のショコラタブレット新発売
PR TIMES Topics
「AIエージェントがゲームチェンジを起こす」NECの開発者たちが語る、AIの現在とこれから
PR TIMES STORY
次世代CXの実現度を可視化する「Unified Commerce診断フォーマット」を公開
PR TIMES
別荘サブスクリプションサービス「WITH SEA」に「WITH SEA 真鶴」残り2棟完成
PR TIMES Topics
ジーニーがサイト内検索の新機能「AIカテゴリーサジェスト」を提供開始!より効率的な商品探索でCX向上
PR TIMES
ShopifyのAIアシスタント「Sidekick」が大幅アップデート
PR TIMES
地域食材使用した贅沢なこだわりのスパイス販売開始
PR TIMES Topics
NVIDIAとAlphabet、Googleがエージェント型AIおよびフィジカルAIの未来に向けて協業を発表
@DIME
生成AIでEC向けパーソナライズドマーケティングを提供
PR TIMES
福岡のドーナツ店より「母の日限定スペシャルギフトセット」登場
PR TIMES Topics
アイスタイル、美容業界のデータドリブンな意思決定を支援する「データドリブンソリューション」をローンチ
PR TIMES
EC立ち上げを検討しているユーザー企業に向けたAdobe Commerce 「スターターパック」の提供開始
PR TIMES
データドリブンなAmazonマーケティングを実現するAmazon版『いつも.AI』新機能リリース複雑な市場分析をワンクリックで作成し、再現性のある成果へ
PR TIMES
150億件以上のユーザーボイスをAIで分析活用 VOCテックRevuzeの取り扱い開始
PR TIMES
【本当に賢い人を見抜くクイズ】パン屋の売上3位がチョコパン、2位はメロンパン。では1位は?【書籍オンライン編集部セレクション】
ダイヤモンド・オンライン
TSIグループ公式オンラインストア「mix.tokyo」で生成AIエンジンの”Coordware”を導入
PR TIMES