【本当に賢い人を見抜くクイズ】パン屋の売上3位がチョコパン、2位はメロンパン。では1位は?【書籍オンライン編集部セレクション】

2025.02.21 03:27
「本当に賢い人」を見抜くクイズと、その答えとは? 「マーケティングとはそもそも何か?」の分析を通じて、クリティカル・シンキングを実践して見せた新刊『新マーケティング原論』刊行記念セミナーのダイジェスト記事をお送りします。…

あわせて読みたい

「職場にいる不快すぎて仕方がない人」を三流上司は「避ける」。では一流は?
ダイヤモンド・オンライン
AI導入で「成長する企業」と「成長しない企業」の決定的な違い【世界最大ホテルチェーンの凄腕マーケターが教える】
ダイヤモンド・オンライン
【MAISON de SABRÉ】夏だけの特別な「ラフィアリゾートコレクション」
PR TIMES Topics
ZETOA株式会社、顧客体験を革新する統合ECフレームワーク「ZETOA ONE」を好評提供中
PR TIMES
上司が「無茶な仕事」を振ってきたとき、頭のいい人は最初に何をする?
ダイヤモンド・オンライン
通気性と防虫性を兼ね備えた人気シリーズにセミダブルが登場
PR TIMES Topics
「この結論で、本当に大丈夫?」自分の前提を疑うことで見えてくる最適な答え。書籍『論理と感性を磨く!クリティカル・シンキング』本日発売
PR TIMES
マニック・ストリート・プリーチャーズ、約3年半ぶりの新作『クリティカル・シンキング』解禁!
FRONTROW
「なまくり」夏季限定フレーバー『濃厚マンゴー』登場
PR TIMES Topics
白藍塾の小学生作文教育 ―「3つの思い」を込めて―
PR TIMES STORY
リアル店舗のマーケティング理論をECサイトに落とし込んだ『デジタルマーケティングの落とし穴』が登場!
PR TIMES
パリの老舗手芸ブランド「Maison SAJOU」と初コラボ!SAJOUの世界観が詰まったウエア登場
PR TIMES Topics
山口周が語る「のろしを上げ挑戦を楽しむ人生に」
東洋経済オンライン
MOAT(勝ち続ける仕組み)を構築する7つの要因とは
ダイヤモンド・オンライン
【数量限定】アウトドアシーンで活躍する合成香料フリーのオーガニックボディスプレー発売
PR TIMES Topics
「どうしてミスしたの?」と聞くリーダーは信頼されない。では“優秀なリーダー”はどう問いかける?
ダイヤモンド・オンライン
MOAT(勝ち続ける仕組み)の構築に欠かせない知財の4つの役割とは
ダイヤモンド・オンライン
Meta社は、なぜ世界を席巻できたのか?
ダイヤモンド・オンライン
MOAT(勝ち続ける仕組み)を構築するフレームワーク、ディフェンシビリティ評価シートとは
ダイヤモンド・オンライン