PRパーソンのグローバル調査から見えた、世界の広報・PRの現在地

2024.02.01 07:00
本コラム「世界の広報・PRパーソン400人が今、考えていること」も最終回となりました。本稿ではこれまでの5回を振り返りながら、今一度、要旨をまとめたいと思います。…

あわせて読みたい

オーストラリアNo.1のスタートアップイベントでバーチャルヒューマンの未来ついて語る
PR TIMES
新刊『メディアの人とスマートにつながる 広報・PRのアプローチ攻略術』刊行
PR TIMES
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
⼊場事前登録開始! ASCII主催X-Techビジネスカンファレンスイベント「JAPAN INNOVATION DAY 2024」
GetNavi web
デコンストラクションで浮かびあがった9つの視点(木村健太郎)~『世界を変えたクリエイティブ51の戦略とアイデア』によせて
アドタイ
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
「できる広報」は、経営トップとどんな会話をしているのか
アドタイ
【読み方解説&質問募集中】矢嶋聡さんコラム「評価される広報チームのつくり方」
アドタイ
はちみつビューティーブランドHACCI「モイスト リップエッセンス BEE KISS」の新色登場
PR TIMES Topics
LINE、メルカリで体験した「広報起点で会社の成長ステージが変わる瞬間」
アドタイ
経営者、広報・PRパーソン必見の本!「メディアの人とスマートにつながる 広報・PRのアプローチ攻略術」1月29日発売開始!
PR TIMES
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
客観性と当事者性~PR会社と事業会社の広報では使う筋肉が違う、という話
アドタイ
iMin社のAndroid POS端末・Androidタブレットをビジコムで取り扱い開始
PR TIMES
"木育"で自然の素朴さと温かさを感じ創造力が鍛えられる2in1木製三輪車 発売
PR TIMES Topics
1個10万円のカツサンドが飛ぶように売れる理由 - ウルトラ・ニッチ
ダイヤモンド・オンライン
経営者の皆さん、「ひとり広報」の次のステージを描けていますか
アドタイ
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
芝浦工業大学にてVUEVOマイクの試験導入及びVUEVO字幕透明ディスプレイの実証実験を開始
PR TIMES
仕事は最低限だけ「静かな退職」選ぶ若者増える訳
東洋経済オンライン
哺乳びんのプラスチック素材を再利用したジュエルリング「stone ring (baby bottle version)」販売
PR TIMES Topics