LINE、メルカリで体験した「広報起点で会社の成長ステージが変わる瞬間」

2024.01.29 10:00
”成長企業が実践する「評価される」広報チームのつくり方”というお題でアドタイにてコラムを執筆させていただきます。…

あわせて読みたい

ノンデザイナー必見 「瞬時に伝わる」広報ツールのデザインとは
アドタイ
磯丸水産がコロナ禍のどん底から回復するまで 社長自身が語る、あの頃の想い
アドタイ
「HASHIBAMI」ハート型キーリングに新色登場
PR TIMES Topics
職場の空気をよくする、地味だけど大事な1つの習慣 - チームX──ストーリーで学ぶ1年で業績を13倍にしたチームのつくり方
ダイヤモンド・オンライン
【読み方解説&質問募集中】矢嶋聡さんコラム「評価される広報チームのつくり方」
アドタイ
母の日期間限定の新作チョコレートを販売開始
PR TIMES Topics
「できる広報」は、経営トップとどんな会話をしているのか
アドタイ
経営者の皆さん、「ひとり広報」の次のステージを描けていますか
アドタイ
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics
客観性と当事者性~PR会社と事業会社の広報では使う筋肉が違う、という話
アドタイ
難しい広報の人材採用…「どんな人が活躍できますか?」の答えを考える
アドタイ
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
「頑張っているのに評価されない…」広報の悪循環から抜け出すには?
アドタイ
西武ライオンズ広報へ突然の異動…「観客動員数最下位」から始まった
アドタイ
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics
会社初の広報担当として入社 面接で社長に伝えた「広報の役割」
アドタイ
企業広報とこんなに違う!球団とメディアの関係~「公平性の原則」から考える
アドタイ
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
~トレンダーズのコミュニケーション設計ノウハウを書籍化~ 『SNSから抽出するパーセプションでつくるビンゴ型コミュニケーションプランニング』
PR TIMES
「不祥事企業はすぐ転職すべき?」リクルート事件後の修羅場を知る人事コンサルの答え - ビジネスパーソンの「絶対生存マニュアル」
ダイヤモンド・オンライン
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics