1個10万円のカツサンドが飛ぶように売れる理由 - ウルトラ・ニッチ

2024.02.01 04:07
「日本のニッチが世界のメジャーになる、新しい時代がやってきた!」
そう語るのは、世界中のVIPがいま押し寄せているWAGYUMAFIAの浜田寿人氏。「1個10万円のカツサンドが飛ぶように売れる」「デビッド・ベッカムなど世界の名だたるVIPから単独指名を受ける」秘密をはじめて公開して話題となっている著書『ウルトラ・ニッチ』の中から、エッセンスをご紹介していきます。…

あわせて読みたい

第56回JMAA海外研修inロンドン・フランクフルトを、研修団団長(バブル世代)と若手プランナー(Z世代)が振り返る。「未来の日本の広告・雑誌コンテンツのかたちとは?」
講談社C-station
新世代ギャラリスト川尻征司初の著書を3月27日(水)に扶桑社より発売
PR TIMES
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics
【はじめに全文公開】P&G はトレードマーケティングがすごい~『トレードマーケティング 売場で勝つための4つの実践』より
アドタイ
韓国・ソウルの新アートフェア「ART OnO」がもうすぐ開幕! 目指す役割と価値をファウンダーに聞く
ARTnews JAPAN
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
なぜアメリカ人は、世界のワインマーケットでフランス人に勝てたのか? - ウルトラ・ニッチ
ダイヤモンド・オンライン
なぜ「コスパ」という言葉をこの国からなくさないとダメなのか? - ウルトラ・ニッチ
ダイヤモンド・オンライン
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
経済学者の父が16歳の僕に教えてくれた人生で大切なこと - ウルトラ・ニッチ
ダイヤモンド・オンライン
MCU初のアジア系ヒーローが来日、日本で訪れた焼肉屋は?
FRONTROW
「飲めるほどなめらか」なプレミアムプリン1日20個限定で発売
PR TIMES Topics
堀江貴文“AVのモザイク撤廃”を叫ぶ「日本のアダルトコンテンツは世界に行ける! 収入のケタ2つぐらい変わる」
TOKYO FM+
真面目なのに「薄っぺらい人」と思われる人。その残念な理由とは?【書籍オンライン編集部セレクション】 - コンセプトの教科書
ダイヤモンド・オンライン
子どもから大人まで楽しめる!ライチ収穫体験プラン
PR TIMES Topics
グローバル社会での必須教養を身につける『世界のビジネスエリートが熱くなる 教養としての武士道』刊行
PR TIMES
「英語の早期教育」は本当に必要なのか…灘中の国語教師が指摘する日本の「グローバル人材育成」の大問題
PRESIDENT Online
はちみつビューティーブランドHACCI「モイスト リップエッセンス BEE KISS」の新色登場
PR TIMES Topics
20年の読書習慣でわかった、圧倒的なショートカットで名著を読む方法 - 見るだけ読書
ダイヤモンド・オンライン
日本のブランド・ものづくりを世界の方に届け、次世代に繋いでいきます
PR TIMES
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics