デコンストラクションで浮かびあがった9つの視点(木村健太郎)~『世界を変えたクリエイティブ51の戦略とアイデア』によせて

2024.04.25 15:43
本年度カンヌライオンズにてDigital Craft審査員長を務める木村健太郎氏が、『世界を変えたクリエイティブ51の戦略とアイデア』を紹介します。…

あわせて読みたい

広告にあふれる「家族」。そして「かぞく」。(太田恵美)コピー年鑑2023より
アドタイ
「これでいいのか?」これからの広告(東畑幸多)コピー年鑑2023より
アドタイ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
【はじめに公開】マーケティングの教科書では肝心なことが語られない〜『なぜ教科書通りのマーケティングはうまくいかないのか』より
アドタイ
もはや「東大」「京大」では常識…活躍するエリートなら大体知っている「すっきり忘れるコツ」
現代ビジネス
子どもから大人まで楽しめる!ライチ収穫体験プラン
PR TIMES Topics
“広告アイデアの基本”はこの本から教わった―『広告コピーってこう書くんだ!読本〈増補新版〉』によせて(鈴木晋太郎)
アドタイ
「なんかいいよね」禁止。〜『広告コピーってこう書くんだ!読本〈増補新版〉』(谷山雅計著)より
アドタイ
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
世界中の事例を9つの視点で読み解く一冊。―『世界を変えたクリエイティブ51の戦略とアイデア』によせて(本田哲也)
アドタイ
【新刊書籍のご案内】『広告コピーってこう書くんだ!読本〈増補新版〉』
PR TIMES
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
コピーライターとしての現在地を教えてくれる「地図」―『広告コピーってこう書くんだ!読本〈増補新版〉』に寄せて(うえはらけいた)
アドタイ
【刊行記念】谷山雅計×木下龍也トークイベント、5月11日青山ブックセンター本店で開催
アドタイ
「飲めるほどなめらか」なプレミアムプリン1日20個限定で発売
PR TIMES Topics
田上智子、太田麻衣子、北風祐子氏他8名が、カンヌライオンズ2024審査員に
アドタイ
時代が変わっても、人のコミュニケーションの本質は変わらない~「世界を変えたクリエイティブ 51のアイデアと戦略」に寄せて(佐々木康晴)
アドタイ
【想いが伝わる贈り物】希少なリベリカ種を使用した豊かな味わいのバラココーヒー
PR TIMES Topics
「オーセンティシティ」(真正性)の真偽を学ぶ。 (杉山恒太郎)ー『世界を変えたクリエイティブ51の戦略とアイデア』によせて
アドタイ
『大阪コピーライターズ・クラブ年鑑2023(OCC年鑑)』発売
アドタイ
はちみつビューティーブランドHACCI「モイスト リップエッセンス BEE KISS」の新色登場
PR TIMES Topics