けんすう氏に聞いた 「プロセスエコノミー」を活用した広報企画のポイント

2024.01.31 14:20
情報過多の時代において、商品やサービスそのものだけでなく、発売までの背景も含めた広報活動が、社会の関心を集める効果的な手法として注目されている。…

あわせて読みたい

ソリューションビジネスと社員のチカラでインバウンド市場を成長させる。「FUN!JAPAN」の誕生ストーリー
PR TIMES STORY
商品開発や案件獲得のストーリーと想いを描く、サンゲツの社内報
アドタイ
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
ハーチ、TOPPANが開設する大阪・梅田の体験型共創拠点「PLAT UMEKITA」に共創パートナーとして参画
PR TIMES
CINRA、TOPPANが開設する大阪・梅田の体験型共創拠点「PLAT UMEKITA」に共創パートナーとして参画
PR TIMES
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
4月から義務化「合理的配慮」の提供とは? 社内広報のポイント
アドタイ
“高くても売れる商品”の共通点 消費者の心をつかむストーリーづくりのコツとは
アドタイ
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics
東京を拠点にコラボ事業を創出する 佐賀県の広報戦略
アドタイ
メディア取材を増やす広報企画10の原則、上手い広報が実践しているコツ
アドタイ
ブルガリ 母の日の贈り物にふさわしい逸品「ディーヴァ ドリーム」
PR TIMES Topics
日本特殊陶業、日立製作所 BtoB企業における「採用広報」の戦略は?
アドタイ
養命酒製造100周年 地域への感謝の想いを込めた寄付を実施
アドタイ
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
「頑張っているのに評価されない…」広報の悪循環から抜け出すには?
アドタイ
子どもへのアプローチと教育コンテンツ 15年続く東武鉄道のオウンドメディア
アドタイ
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics
30ブランド超を試食取材できる「おいしい博覧会」ローンチ。7月9日(火)の開催で本格始動
PR TIMES
「生成AI活用で調査リリースの掲載は4倍以上に」メディア露出を獲得するナイルの広報術
アドタイ
「飲めるほどなめらか」なプレミアムプリン1日20個限定で発売
PR TIMES Topics