日本新聞折込広告業協会が2回目となる「折込広告大賞」の募集を開始

2024.01.29 11:56
日本新聞折込広告業協会は、新聞折込広告の可能性を開拓した広告活動や未来への提言を顕彰し、新聞折込広告の媒体価値向上や発展に資することを目的に「J-NOA新聞折込広告大賞2024」を開催する。本広告賞は2022年に創設され、今回で2回目の開催となる。…

あわせて読みたい

「2023年クリエイター・オブ・ザ・イヤー」は高崎卓馬氏、映画など広告の領域を超えた活動を評価
アドタイ
【レポート掲載のお知らせ】<新春スペシャル>コンテンツマーケティングがスタンダードになる2024年|コンテンツマーケティング研究会セミナー【第6回】
講談社C-station
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
磯島拓矢氏によるコラム「宝島社の企業広告とは何だったのか」が始まります
アドタイ
ジョイナス開業50周年記念「ぺこぱ」が1日館長 来館者と交流
アドタイ
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
吉田秀雄記念賞に大塚尚司・オリコム会長
アドタイ
2024「新聞広告賞」作品募集開始、広告主部門は6月5日〆切
アドタイ
「飲めるほどなめらか」なプレミアムプリン1日20個限定で発売
PR TIMES Topics
JAAA募集のSDGsポスター、最優秀作品に日本経済広告社チーム
アドタイ
新聞とネットは補完関係 両者の組み合わせで広告効果増大か 新聞協会が調査発表
アドタイ
ブルガリ 母の日の贈り物にふさわしい逸品「ディーヴァ ドリーム」
PR TIMES Topics
オリコムがコーポレートロゴ刷新 10月1日から順次導入
アドタイ
日本の新聞がなくなる日…「この20年で2000万部激減」みんな気づいている深刻事態
現代ビジネス
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
JAAA若手大賞、優秀賞に匿名宝飾店、HOTAMETなど4作品を選出
アドタイ
第53回JAAA懸賞論文の金賞が発表に 『生活者は広告人となり、社会そのものがメディアとなる〜シンギュラリティ時代に広告が欠かせない産業になるために〜』
アドタイ
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
2023年、日本の広告費は約7.3兆円 人流回復でイベントや屋外広告復調
アドタイ
第91回毎日広告デザイン賞、放送大学が広告主部門の最高賞に
アドタイ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna