JAAA募集のSDGsポスター、最優秀作品に日本経済広告社チーム

2024.02.05 10:41
日本広告業協会(JAAA) CSR委員会は、2019年よりSDGs(持続可能な開発目標)をテーマにポスター募集を実施。本年度の入賞作品を、2月1日に発表した。5回目を迎えた今回は「浸透してきたSDGsをさらに深化させ、アクションを促すために広告・広告人ができることとは?」「目標である2030年までにSDGs達成に向け、広告・広告人ができることとは?」というメッセージを込めた作品を募集。8社28名か…

あわせて読みたい

キッコーマン⾖乳が新キャストでCM、林遣都が豆乳を飲むメリットを力説
アドタイ
PLAZA、創業60周年に向けリブランディング その背景と新スローガン策定の関係性
アドタイ
競馬界のレジェンド2人が共演、中毒性あるラップもクセに…BOSS「ウマ娘コラボ缶」新動画
アドタイ
スーパーアキダイ秋葉社長出演、LIFULLが「物件の鮮度」伝える動画公開
アドタイ
第53回JAAA懸賞論文の金賞が発表に 『生活者は広告人となり、社会そのものがメディアとなる〜シンギュラリティ時代に広告が欠かせない産業になるために〜』
アドタイ
ファンケルが30歳前後向けシリーズ発売、杉咲花がCMで「一人十色」表現
アドタイ
「2023年クリエイター・オブ・ザ・イヤー」は高崎卓馬氏、映画など広告の領域を超えた活動を評価
アドタイ
ブラッシュアップのプロセスに、自分を超える秘訣がある 「アートとコピー」第三期生に聞く、現状“不”満足の活かし方
アドタイ
イエローハット、猫が肉球で参加できる募金サイトで目標額500万円達成
アドタイ
ロート製薬とドラマ『院内警察』コラボ広告、番組提供と連動で目の謎を解く
アドタイ
鎌倉で「糸井重里と仲畑貴志のコピー展」、約40名のコピーライターがセレクトしたコピーと寄稿を展示
アドタイ
ファンの「NELL マットレス」への熱烈な愛を広告に CMには松岡茉優出演
アドタイ
「本気になると、人は白目になる。」 『花とゆめ』創刊 50周年 少女まんがのコピーで広告ジャック
アドタイ
最優秀賞には賞金10万円!第36回「ツール・ド・おきなわ 2024」大会ポスターデザインコンテスト
FUNQ