新聞とネットは補完関係 両者の組み合わせで広告効果増大か 新聞協会が調査発表

2024.03.25 16:32
日本新聞協会広告委員会は3月22日、「多メディア時代における新聞の役割とメディア接触者の動向調査」の結果を発表した。…

あわせて読みたい

インフルエンサーが投稿したのに売れない…インフルエンサーマーケティングで失敗する人の12の誤解
現代ビジネス
【女性も必見!】男性1000人が“性”の実態を衝撃告白! 人には言えないオトコの性の悩みとは?
FASHION BOX
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
10代後半の生成AI利用経験率が5割まで上昇、真偽や信頼性の確認が疎かになるリスクも
@DIME
まもなく「新聞がなくなる日」がやって来る…新聞協会の報告書が明かした"部数激減"より深刻なヤバイ数字
PRESIDENT Online
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
2024「新聞広告賞」作品募集開始、広告主部門は6月5日〆切
アドタイ
「おじいちゃんにも、セックスを。」から始まった
アドタイ
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
ネット広告を荒らす「悪意」に社会は勝てるのか
東洋経済オンライン
ネット広告を良くしなければ社会が悪くなる、2024年度はその分岐点です。
アドタイ
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
生成AIの進化が広告業界にもたらす2つの課題
東洋経済オンライン
トイレ広告メディア「アンベール」夏に向けて紫外線指数の配信を開始
PR TIMES
【想いが伝わる贈り物】希少なリベリカ種を使用した豊かな味わいのバラココーヒー
PR TIMES Topics
ついに可視化されつつあるOOHメディアの価値 知っておきたい「メディア・カレンシー」とは何か?
アドタイ
ソフトバンクとドコモの3Gサービスはいつ終了する?
@DIME
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
明治が挑んだ、あえて何も足さない真っ白な広告 「この商品にしかできない」印象の残し方
アドタイ
データドリブンなOOH運用を進化させる鍵「生活者行動の解像度をいかに高められるか」
アドタイ