【博報堂DYホールディングス・博報堂 年頭所感】生活者の想いに応える、大胆なイノベーションを

2024.01.01 00:00
昨年は何と言ってもポストコロナの動きを実感する一年でした。国内外の観光客の増加やスポーツ、コンサートをはじめとするイベントへのリアル参加など、賑わいを取り戻しつつある街の様子を見ていると、我慢と制限のある暮らしのなかで溜まっていた生活者の内なるエネルギーの力強さを感じさせられます。…

あわせて読みたい

20代女性層で高いシェアを誇る「いち髪」 ブランドを長期的に育てるクラシエのテレデジ戦略
アドタイ
原因と結果の間にある、「眠れる」変数を見つけ出そう テレビCMには、まだ「成長する余白」がある
アドタイ
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
OpenAIが日本進出、注目集める「引き抜き社長」
東洋経済オンライン
「THE YOKOHAMA FRONT」最上階の複合施設「Vlag yokohama(フラグヨコハマ)」
PR TIMES
はちみつビューティーブランドHACCI「モイスト リップエッセンス BEE KISS」の新色登場
PR TIMES Topics
新社名はHDY ONE 博報堂DYグループのデジタル中核に
アドタイ
第53回JAAA懸賞論文の金賞が発表に 『生活者は広告人となり、社会そのものがメディアとなる〜シンギュラリティ時代に広告が欠かせない産業になるために〜』
アドタイ
ピスタチオ好きも唸るほどの超濃厚ピスタチオスイーツ「ピスタチオアイスモナカ」限定販売
PR TIMES Topics
広告主設定のKPIに基づきテレビ CM の放映枠や素材を組み替えて最適化 「TV AaaS」がAIを活用した新機能の提供を開始
アドタイ
生産者・消費者・地球環境の視点に立つものづくり KAPOK JAPANのマーケティング戦略
アドタイ
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
TBWA\HAKUHODO、代表取締役社長兼CEOに内田渉氏が就任
アドタイ
「推し活は、価値観でつながる『消齢化社会』の象徴」── 博報堂DYメディアパートナーズ メディア環境研究所 上席研究員 森永真弓
講談社C-station
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
若年層に向けた冷凍食品、ブランド認知を拡大_R30のホープたち(ニチレイフーズ)
アドタイ
多様性を軸にイノベーションを。メガバンク21年のキャリアを強みに挑む組織づくり
talentbook
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics
アクセンチュアとアドビがマーケティングの変革を加速させる業界特化型の生成AIソリューションを開発
@DIME
生成AIの積極的な利活用を促進するパーソルの2つのガイドライン
PR TIMES STORY
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna