アクセンチュアとアドビがマーケティングの変革を加速させる業界特化型の生成AIソリューションを開発

2024.04.08 23:40
アクセンチュアは、アドビとの20年以上にわたる協業体制を戦略的に強化して、アドビの画像生成AIツールであるAdobe Fireflyを活用した業界特化型のソリューションを共同開発。コンテンツサプライチェーンのさらなる変革を支援していくことを発表した。

本稿は同社発表リリースを再構成してお伝えする。


画像はイメージです

企業の生成AI活用は試験的導入から大規模な運用へ

アクセンチュアは、A…

あわせて読みたい

米メジャーリーグのデジタル顧客体験改革、年間球場来場者数が9.6%増
アドタイ
若年層に向けた冷凍食品、ブランド認知を拡大_R30のホープたち(ニチレイフーズ)
アドタイ
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
発売前増刷! 新刊『生成AI時代を勝ち抜く事業・組織のつくり方』発行 新時代のビジネス・サービスづくりの教科書
PR TIMES
アドビ、Adobe Summit 2024で生成AI時代の顧客体験管理(CXM)の未来像を発表
PR TIMES
「HASHIBAMI」ハート型キーリングに新色登場
PR TIMES Topics
生成AIのマーケ活用を本格化 アドビサミット、2024年の目玉は
アドタイ
アドビ、ホタル画像3モデルを新しいAdobe Photoshopに統合し、ジェネレーティブAI機能を強化
Ubergizmo Japan
「飲めるほどなめらか」なプレミアムプリン1日20個限定で発売
PR TIMES Topics
アドビが発表した新たな生成AI「Firefly Image 3」はどこまで進化した画像を作ることができるのか?
@DIME
アドビ、あらゆるクリエイティブプロジェクトのコンテンツワークフローとコラボレーションを加速させる次世代のFrame.ioを発表
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
ラスベガスの球体サイネージSphereにIBM出稿、生成AIで「信頼」表現
アドタイ
テックファーム、最先端技術「3D Gaussian Splatting」で3Dモデル生成ソリューション開発
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
COACHがバッグのデザイン過程で生成AI活用、「らしさ」をどう表現するか
アドタイ
【西田宗千佳連載】広告の画像もAI生成、アドビが目指すビジネスとは
GetNavi web
【想いが伝わる贈り物】希少なリベリカ種を使用した豊かな味わいのバラココーヒー
PR TIMES Topics
【西田宗千佳連載】生成AIを「ビジネスで使う」基盤整備で先行するアドビ
GetNavi web
アドビ、あらゆるプロジェクトのクリエイティブワークフローを効率化するFrame.io V4を発表
Ubergizmo Japan