インフルエンサーと企業のいい関係と、影響力を高める動画のポイントとは|「動画マーケティング」2023-2024 成功戦略 Vol.4

2023.12.07 13:00
「TikTok売れ」やSNSの「バズ」でヒット商品が生まれる今、認知拡大&売れるためには「動画マーケティング」が必須。そこで企業や自治体の動画担当者に向けて、動画マーケの最新成功戦略を連載で解説! 第4回は、インフルエンサーと企業のいい関係と、影響力を高める動画のポイントとは。…

あわせて読みたい

ニューステクノロジー、YouTubeチャンネル運用支援サービスを提供開始
PR TIMES
LTVの向上を目指す、タカラトミーのSNSコミュニケーション戦略
アドタイ
ブルガリ 母の日の贈り物にふさわしい逸品「ディーヴァ ドリーム」
PR TIMES Topics
【SNS切り抜き動画の総再生回数9億回突破!】1話3分の本格派ショートドラマに自社の商品が登場!BUMP「プロダクトプレイスメント」パートナー販売開始
PR TIMES
BtoBの動画施策は"バズ"より"的確さ"が売上に直結する──成功の秘訣は『どう見られるか』|「動画マーケティング」2023-2024 成功戦略 Vol.6
講談社C-station
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
注目の「AI」、企業の動画発信にどう役立てる?──工夫次第で叶うコスト削減や表現の広がり|「動画マーケティング」2023-2024 成功戦略 Vol.7
講談社C-station
公式SNSはやるだけムダ。売上にはほとんど影響しません - DX沼からの脱出大作戦
ダイヤモンド・オンライン
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics
インフルエンサーが投稿したのに売れない…インフルエンサーマーケティングで失敗する人の12の誤解
現代ビジネス
UGC活用ツール「U-KOMI」が、『TikTok』および『X』からのUGC(ユーザー生成コンテンツ)収集・掲載機能の提供を開始
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
若年層に向けた冷凍食品、ブランド認知を拡大_R30のホープたち(ニチレイフーズ)
アドタイ
Brave group、メタバースプラットフォームに特化したコンテンツレーベル「BEverse(ビーヴァース)」を設立。サービス提供・パートナー募集を開始
PR TIMES
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
急成長するビジネス映像メディア「PIVOT」コンテンツマーケティング成功の秘訣「オリジナルコンテンツのノウハウのすべてをスポンサードコンテンツづくりにつぎ込む」
講談社C-station
AI学習からクリエイターを守るSNS「Oneup」が3月15日に正式サービス開始
PR TIMES
子どもから大人まで楽しめる!ライチ収穫体験プラン
PR TIMES Topics
【観光業界】インバウンド施策におすすめの無料オンラインセミナー3月26日(火)開催
PR TIMES
累計販売枚数30万枚を突破したTENTIAL「BAKUNE」の初めてのCM
アドタイ
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna