マツダ新ブランドキャンペーン「心よ走れ。」、「走る歓び」の先にある「生きる歓び」までをメッセージ

2023.12.01 12:54
マツダは、10月末に「心よ走れ。」というメッセージで新ブランドキャンペーンを開始。テレビCMのオンエアとともに、公式YouTubeで映像を公開した。…

あわせて読みたい

小学生や中学生がアルピナ「D3S」やBMW「Z4」の実車を運転!? U-18運転予備校を横浜で初開催【モータースポーツジャパン】
CARSMEET WEB
ん?白バイ来た?マツダ「CX-80」乗ってわかった少し残念な違和感
ダイヤモンド・オンライン
記念日入りテディベア『coco365バースデイベア』の限定販売開始
PR TIMES Topics
マツダブースには1960年代のプロトタイプモデルをはじめとした全5台が登場【オートモビル カウンシル2025】
webCG
日産が新たなブランドコミュニケーションを発表 新ブランドアンバサダーに鈴木亮平を起用
webCG
【ホテルニューオータニ】日光天然氷とホテルの厳選素材で作り上げた究極の「新江戸かき氷」
PR TIMES Topics
2人しか乗れないのオレの誇り!今買える国産新車2シーターは何台ある?
FORZA STYLE
【マツダ・ロードスター4世代】屋根を開ければ人生が終わる?だが中年オジサンはこれでいいのだ!
FORZA STYLE
「バガブー×コンゲス スロイド」限定コラボレーション発売
PR TIMES Topics
JINS×MAZDA SPIRIT RACING ドライビングの歓びを研ぎ澄ます視界を、すべてのドライバーに。「MAZDA SPIRIT RACING ドライビングサングラス」
PR TIMES
~HAPPY MOTHER'S DAY~ 母の日に、感謝の気持ちが伝わるバカラのギフト
PR TIMES
夏の空間を趣深く演出する「竹風鈴」新登場
PR TIMES Topics
人気オープンスポーツカーの生誕35周年モデルが登場
MEN'S EX
【モノで語っちゃえよ、NISSAN!】「新しいテレビCM」の前にやるべきこと
ドライバーWeb
老舗の漬物専門店が新たな和の食空間をオープン
PR TIMES Topics
「クルマ好きの聖地」大黒PAは、いくら取り締まっても意味がない!決定的な構造問題とは?
ダイヤモンド・オンライン
安く、壊れず、どこから見ても高得点…33年間販売台数ナンバー1を記録した"コスパ抜群のクルマ"
PRESIDENT Online
よもぎサロンyomogystにてクラシエ漢方研究所監修のカラダととのう「おまもりドリンク」を販売
PR TIMES Topics
大金をかけずに愛車の乗り心地をグッと良くする部品はこれ…新車購入後に愛車の性能を高める最も確実な方法
PRESIDENT Online
ドアが5枚で話題沸騰! ジムニー専門店「アピオ」が手掛ける「ジムニー ノマド」の“日常を旅する”魅力
&GP