レノボCMOに聞く 競争が激化するテクノロジー業界のマーケティング戦略

2023.10.31 10:30
世界180の市場を対象にビジネスを展開するレノボ。競争が激化するテクノロジー業界において、市場での競争力を維持するために同社が展開するグローバルなマーケティング戦略とは。…

あわせて読みたい

マーケティングリサーチから価値創造へ。従来の「売る/買ってもらう」の既存観念を壊し、「価値共創カンパニー 10INC」の挑戦ヒストリー
PR TIMES STORY
次世代CXの実現度を可視化する「Unified Commerce診断フォーマット」を公開
PR TIMES
オリジナル生ごみ処理機 「パリパリキュー 春を待つシマエナガPPC-11F2-SME」登場
PR TIMES Topics
HAKUHODO EC+、ライブ配信をリサーチに活用するソリューション「ライブエンタメリサーチ」を提供開始
PR TIMES
ecbeingが「LINEヤフー Partner Program」において「Technology Partner」の「LINEミニアプリ部門」に認定
PR TIMES
【数量限定】アウトドアシーンで活躍する合成香料フリーのオーガニックボディスプレー発売
PR TIMES Topics
Lenovo社製ワークステーション 年度末特価モデルを発表
PR TIMES
デジタルコンテンツ制作業界向け、アスクオリジナルモデル発売のお知らせ
PR TIMES
地域食材使用した贅沢なこだわりのスパイス販売開始
PR TIMES Topics
データドリブンなAmazonマーケティングを実現するAmazon版『いつも.AI』新機能リリース複雑な市場分析をワンクリックで作成し、再現性のある成果へ
PR TIMES
AnyMind Group、Shopify Japanとブランド支援で連携。「コマースDXプロジェクト」を開始
PR TIMES
福岡のドーナツ店より「母の日限定スペシャルギフトセット」登場
PR TIMES Topics
150億件以上のユーザーボイスをAIで分析活用 VOCテックRevuzeの取り扱い開始
PR TIMES
【2025年の売上向上戦略!】顧客との最適なコミュニケーション設計を学ぶオンラインカンファレンスに登壇決定!
PR TIMES
Lingble、トランプ政権の関税政策によるグローバルEC事業者の課題に対応したソリューションを提供
PR TIMES
ブランディングはこの1冊でOK『価値づくりの教科書 個人・小さな会社のためのブランディング』2/12発売
PR TIMES
カンロ株式会社がロイヤル顧客プラットフォーム「coorum community(コーラムコミュニティ)」を導入
PR TIMES
インドのスキンケアブランド「NutriGlow」のベトナム市場における独占販売契約を締結
PR TIMES