PwC調査、2027年にはエンタテイメント&メディア業界の広告収益は1兆米ドルに

2023.09.27 10:19
PwC Japanグループは9月26日、「グローバル エンタテイメント&メディアアウトルック2023-2027」を発表した。…

あわせて読みたい

4大マスメディアやインターネットに続いて、次の時代のメディアの主役となる意外なものとは?
ダイヤモンド・オンライン
電通を襲った再びの悪夢、「世界進出」の落とし穴
東洋経済オンライン
「チョコチップクッキーの日」に合わせワンハンドスイーツ「チョコチップクッキー」を発売
PR TIMES Topics
Lingble、トランプ政権の関税政策によるグローバルEC事業者の課題に対応したソリューションを提供
PR TIMES
ドコモは新料金プランで反転攻勢へ、通信品質1位の目標を「なかったことにするつもりはない」 決算会見で語られたこと
ITmedia Mobile
大人のためのご褒美となる限定プリンを発売
PR TIMES Topics
Sea-Doo「RXP-X 325」が「日本ボート・オブ・ザ・イヤー2024」PWC部門賞を受賞
ラブすぽ
KPMG新代表が初めて明かす「中期経営計画」3つの柱、テクノロジー分野拡大もデロイト・PwCとどう差別化?
ダイヤモンド・オンライン
耳をふさがないイヤホン「耳スピ」を使った「音響XRを活用した新しい野球観戦」の実証実験を実施
PR TIMES Topics
【導入事例】「DMM競輪」で広告収益が17倍増! ユーザー体験を阻害することなく広告収益増加を実現できた『SKYFLAG』活用術とは
PR TIMES
アスコットジャパン 2028年までに300軒超の開業を目指し新たな「キャリアデベロップメント戦略」を発表
PR TIMES
よもぎサロンyomogystにてクラシエ漢方研究所監修のカラダととのう「おまもりドリンク」を販売
PR TIMES Topics
深刻化するネット広告の問題と企業が取るべき対策 第8回クオリティメディアコンソーシアム オンラインセミナーレポート
講談社C-station
YOYI TECHとCampbell Pacific Media、APAC全域でのオムニチャネルマーケティング強化に向け戦略的パートナーシップを発表
PR TIMES
香るインテリアフレグランスをポップアップにて先行発売
PR TIMES Topics
初の米国人 新教皇レオ14世は“トランプのライバル”となるのか | 5分でおさらいする1週間の世界の動き
COURRiER Japon
東京ガスが米シェールガスに7000億円を投資!トランプ関税にも動じない絶妙なグローバル天然ガス戦略の中身
ダイヤモンド・オンライン
沖縄発アロハシャツブランド「PAIKAJI」、PAIKAJI COFFEE発売
PR TIMES Topics
LMIグループとベクトルデジタル、リテールメディアの新たな展開に向け「RETAIL TV」を開始
PR TIMES
「食と健康」に関わるグローバル市場は中長期的には「世界三極」へー6つの未来予測を発表
PR TIMES
新食感!温度変化で瞬時に固まる「パリパリカカオとカシューミルクのかき氷」
PR TIMES Topics