深刻化するネット広告の問題と企業が取るべき対策 第8回クオリティメディアコンソーシアム オンラインセミナーレポート

2025.05.08 09:00
ブランド毀損、消費者からの信頼失墜など、デジタル広告に関する課題が深刻化しています。その原因はなにか。そして企業はどのような対策をしていくべきなのか。パナソニック コネクト株式会社 取締役 執行役員 SVP CMOで、日本アドバタイザーズ協会(JAA)デジタル専門委員会の委員長でもある山口有希子さんが解説します。…

あわせて読みたい

エレベーターメディア『GRAND』、運営会社の合併・社名変更ならびに三菱地所 メディア開発室との連携開始のお知らせ
PR TIMES
「副業を始める」のはちょっと待った! 人気のあった「ブログ」の儲け話をめっきり聞かなくなったコワイ理由
集英社オンライン
オリジナル生ごみ処理機 「パリパリキュー 春を待つシマエナガPPC-11F2-SME」登場
PR TIMES Topics
4大マスメディアやインターネットに続いて、次の時代のメディアの主役となる意外なものとは?
ダイヤモンド・オンライン
都市型ドラッグストアのトモズにてインパクトゲート提供開始
PR TIMES
東京ばな奈×ドクターイエロー!東京土産にぴったりなオリジナルデザインのエコバッグ登場
PR TIMES Topics
LMIグループとベクトルデジタル、リテールメディアの新たな展開に向け「RETAIL TV」を開始
PR TIMES
なぜ今?「フジにCM出す企業」が見込む"勝算"
東洋経済オンライン
植物の香りをまとうフレグランスハンドクリーム登場
PR TIMES Topics
YOYI TECHとCampbell Pacific Media、APAC全域でのオムニチャネルマーケティング強化に向け戦略的パートナーシップを発表
PR TIMES
「文字量」がファン化を測定する効果指標に?ビデオリサーチ吉田氏に聞く、コンテンツメディアが抱える"3つの課題"とその解決策とは<後編>
講談社C-station
レモンピールとバターの香り豊かな「ウィークエンドシトロン」販売開始
PR TIMES Topics
1SECの「HYPE CAST AI」を活用したトイレ広告「アンベール」腸活インフルエンサーによるワンストップPRプログラムを開始
PR TIMES
韓国アイドルRocket Punch の スユンがFanicon(ファニコン)にて日本公式ファンコミュニティをオープン!
ラブすぽ
コンテンツメディアは、広告業界の未来を拓く"新たな軸"となりえるか。ビデオリサーチ吉田氏に聞く、その現在地とこれから<前編>
講談社C-station
2.5次元舞台などで活躍する俳優の田村心がFanicon(ファニコン)にて公式ファンコミュニティをオープン!
PR TIMES
グローバル人気の韓国アイドル・EVERGLOW シヒョン 、Fanicon(ファニコン)にて日本公式ファンコミュニティをオープン!
ラブすぽ
「鍵開け2000円~」は釣り広告…自宅の鍵を無くした男性が「24時間トラブル対応」業者から請求された金額
PRESIDENT Online