深刻化するネット広告の問題と企業が取るべき対策 第8回クオリティメディアコンソーシアム オンラインセミナーレポート

2025.05.08 09:00
ブランド毀損、消費者からの信頼失墜など、デジタル広告に関する課題が深刻化しています。その原因はなにか。そして企業はどのような対策をしていくべきなのか。パナソニック コネクト株式会社 取締役 執行役員 SVP CMOで、日本アドバタイザーズ協会(JAA)デジタル専門委員会の委員長でもある山口有希子さんが解説します。…

あわせて読みたい

妥協なき「頑丈」「軽量」「長時間」に加え、革新的な設計思想に基づく「互換性」でIT管理者の業務負荷を大幅に軽減。法人向けレッツノート「SC」「FC」を同時発表
PR TIMES
大塚製薬×FamilyMartVisionが公民連携の取り組みを拡大、    全国47都道府県で熱中症対策の啓発活動を実施
PR TIMES
旬のシャインマスカットをたっぷり使った『シャインマスカットのパンケーキ』期間限定で登場
PR TIMES Topics
【西田宗千佳連載】トランプ関税に揺れる今後のスマホ商戦
GetNavi web
プラットフォーム企業を目指す英ARMの存在感、AIエコシステムの中心にいる台湾
Wedge[企業]
「大玉まるごとメロンショート」を7月の3日間限定で販売
PR TIMES Topics
アドウェイズ代表・山田翔が語る、総務省が示す「デジタル広告の適正かつ効果的な配信に向けた広告主等向けガイダンス」を受けて
PR TIMES STORY
もう我慢しない! 勝手に出てくる“過激なエロ広告”、本気で減らす「正しい伝え方」とは
女子SPA!
スウェーデンの陶芸家マリアンヌ・ハルバーグが手がける、瀬戸焼の器シリーズ
PR TIMES Topics
物価高騰に挑む:AdEaseが米価格支援プロジェクトを始動
PR TIMES
子どもに見せたくない「過激なエロ広告」が減った理由。“声を届けた人たち”が起こした変化とは
女子SPA!
“花”をテーマに秋の雨にそっと寄り添うアートなビニール傘発売
PR TIMES Topics
【アドインテ】回転寿司チェーン「スシロー」640店舗で展開中の店内デジタルサイネージ広告、活用事例を公開
PR TIMES
韓国人気俳優のユン・ヒョンミンがFanicon(ファニコン)にて公式ファンコミュニティ【YOON HYUN MIN JAPAN OFFICIAL COMMUNITY】をオープン!
PR TIMES
愛知県一宮市にプライベートサウナ付きのスイートルームを新たにオープン
PR TIMES Topics
俳優・木村来士がFanicon(ファニコン)にて公式ファンコミュニティ【きむららいとのいる暮らし】をオープン!
PR TIMES
スティグリッツ警告「ソーシャルメディアの弊害」
東洋経済オンライン
かつお節の豊かなうま味を楽しめるにんべんと榮太樓總本鋪のコラボ商品発売
PR TIMES Topics
【6期連続50%増益企業の裏側とは】広告業界の急成長企業「マクビープラネット」の全貌を紐解く書籍『すべてのマーケティングを成果報酬で実現する 驚異の急成長企業マクビープラネットの全貌』が本日発売
PR TIMES
元宝塚歌劇団宙組トップスターの芹香斗亜がFanicon(ファニコン)にて公式ファンクラブをグランドオープン!
PR TIMES
カカオハスクをアップサイクルしたオリジナルブレンドティー2種発売
PR TIMES Topics