「デロンギ コンベクションオーブン」の価値を伝えるアイデアを募集!(デロンギ・ジャパン)/販促コンペ・企業オリエン

2022.05.20 11:04
このほど実施された「第14回販促コンペ」課題協賛企業のオリエンテーションから、ここでしか読めない、より詳しい内容をお伝えしていきます。販促コンペ応募期間は6月16日13時まで。…

あわせて読みたい

新規獲得に依存しない「守りの販促」を実現する グロースマーケティングとは何か
アドタイ
豆挽きからタンピング、エスプレッソ抽出、ラテアートまで楽しめるデロンギの「ラ・スペシャリスタ・アルテ グラインダー付きエスプレッソ・カプチーノ メーカー」
@DIME
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
ロゼット、echoesを活用してXキャンペーンからマストバイキャンペーンへ送客。POS実績117%達成、全国のドラッグストア・スーパーなどの小売店で購買喚起に成功
PR TIMES
Amazon新生活セールでオーブンが安い!8000円以下でお菓子も料理も手間なく作り放題だ〜
roomie
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
実体験のモヤモヤがアイデアの起点 販促コンペ受賞企画が生まれるまで
アドタイ
採れたての初日の出を電力に 受賞者が明かす「販促コンペ」企画が実現するまで
アドタイ
あなただけの特別な香りが作れるワークショップを開催
PR TIMES Topics
『デロンギ ラ・スペシャリスタ・アルテ グラインダー付きエスプレッソ・カプチーノメーカー(EC9155J-B/EC9155J-W)』2024年4月26日(金)発売
PR TIMES
「アイデアが整ったのは応募締切2日前」販促コンペグランプリ企画の裏側
アドタイ
グラノーラとテキスタイルフラワー「母の日ギフトセット」
PR TIMES Topics
国内最大級のホテル・レストラン・フード業界の展示会 デロンギ・ジャパン「HCJ2024 国際ホテル・レストラン・ショー」出展
PR TIMES
新規獲得率164%を記録したスカルプD×『進撃の巨人』パッケージの裏側
アドタイ
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics
インテージが2024年買い物心理を予測 トレンドは節約疲れとメリハリ消費
アドタイ
コカ・コーラ初のアルコールブランド「檸檬堂」がレモンサワーの定番になるまで
アドタイ
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics
手先・足先が寒い!デロンギの小型ファンヒーターを使ってみて
ギズモード
木村屋、若者の恋愛離れに着目 AI活用のパン開発で30万個販売目指す
アドタイ
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna