購買の新常識を創る。M-YOU×C Channelがライブコマースレーベル「RealmyU(リアルミュー)」設立!

2025.06.19 15:00
M-YOU株式会社
~共感と熱量を武器に「モノが売れる」ライブコマーサーを育てる新レーベル~
RealmyU(リアルミュー)公式ロゴ

ライブは、エンタメだけじゃ終わらない。
いま、「ライブでモノが売れる」時代が本格到来しています。

2025年6月、ライブコマース界の先駆けであり“共感と熱量“を武器にしたインフルエンサー事務所 M-YOU株式会社(代表取締役:牛江桃子)と、美容・ライフスタイル領域に特化したSNSマーケティングを展開するC Channel株式会社(代表取締役社長:森川亮)は、ライブコマース特化レーベル「RealmyU(リアルミュー)」を共同設立。ライブコマース × 美容 × トレンドに完全対応した、“売れる人材を生む”業界初のレーベルです。

「ライブで売れる」を極める、新しい“レーベル”のかたち
・ライブ配信で「モノが売れる」人を育てたい
・SNSだけじゃない、“ECの現場”で結果を出したい
・次世代の売れる人材に投資したい

そんな企業・ブランドに向けて、リアルタイムで心を動かし、購買へと導く“即効型スター”を輩出していきます。

M-YOU × C Channel =最強タッグが実現
M-YOUは、各種媒体のライブコマースで圧倒的な実績を持つタレントが多数所属するエージェンシー。 一方C Channelは、SNSでのバズマーケ支援とEC売上UPの知見が豊富。
ライブで売るノウハウ × 売れる商品・仕組みの掛け算で、ライブ業界に「売れる仕組みごと」持ち込みます。

アドバイザーはライブコマーサーの第一人者ももち氏
アドバイザーには、M-YOU代表であり自身もライブ配信で完売を連発するももち(牛江桃子)氏が就任!
配信中のテンポ・構成・リアクションが“神”レベルと話題。
ももち氏の実体験に基づくメソッドが、RealmyUの育成カリキュラムに直結します。

第一弾は約100商品集合!10日間連続ライブコマース!
レーベル始動を記念して、6月20日(金)~29日(日)の10日間、TikTokで連続ライブキャンペーンを開催!M-YOU所属の人気ライブコマーサーが、韓国コスメなど100アイテムを紹介。Qoo10での即購入&全品クーポン付きで、“ライブ→買う”をリアルに体験できます。

■配信先
C Channel公式TikTok(フォロワー100万超)
ももち/牛江桃子
大原なぎさ
理系大学院生 ことの
双子ママひなこ
セレナ(C Channel)
さお コスメ速報
RealmyUの今後
このレーベルは「インフルエンサー育成」の次元を超え、ライブで売れる“職業人”を社会に輩出することを目的としています。今後は、芸能人・著名人の参画や、外部企業との合同オーディションなども視野に、「ライブで売れる=新しい武器」を持つ人材を次々と世に出していきます。

■お問い合わせ
「自社の商品をライブで売りたい」
「ライブで活躍する人材になりたい」
「レーベルに協賛したい」

など、企業・メディア関係者の皆さまは以下までお気軽にご連絡ください。
contact@m-you.co.jp
担当:佐久間
■M-YOU株式会社
次世代タレントエージェンシーとして、“共感と熱量“を武器にSNSやマスメディアで活躍するタレントのマネジメントやライブコマーサーの育成を行う。タレントの個性を活かし日本・アジアでの活動を支援。誠実なマネジメントでタレントが長く安心して活躍ができる場を創造します。

あわせて読みたい

TikTok Shop特化型番組制作プロジェクト始動【番組制作・運用代行のご相談受付中】
PR TIMES
美容・ライフスタイル分野でライブコマースを軸に活動するインフルエンサー/クリエイターを支援する新レーベル「MUNI(ムニ)」を設立
PR TIMES
大人気のMAMBOエコバッグに新作が登場!
PR TIMES Topics
35万人以上の定期会員が利用する食品宅配サービス「Oisix」のライブコマースキャンペーンを6/26より開催
PR TIMES
タイのバス&ボディケアブランド「BeNice」、生成AIライブコマースプラットフォーム「AnyLive」を活用し、TikTok Shopでの売上が2倍に
PR TIMES
山でこそ美味しいものを食べたい!北アルプス・涸沢ヒュッテにて試食販売会を開催
PR TIMES Topics
【ライブコマース事業を展開するCellest】コーポレートサイトおよびサービスサイトをリニューアル
PR TIMES
TikTok配信で年商16億円、2年連続で前年比400%達成のライブコマース専門事務所「トキバナ」がTikTok Shopにショップ開設!2026年6月期は年商50億を目指す
PR TIMES
国産竹100%から作られた竹紙を本文用紙に使用した2026年版ダイアリーを発売
PR TIMES Topics
ライブコマースを通して地方再生プロジェクトを始動
PR TIMES
国内最大級のライブコマースチャンネル「ぞうねこちゃんねる」よりレディースブランド「ASYMM(アシム)」をローンチ
PR TIMES
フレグランスブランド「HATAGO」初のフラッグシップショップを鎌倉にオープン
PR TIMES Topics
iDAがライブコマース支援のULTRA SOCIALと業務提携
PR TIMES
ライブコマースのテイラーアップとライバー事務所ハーバーが連携し、ライブコマーサー事務所”Liveee”を設立。成果報酬型ライブ販売支援を開始。
PR TIMES
「FLUFFYDAY(フラッフィーデイ)」オンラインセレクトストア「60%」に日本初上陸
PR TIMES Topics
【国内最大級のライブコマースチャンネル「ぞうねこちゃんねる」】オリジナルレディースブランド「ASYMM(アシム)」ローンチ後わずか3時間で販売点数1,055点・売上570万円を達成
PR TIMES
『ライブコマースのインフラ化』を目指すCellest、「ライブコマース研究所」を設立
PR TIMES
本格的な新米シーズンを前に早くも今年⼀番の味わいを皆様の⾷卓にお届け
PR TIMES Topics
TikTok Shop日本市場 初陣好調!HakuPro.運営ヘアケアブランド公式LIVE配信がスタート
PR TIMES
【現役人気TikTokクリエイター監修】TikTok Shopで売上拡大を目指す物販セラー向け新スクールを開講!
PR TIMES