【国内最大級のライブコマースチャンネル「ぞうねこちゃんねる」】オリジナルレディースブランド「ASYMM(アシム)」ローンチ後わずか3時間で販売点数1,055点・売上570万円を達成

2025.07.22 18:13
株式会社Cellest
総視聴者数は18,621人を記録、購入したお客様からは「この価格帯でこのクオリティは驚き!」「高見えする・細見えする」「どんな服にも合わせやすい」と高評価の声が続々

日本におけるライブコマースのインフラ化を目指す株式会社Cellest(本社:大阪府大阪市、代表取締役CEO:佐々木 宏志、以下当社)がプロデュースする国内最大級のライブコマースチャンネル「ぞうねこちゃんねる」よりローンチされたオリジナルレディースブランド「ASYMM(アシム)」は、2025年6月18日にライブコマースでのローンチイベントを実施。配信開始からわずか3時間で視聴者数延べ18,621人を記録、販売点数は1,055点、売上570万円を記録しました。
◇ブランドサイト:
◇公式Instagram:
ローンチイベントの反応
「ASYMM」は “ASYMMETRIC FREEDOM 洗練と自由。“型にはまらない自分らしさ”をまとう。” をコンセプトに、洗練されたスタイルと遊び心を兼ね備えたアイテムを展開しています。6月18日(水)19:00より、当社がプロデュースする国内最大級のライブコマースチャンネル「ぞうねこちゃんねる」の配信にて販売を開始。ローンチ当日の3時間の配信のみで、総視聴者数延べ18,621人、購入者数425人を数え、販売点数は1,055点、570万円を超える売上を記録しました。
配信の様子
<ローンチイベント 概要>
◇配信時間:6月18日(水)19:00~
◇配信チャンネル:ぞうねこちゃんねる
 ・TikTok(@kmkn___)
 ・Instagram(@zouneko_channel)
◇販売商品:
(1) ASYMM Slow Knit 6,600円
(2) ASYMM AIR Mesh Jacket 6,600円
(3) ASYMM VOID TEE 5,500円
(4) ASYMM NEAT TEE 5,500円




◇総視聴者数:18,621人
◇購入者人数:425人
◇販売点数:1,055点
◇売上:5,742,417円

<購入者の声(抜粋)>
・NEAT TEEを手に取った瞬間「これでこの価格帯!?」って思わず声出た。綿の柔らかさとポリの軽さが絶妙に調和していて、触れた瞬間からクオリティの高さに震えた。

・シワになりにくいし高見え生地。デザインは頑張りすぎずに綺麗めもカジュアルダウンも出来て、ボトムスも選ばない。シンプルな形だからこそラインの良さが際立ちます。

・身長154.6cm、低身長の私でも、カジュアルにもフォーマルにも、可愛くカッコよく着こなせます!何を合わせても、洗練されたファッションに!

・生地がいい!形がいい!着痩せする!!他にはないデザイン、シンプルだけどずっと着られるデザイン最高です。


7月11日には、新商品のサングラスをライブコマースで販売。1時間30分ほどの配信で、総視聴者数延べ9,983人、購入者数329人を数え、販売点数は526点、230万円を超える売上を記録しました。
7月23日には新作アパレル商品の販売開始を控えています。

<7月23日 新作アパレルリリースイベント 概要>
◇配信時間:7月23日(水)18:00~21:00
◇配信チャンネル:ぞうねこちゃんねる
 ・TikTok(@kmkn___)
 ・Instagram(@zouneko_channel)
◇販売商品:
・COCOON FLOW SHIRT 8,500円
・CRUSHE DRESS 6,500円
・LAYER MATE TANK 2,900円
・MISTY CHIFFON BLOUSE 5,500円
・TWIST LINE MESH TOPS 5,500円
◇特典:
 ・ASYMM商品は、ぞうねこちゃんねるで使えるポイント付与倍率が2倍!
 ・ASYMM商品 15,000 円以上購入で「ASYMMオリジナルミラー」プレゼント
◇ブランドサイト:
◇公式Instagram:
「ASYMM」とは
<ブランドコンセプト>
ASYMMETRIC FREEDOM
洗練と自由。
“型にはまらない自分らしさ”をまとう。

<ブランドステートメント>
"ASYMMETRIC(アシンメトリック)=非対称" という言葉が持つユニークさと刺激性を、ファッションに落とし込み、洗練されたスタイルと遊び心を兼ね備えたアイテムを展開します。
ブランド名には「均一ではないからこそ映える個性」を肯定し、ひとりひとりの“ちがい”を魅力へと変えるメッセージを込めました。

<ブランドフィロソフィー>
" 美しさ" は、均衡ではなく個性から生まれる。
完璧な左右対称ではなく、意図的なズレや余白が生む余韻にこそ、本質的な魅力が宿る。
「ASYMM」 は、既成概念にとらわれない自由な視点で、ファッションの楽しさと自分らしさを再発見するブランドです。
「ぞうねこちゃんねる」とは
「ぞうねこちゃんねる」は2017年より、国内外のアパレル・コスメ・雑貨・食品など、幅広いジャンルの商品をライブ配信で販売しています。
数々のライブコマースイベントで1位を獲得し、1日のライブ配信売上が2,000万円を超えることもあるなど、高い販売力を誇ります。月間売上は1.8億円を突破しており、国内トップクラスの実績を持つライブコマースチャンネルです。
販売やPRのご依頼も受け付けておりますのでお気軽にお問合せください。

【ぞうねこちゃんねる】
【ぞうねこちゃんねるSNSアカウント】
・TikTok(@kmkn___)
・Instagram(@zouneko_channel)
「日本におけるライブコマースのインフラ化を目指す」株式会社Cellestとは
当社は、ライブコマースのインフラ化を目指すスタートアップ企業です。2017年から業界に参入し、ライブコマース専用のECモールアプリ「WABE」の開発・運営や、ライブコマーサーのプロデュースとマネジメントを行うライブコマース専門事務所「トキバナ」を展開しています。
ライブコマースは、リアルタイムで商品を確認しながら購入できる新しい購買体験を提供し、従来のネットショッピングにおける「思っていたものと違う」という課題を解決します。私たちは、ライブコマース文化を根付かせ、より楽しく便利に買い物ができる社会の実現を目指しています。
会社概要
会社名:株式会社Cellest
住所:大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-8 カラバサ本社ビル6階
設立:2019年7月31日
代表者:佐々木宏志
事業内容:ライブコマースマネジメント事業・ライブコマースプラットフォーム事業
●コーポレートサイト:
●ライブコマース専門事務所「トキバナ」:
●ライブコマース専用ECモールアプリ「WABE」
 - サービスサイト:
 - アプリダウンロード:
●代表公式X:
●コーポレート公式X:
●コーポレート公式note:

あわせて読みたい

株式会社いつも、公式ショップ取扱商品がTikTok Shopオープン初日から3日間でビューティーカテゴリでのコンテンツ経由売上1位を記録
PR TIMES
TikTokやInstagramのライブコマースをスタートしてから累計売上14億円、累計受注件数23万件を達成!
PR TIMES
【あさぎり牛乳】あべのハルカス近鉄本店に初出店。夏限定メロンスイーツ販売 
PR TIMES Topics
初のTikTok LIVEで「推し活」の熱量を体感。「こーすけ / 髭バル」監修Tシャツ、好評スタート
PR TIMES
「日本の女性は肌がきれい」「和牛のおいしさには感動」…1日で“7500万円”を売る台湾女性、日本進出を決めたワケ
女子SPA!
食育等を通して⼼と⾝体をリセット!複合宿泊施設「水の郷リトリート 再」開業
PR TIMES Topics
『ライブコマースのインフラ化』を目指すCellest、「ライブコマース研究所」を設立
PR TIMES
TOMODY、ライブコマース事業を本格始動 ─ 縦型映像・遠隔MC・高品質配信によるトータルサポートを実現。7月26日(金)19時より、ローンチ記念の27時間ライブ配信を開催
PR TIMES
「大玉まるごとメロンショート」を7月の3日間限定で販売
PR TIMES Topics
配信成功のヒントを発信!『ライブコマース通信 by aucfan|ライブコマースのガイドメディア』公開
PR TIMES
UUUMが「TikTok Shop」のローンチを見据え、コマース支援サービスを開始~フリークアウトグループで越境サポートも提供~
PR TIMES
ライフスタイルショップunicoより新商品TVボード販売開始
PR TIMES Topics
ライブコマースのテイラーアップとライバー事務所ハーバーが連携し、ライブコマーサー事務所”Liveee”を設立。成果報酬型ライブ販売支援を開始。
PR TIMES
TikTok Shop日本市場 初陣好調!HakuPro.運営ヘアケアブランド公式LIVE配信がスタート
PR TIMES
「カラリア」初オリジナルブランドより新たに5種類のフレグランスディフューザー発売
PR TIMES Topics
ライバー向け提供商品が10,000SKU突破 メーカーの販路拡大とライバーの商材確保を支援
PR TIMES
TikTok shopにて「MOBマラソン」24時間ライブコマースを敢行
PR TIMES
京都の濃さがつまったプレミアムなおみやげ商品「京都ブラックサンダーお濃茶」誕生
PR TIMES Topics
台湾トップインフルエンサー・菜菜子氏がライブコマースで紹介~一日断食ドリンク「ONE-FAS(R)」台湾市場に本格進出
PR TIMES
ライブコマーストータルソリューションの「HandsUP」、TikTok Shopのサービス開始を背景に支援可能プラットフォームを拡大
PR TIMES
旬のフルーツを贅沢に盛り付けたわかさ生活とのコラボ新作パフェ登場
PR TIMES Topics