【ライブコマース事業を展開するCellest】コーポレートサイトおよびサービスサイトをリニューアル

2025.06.12 13:35
株式会社Cellest
日本におけるライブコマースのインフラ化を目指す株式会社Cellest(本社:大阪府大阪市、代表取締役CEO:佐々木 宏志、以下当社)は、コーポレートサイト、当社が運営するライブコマース専門事務所「トキバナ」(以下当事務所)公式サイト、ライブコマース専用ECモールアプリ「WABE」サービスサイトをリニューアルしましたので、お知らせいたします。
■サイトリニューアル(1)『株式会社Cellest コーポレートサイト』
【URL】
株式会社Cellestとは?
当社は、ライブコマースのインフラ化を目指すスタートアップ企業です。2017年から業界に参入し、ライブコマース専用のECモールアプリ「WABE」の開発・運営や、ライブコマーサーのプロデュースとマネジメントを行うライブコマース専門事務所「トキバナ」を展開しています。
ライブコマースは、リアルタイムで商品を確認しながら購入できる新しい購買体験を提供し、従来のネットショッピングにおける「思っていたものと違う」という課題を解決します。私たちは、ライブコマース文化を根付かせ、より楽しく便利に買い物ができる社会の実現を目指しています。
■サイトリニューアル(2)『ライブコマース専門事務所「トキバナ」公式サイト』 
【URL】
トキバナとは?
「トキバナ」はライブコマーサーをプロデュース・マネジメントするライブコマース専門事務所です。
ライブコマーサーをエンターテイナーとして育成し、その才能を最大限に引き出すことで、ライブコマースというステージで活躍できる存在へと導くことを目指しています。

所属コマ―サー
<ぞうねこちゃんねる>
チャンネルオーナー kana
asami
kaede
ami

ライブコマースチャンネル「ぞうねこちゃんねる」は2017年より活動。当初はkana一人で活動していたが、2024年よりasamiとkaedeが、2025年にamiが加入し、現在の体制となった。
ファッション・美容をメインに食品や雑貨まで、厳選された商品だけを紹介。ハイセンスなライフスタイルを求める20代から50代の女性を中心に支持を集める。
数々のライブコマースイベントで1位を獲得。1配信の最大総視聴者数は3.8万人を超え、一回の配信で1,600万円以上を販売、月間売上は1.7億円を突破するなど、国内トップクラスの販売実績を誇るライブコマースチャンネル。

販売やPRのご依頼も受け付けておりますのでお気軽にお問合せください。

【ぞうねこちゃんねる】
【ぞうねこちゃんねるSNSアカウント】
・TikTok(@kmkn___)
・Instagram(@zouneko_channel)
<アヒルのライブマーケット>
チャンネルオーナー アヒル
あや

2024年3月よりライブコマース事務所「セレスト(新名称:トキバナ)」に所属。1配信あたりの最大総視聴者数は4万人を超え、1回の配信で最大1,000万円以上を販売。月間売上3,000万円を突破する人気ライブコマースチャンネル。ふくよかな体型のことを “神スタイル”と称し、神スタイルの女性向けにL~3Lサイズのアパレルや痩身グッズ、コスメ、食品などを取り扱う。
チャンネルオーナーであるアヒルは、2017年よりライブコマーサーとして活動。自身のふくよかな体型を個性として活かしながら、同じような悩みを持つ女性たちに自信と勇気を与えることをモットーとしている。

販売やPRのご依頼も受け付けておりますのでお気軽にお問合せください。

【アヒルのライブマーケット】
【アヒルのライブマーケットSNSアカウント】
・Instagram(@ahirushop2018) 
・TikTok(@ahirushop0918) 
■サイトリニューアル(3)『ライブコマース専用ECモールアプリ「WABE」サービスサイト』 
【URL】
「WABE」とは?
「WABE」は「見て(Watch)、きいて(Ask)、買って(Buy)、たのしい(Enjoy)」をコンセプトとした、ライブコマース専用のECモールアプリです。
販売事業者(配信者)であるメーカー・ブランドやライブコマーサーと消費者(視聴者)を繋ぐ、ライブコマースプラットフォームとなっています。
販売事業者がライブ配信を通じて消費者とリアルタイムにコミュニケーションを取りながら商品の紹介と販売を行うことができるほか、配信外でも商品購入ができるモール機能やSNSのDM機能がついていることも特長です。
また、販売事業者は注文状況や顧客データの管理からデータ分析までを、「WABE」上で完結することができます。
●アプリ名:WABE
●対応OS:iOS / Android
●サービスサイト:
●アプリダウンロードURL:
■会社概要
会社名:株式会社Cellest
住所:大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-8 カラバサ本社ビル6階
設立:2019年7月31日
代表者:佐々木宏志
事業内容:ライブコマースマネジメント事業・ライブコマースプラットフォーム事業
●コーポレートサイト:
●ライブコマース専門事務所「トキバナ」:
●ライブコマース専用ECモールアプリ「WABE」
- サービスサイト:
- アプリダウンロード:
●代表公式X:
●コーポレート公式X:
●コーポレート公式note:

あわせて読みたい

【TikTokShop × 食品EC】若年層・飲食店が主役に!食品ECにパラダイムシフト到来──第二成長期を牽引する“新モール”が7月本格始動
PR TIMES
C Channel、TikTok Shopの運用を開始/ショッピングもマーケティングもエンターテインメントの時代に
PR TIMES
希少なきのこと玉緑茶を独自ブレンドした龍舞茶発売
PR TIMES Topics
社員ライバーが卸商材をTikTokライブで紹介 ライブコマースへの取り組み開始
PR TIMES
TikTok Shop運用支援サービスの提供を開始へ D2Cの知見を活かし企業のEC成長を支援
PR TIMES
【MMCanelé】夏季限定「レモンフェア」開催
PR TIMES Topics
【Starsea×HakuPro.】日本初・ブランド公式ライブコマース運営代行会社が誕生!毎週定期開催で売上・カスタマーエンゲージメントを最大化
PR TIMES
配信成功のヒントを発信!『ライブコマース通信 by aucfan|ライブコマースのガイドメディア』公開
PR TIMES
茨城県産の最高級栗を贅沢に使用した“万羊羹”シリーズ最新作販売開始
PR TIMES Topics
UUUMが「TikTok Shop」のローンチを見据え、コマース支援サービスを開始~フリークアウトグループで越境サポートも提供~
PR TIMES
「後払い.com」サイトリニューアルのお知らせ
PR TIMES
【コクヨ】サステナブル木製家具ブランド「yuimori」からカフェテーブルシリーズを発売
PR TIMES Topics
トランプ関税下の北米新市場開拓強化に挑む K-ブランドオフ、越境ライブコマース「ShopShops」へ日本初出店
PR TIMES
バギー、ライブコマース特化・古着EC「maples(メイプルズ)」始動!販売クリエイターの育成に注力、初回ライバーに佐伯タカシが参加
ラブすぽ
洋服のように天候や気分に合わせてアウターを変えられる新発想のリュック
PR TIMES Topics
「腐ったドリアン届いた」「箱の中身スカスカ」「ニセ工場から配信」中国ライブコマース、情弱ビジネスの驚きの実態
ダイヤモンド・オンライン
東南アジア各国でTikTok Shop・Shopee・Lazadaの公式パートナーに認定
PR TIMES
クラフトホットソース専門店「Hot Sauce Bar」初の常設店が原宿にオープン
PR TIMES Topics
TikTok公式認可!ジェネラルトレーディングが中国ライブコマースの越境EC代理店に認定
PR TIMES
ライブコマースのテイラーアップとライバー事務所ハーバーが連携し、ライブコマーサー事務所”Liveee”を設立。成果報酬型ライブ販売支援を開始。
PR TIMES
【ラドー】新作 「Anatom(アナトム) “Summer Edition” 」の先行販売を開始
PR TIMES Topics