【ライブコマース事業を展開するCellest】コーポレートサイトおよびサービスサイトをリニューアル

2025.06.12 13:35
株式会社Cellest
日本におけるライブコマースのインフラ化を目指す株式会社Cellest(本社:大阪府大阪市、代表取締役CEO:佐々木 宏志、以下当社)は、コーポレートサイト、当社が運営するライブコマース専門事務所「トキバナ」(以下当事務所)公式サイト、ライブコマース専用ECモールアプリ「WABE」サービスサイトをリニューアルしましたので、お知らせいたします。
■サイトリニューアル(1)『株式会社Cellest コーポレートサイト』
【URL】
株式会社Cellestとは?
当社は、ライブコマースのインフラ化を目指すスタートアップ企業です。2017年から業界に参入し、ライブコマース専用のECモールアプリ「WABE」の開発・運営や、ライブコマーサーのプロデュースとマネジメントを行うライブコマース専門事務所「トキバナ」を展開しています。
ライブコマースは、リアルタイムで商品を確認しながら購入できる新しい購買体験を提供し、従来のネットショッピングにおける「思っていたものと違う」という課題を解決します。私たちは、ライブコマース文化を根付かせ、より楽しく便利に買い物ができる社会の実現を目指しています。
■サイトリニューアル(2)『ライブコマース専門事務所「トキバナ」公式サイト』 
【URL】
トキバナとは?
「トキバナ」はライブコマーサーをプロデュース・マネジメントするライブコマース専門事務所です。
ライブコマーサーをエンターテイナーとして育成し、その才能を最大限に引き出すことで、ライブコマースというステージで活躍できる存在へと導くことを目指しています。

所属コマ―サー
<ぞうねこちゃんねる>
チャンネルオーナー kana
asami
kaede
ami

ライブコマースチャンネル「ぞうねこちゃんねる」は2017年より活動。当初はkana一人で活動していたが、2024年よりasamiとkaedeが、2025年にamiが加入し、現在の体制となった。
ファッション・美容をメインに食品や雑貨まで、厳選された商品だけを紹介。ハイセンスなライフスタイルを求める20代から50代の女性を中心に支持を集める。
数々のライブコマースイベントで1位を獲得。1配信の最大総視聴者数は3.8万人を超え、一回の配信で1,600万円以上を販売、月間売上は1.7億円を突破するなど、国内トップクラスの販売実績を誇るライブコマースチャンネル。

販売やPRのご依頼も受け付けておりますのでお気軽にお問合せください。

【ぞうねこちゃんねる】
【ぞうねこちゃんねるSNSアカウント】
・TikTok(@kmkn___)
・Instagram(@zouneko_channel)
<アヒルのライブマーケット>
チャンネルオーナー アヒル
あや

2024年3月よりライブコマース事務所「セレスト(新名称:トキバナ)」に所属。1配信あたりの最大総視聴者数は4万人を超え、1回の配信で最大1,000万円以上を販売。月間売上3,000万円を突破する人気ライブコマースチャンネル。ふくよかな体型のことを “神スタイル”と称し、神スタイルの女性向けにL~3Lサイズのアパレルや痩身グッズ、コスメ、食品などを取り扱う。
チャンネルオーナーであるアヒルは、2017年よりライブコマーサーとして活動。自身のふくよかな体型を個性として活かしながら、同じような悩みを持つ女性たちに自信と勇気を与えることをモットーとしている。

販売やPRのご依頼も受け付けておりますのでお気軽にお問合せください。

【アヒルのライブマーケット】
【アヒルのライブマーケットSNSアカウント】
・Instagram(@ahirushop2018) 
・TikTok(@ahirushop0918) 
■サイトリニューアル(3)『ライブコマース専用ECモールアプリ「WABE」サービスサイト』 
【URL】
「WABE」とは?
「WABE」は「見て(Watch)、きいて(Ask)、買って(Buy)、たのしい(Enjoy)」をコンセプトとした、ライブコマース専用のECモールアプリです。
販売事業者(配信者)であるメーカー・ブランドやライブコマーサーと消費者(視聴者)を繋ぐ、ライブコマースプラットフォームとなっています。
販売事業者がライブ配信を通じて消費者とリアルタイムにコミュニケーションを取りながら商品の紹介と販売を行うことができるほか、配信外でも商品購入ができるモール機能やSNSのDM機能がついていることも特長です。
また、販売事業者は注文状況や顧客データの管理からデータ分析までを、「WABE」上で完結することができます。
●アプリ名:WABE
●対応OS:iOS / Android
●サービスサイト:
●アプリダウンロードURL:
■会社概要
会社名:株式会社Cellest
住所:大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-8 カラバサ本社ビル6階
設立:2019年7月31日
代表者:佐々木宏志
事業内容:ライブコマースマネジメント事業・ライブコマースプラットフォーム事業
●コーポレートサイト:
●ライブコマース専門事務所「トキバナ」:
●ライブコマース専用ECモールアプリ「WABE」
- サービスサイト:
- アプリダウンロード:
●代表公式X:
●コーポレート公式X:
●コーポレート公式note:

あわせて読みたい

株式会社いつも、TikTok ShopのLIVEコマースにおける1回のLIVE配信で、公式ショップや運用代行中のブランドを含めて1,000個以上の商品を販売
PR TIMES
TikTok Shop日本市場 初陣好調!HakuPro.運営ヘアケアブランド公式LIVE配信がスタート
PR TIMES
me john masters organicsとタングルティーザーのコラボアイテム数量限定発売
PR TIMES Topics
【TikTokShop × 食品EC】若年層・飲食店が主役に!食品ECにパラダイムシフト到来──第二成長期を牽引する“新モール”が7月本格始動
PR TIMES
Buyeeがトレカ専門店「フルアヘッド」の越境ECを支援開始
PR TIMES
大人気赤ちゃん絵本『だるまさんと』絵本ナビオリジナルのランチグッズで登場
PR TIMES Topics
購買の新常識を創る。M-YOU×C Channelがライブコマースレーベル「RealmyU(リアルミュー)」設立!
PR TIMES
株式会社いつも、公式ショップ取扱商品がTikTok Shopオープン初日から3日間でビューティーカテゴリでのコンテンツ経由売上1位を記録
PR TIMES
本格的な新米シーズンを前に早くも今年⼀番の味わいを皆様の⾷卓にお届け
PR TIMES Topics
AnyMind Groupの生成AIライブコマースプラットフォーム「AnyLive」が日本語に対応開始
PR TIMES
TOMODY、ライブコマース事業を本格始動 ─ 縦型映像・遠隔MC・高品質配信によるトータルサポートを実現。7月26日(金)19時より、ローンチ記念の27時間ライブ配信を開催
PR TIMES
豊かな森林資源を次世代へ!「経木」の端材を活用したドライフラワーの花器「紙木と花」を販売開始
PR TIMES Topics
韓国のスキンケアブランド「Beauty of Joseon」、生成AIライブコマースプラットフォーム「AnyLive」を導入
PR TIMES
生成AIライブコマースプラットフォーム「AnyLive」、ライブパフォーマンスを最大化する新機能を提供開始。「データ自動収集・分析」と「スクリプト最適化」でAIが継続的な改善を支援
PR TIMES
“花”をテーマに秋の雨にそっと寄り添うアートなビニール傘発売
PR TIMES Topics
いつもグループ、ライブコマースのみでの流通総額(GMV)が70億円を突破
PR TIMES
タイのバス&ボディケアブランド「BeNice」、生成AIライブコマースプラットフォーム「AnyLive」を活用し、TikTok Shopでの売上が2倍に
PR TIMES
カカオハスクをアップサイクルしたオリジナルブレンドティー2種発売
PR TIMES Topics
ライブコマースを通して地方再生プロジェクトを始動
PR TIMES
米国大手消費財メーカーChurch&Dwightのオーラルケアブランド「TheraBreath」の東南アジア展開を支援開始。EC販売・マーケティングを包括的にサポート
PR TIMES
【Minimal】夏季限定「カカオ80%で実現した驚きのフルーティなチョコレート」
PR TIMES Topics