国内最大級のライブコマースチャンネル「ぞうねこちゃんねる」よりレディースブランド「ASYMM(アシム)」をローンチ

2025.06.12 15:01
株式会社Cellest
ライブコマーサー・kanaがディレクターを務め、感性豊かな女性に向け、“型にはまらない美しさ”を表現したアイテムを展開

日本におけるライブコマースのインフラ化を目指す株式会社Cellest(本社:大阪府大阪市、代表取締役CEO:佐々木 宏志、以下当社)がプロデュースする国内最大級のライブコマースチャンネル「ぞうねこちゃんねる」より、レディースカジュアルブランド「ASYMM(アシム)」をローンチすることをお知らせします。
「ASYMM」は「ぞうねこちゃんねる」のライブコマーサー・kanaがディレクターを務めるファッションブランドです。「"型にはまらない自分らしさ" をまとう」をコンセプトに、自己表現としてファッションを楽しむ感性豊かな女性に向けて立ち上げました。
TikTok、Instagramでライブ配信中の「ぞうねこちゃんねる」限定で2025年6月18日(水)より販売開始を予定しており、当日には「ぞうねこちゃんねる」上でASYMM ローンチイベントを実施します。
■ブランドコンセプト
ASYMMETRIC FREEDOM
洗練と自由。
“型にはまらない自分らしさ”をまとう。
■ブランドステートメント
"ASYMMETRIC(アシンメトリック)=非対称" という言葉が持つユニークさと刺激性を、ファッションに落とし込み、洗練されたスタイルと遊び心を兼ね備えたアイテムを展開します。
ブランド名には「均一ではないからこそ映える個性」を肯定し、ひとりひとりの“ちがい”を魅力へと変えるメッセージを込めました。
■ブランドフィロソフィー
" 美しさ" は、均衡ではなく個性から生まれる。
完璧な左右対称ではなく、意図的なズレや余白が生む余韻にこそ、本質的な魅力が宿る。
「ASYMM」 は、既成概念にとらわれない自由な視点で、ファッションの楽しさと自分らしさを再発見するブランドです。
■提供する価値
Individuality(個性):多様な価値観を肯定するスタイル提案。
Sophistication(洗練):トレンドを追うのではなく、自分にとって“似合う”を洗練されたかたちで。
Freedom(自由):ルールに縛られない発想で、自分らしい美しさを楽しめる自由。
■ラインアップ
<6月18日(水)~ 販売開始商品>
(1) ASYMM Slow Knit 6600円
(2) ASYMM AIR Mesh Jacket 6600円
(3) ASYMM VOID TEE 5500円
(4) ASYMM NEAT TEE 5500円
■ASYMM ローンチイベント
「ASYMM」のローンチを記念したライブ配信を実施します。購入者特典を複数ご用意しています。

<配信概要>
◇配信日時:6月18日(水)19:00~
◇配信チャンネル:ぞうねこちゃんねる
 ・TikTok(@kmkn___)
 ・Instagram(@zouneko_channel)
◇特典:
 ・ASYMM商品は、ぞうねこちゃんねるで使えるポイント付与倍率が2倍!
 ・ASYMM商品 15,000 円以上購入で「ASYMMオリジナル無限カレンダー」進呈
 ・【初回限定】ASYMM商品購入者全員に限定スマホ壁紙をプレゼント
◇ブランドサイト:
◇公式Instagram:
■ディレクターの思い
「ぞうねこちゃんねる」ライブコマーサー kana

私たちは今、たくさんの「正しさ」や「既成概念」に囲まれて生きています。
その中で、自分自身の“人との違い”を否定せず、むしろ魅力として肯定できたら……
そんな想いから「ASYMM」は生まれました。

美しさに、正解はありません。

自分が「好き」「楽しい」と思えるものをまとっている人は、それだけでとても美しい。
トレンドに左右されず、自分の感性でファッションを楽しむ人は、本当に魅力的だと思います。

「ASYMM」のアイテムが、そうした“自分らしさ”と出会うきっかけになれば嬉しいです。
■「ぞうねこちゃんねる」とは
「ぞうねこちゃんねる」は2017年より、ライブ配信で国内外のアパレル・コスメ・雑貨・食品を幅広く販売しています。
数々のライブコマースイベントで1位を獲得。1配信の最大総視聴者数は3.8万人を超え、一回の配信で1,600万円以上を販売、月間売上は1.7億円を突破するなど、国内トップクラスの販売実績を誇るライブコマーサーです。

販売やPRのご依頼も受け付けておりますのでお気軽にお問合せください。

【ぞうねこちゃんねる】
【ぞうねこちゃんねるSNSアカウント】
・TikTok(@kmkn___)
・Instagram(@zouneko_channel)
■「日本におけるライブコマースのインフラ化を目指す」株式会社Cellestとは
当社は、ライブコマースのインフラ化を目指すスタートアップ企業です。2017年から業界に参入し、ライブコマース専用のECモールアプリ「WABE」の開発・運営や、ライブコマーサーのプロデュースとマネジメントを行うライブコマース専門事務所「トキバナ」を展開しています。
ライブコマースは、リアルタイムで商品を確認しながら購入できる新しい購買体験を提供し、従来のネットショッピングにおける「思っていたものと違う」という課題を解決します。私たちは、ライブコマース文化を根付かせ、より楽しく便利に買い物ができる社会の実現を目指しています。
■会社概要
会社名:株式会社Cellest
住所:大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-8 カラバサ本社ビル6階
設立:2019年7月31日
代表者:佐々木宏志
事業内容:ライブコマースマネジメント事業・ライブコマースプラットフォーム事業
●コーポレートサイト:
●ライブコマース専門事務所「トキバナ」:
●ライブコマース専用ECモールアプリ「WABE」
- サービスサイト:
- アプリダウンロード:
●代表公式X:
●コーポレート公式X:
●コーポレート公式note:

あわせて読みたい

『V-TOKER』本格始動!
PR TIMES
TikTok Shop × 自社EC連携を完全サポート!Refine International、次世代EC戦略コンサルティングを提供開始
PR TIMES
濃厚なミックスジュースをプリンで表現した大阪土産の新定番
PR TIMES Topics
AMERICAN HOLICから初の人気スタッフプロデュース企画が実現!アクセントが効いた夏の主役アイテムを6月6日(金)に発売
PR TIMES
ツインプラネット「TikTok Shop」事業に本格参入のお知らせ
PR TIMES
クラフトホットソース専門店「Hot Sauce Bar」初の常設店が原宿にオープン
PR TIMES Topics
『ライブコマースのインフラ化』を目指すCellest、ライブコマース専用ECモールアプリ「WABE」を正式ローンチ
PR TIMES
【Starsea×HakuPro.】日本初・ブランド公式ライブコマース運営代行会社が誕生!毎週定期開催で売上・カスタマーエンゲージメントを最大化
PR TIMES
洋服のように天候や気分に合わせてアウターを変えられる新発想のリュック
PR TIMES Topics
UUUMが「TikTok Shop」のローンチを見据え、コマース支援サービスを開始~フリークアウトグループで越境サポートも提供~
PR TIMES
ライブコマースのテイラーアップとライバー事務所ハーバーが連携し、ライブコマーサー事務所”Liveee”を設立。成果報酬型ライブ販売支援を開始。
PR TIMES
【MARY QUANT】「接触冷感」タオルハンカチと首元に巻けるロングタオルが登場
PR TIMES Topics
TikTok公式認可!ジェネラルトレーディングが中国ライブコマースの越境EC代理店に認定
PR TIMES
配信成功のヒントを発信!『ライブコマース通信 by aucfan|ライブコマースのガイドメディア』公開
PR TIMES
3才から使えるナチュラル処方のシャワージェル登場
PR TIMES Topics
社員ライバーが卸商材をTikTokライブで紹介 ライブコマースへの取り組み開始
PR TIMES
オークファングループ、TikTok Shopとのシステム連携 -TikTokライバーに対して商品を提供-
PR TIMES
【割烹よし田】上品で奥深い割烹の味を、家庭で手軽に楽しめる「家庭割烹」シリーズ発売
PR TIMES Topics
C Channel、TikTok Shopの運用を開始/ショッピングもマーケティングもエンターテインメントの時代に
PR TIMES
フィリピンで日系語学学校がライブコマースを席捲
東洋経済オンライン
和紙の肌着「UNDERSON UNDERSON」LIMITED CONCEPT STORE
PR TIMES Topics