国内最大級のライブコマースチャンネル「ぞうねこちゃんねる」よりレディースブランド「ASYMM(アシム)」をローンチ

2025.06.12 15:01
株式会社Cellest
ライブコマーサー・kanaがディレクターを務め、感性豊かな女性に向け、“型にはまらない美しさ”を表現したアイテムを展開

日本におけるライブコマースのインフラ化を目指す株式会社Cellest(本社:大阪府大阪市、代表取締役CEO:佐々木 宏志、以下当社)がプロデュースする国内最大級のライブコマースチャンネル「ぞうねこちゃんねる」より、レディースカジュアルブランド「ASYMM(アシム)」をローンチすることをお知らせします。
「ASYMM」は「ぞうねこちゃんねる」のライブコマーサー・kanaがディレクターを務めるファッションブランドです。「"型にはまらない自分らしさ" をまとう」をコンセプトに、自己表現としてファッションを楽しむ感性豊かな女性に向けて立ち上げました。
TikTok、Instagramでライブ配信中の「ぞうねこちゃんねる」限定で2025年6月18日(水)より販売開始を予定しており、当日には「ぞうねこちゃんねる」上でASYMM ローンチイベントを実施します。
■ブランドコンセプト
ASYMMETRIC FREEDOM
洗練と自由。
“型にはまらない自分らしさ”をまとう。
■ブランドステートメント
"ASYMMETRIC(アシンメトリック)=非対称" という言葉が持つユニークさと刺激性を、ファッションに落とし込み、洗練されたスタイルと遊び心を兼ね備えたアイテムを展開します。
ブランド名には「均一ではないからこそ映える個性」を肯定し、ひとりひとりの“ちがい”を魅力へと変えるメッセージを込めました。
■ブランドフィロソフィー
" 美しさ" は、均衡ではなく個性から生まれる。
完璧な左右対称ではなく、意図的なズレや余白が生む余韻にこそ、本質的な魅力が宿る。
「ASYMM」 は、既成概念にとらわれない自由な視点で、ファッションの楽しさと自分らしさを再発見するブランドです。
■提供する価値
Individuality(個性):多様な価値観を肯定するスタイル提案。
Sophistication(洗練):トレンドを追うのではなく、自分にとって“似合う”を洗練されたかたちで。
Freedom(自由):ルールに縛られない発想で、自分らしい美しさを楽しめる自由。
■ラインアップ
<6月18日(水)~ 販売開始商品>
(1) ASYMM Slow Knit 6600円
(2) ASYMM AIR Mesh Jacket 6600円
(3) ASYMM VOID TEE 5500円
(4) ASYMM NEAT TEE 5500円
■ASYMM ローンチイベント
「ASYMM」のローンチを記念したライブ配信を実施します。購入者特典を複数ご用意しています。

<配信概要>
◇配信日時:6月18日(水)19:00~
◇配信チャンネル:ぞうねこちゃんねる
 ・TikTok(@kmkn___)
 ・Instagram(@zouneko_channel)
◇特典:
 ・ASYMM商品は、ぞうねこちゃんねるで使えるポイント付与倍率が2倍!
 ・ASYMM商品 15,000 円以上購入で「ASYMMオリジナル無限カレンダー」進呈
 ・【初回限定】ASYMM商品購入者全員に限定スマホ壁紙をプレゼント
◇ブランドサイト:
◇公式Instagram:
■ディレクターの思い
「ぞうねこちゃんねる」ライブコマーサー kana

私たちは今、たくさんの「正しさ」や「既成概念」に囲まれて生きています。
その中で、自分自身の“人との違い”を否定せず、むしろ魅力として肯定できたら……
そんな想いから「ASYMM」は生まれました。

美しさに、正解はありません。

自分が「好き」「楽しい」と思えるものをまとっている人は、それだけでとても美しい。
トレンドに左右されず、自分の感性でファッションを楽しむ人は、本当に魅力的だと思います。

「ASYMM」のアイテムが、そうした“自分らしさ”と出会うきっかけになれば嬉しいです。
■「ぞうねこちゃんねる」とは
「ぞうねこちゃんねる」は2017年より、ライブ配信で国内外のアパレル・コスメ・雑貨・食品を幅広く販売しています。
数々のライブコマースイベントで1位を獲得。1配信の最大総視聴者数は3.8万人を超え、一回の配信で1,600万円以上を販売、月間売上は1.7億円を突破するなど、国内トップクラスの販売実績を誇るライブコマーサーです。

販売やPRのご依頼も受け付けておりますのでお気軽にお問合せください。

【ぞうねこちゃんねる】
【ぞうねこちゃんねるSNSアカウント】
・TikTok(@kmkn___)
・Instagram(@zouneko_channel)
■「日本におけるライブコマースのインフラ化を目指す」株式会社Cellestとは
当社は、ライブコマースのインフラ化を目指すスタートアップ企業です。2017年から業界に参入し、ライブコマース専用のECモールアプリ「WABE」の開発・運営や、ライブコマーサーのプロデュースとマネジメントを行うライブコマース専門事務所「トキバナ」を展開しています。
ライブコマースは、リアルタイムで商品を確認しながら購入できる新しい購買体験を提供し、従来のネットショッピングにおける「思っていたものと違う」という課題を解決します。私たちは、ライブコマース文化を根付かせ、より楽しく便利に買い物ができる社会の実現を目指しています。
■会社概要
会社名:株式会社Cellest
住所:大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-8 カラバサ本社ビル6階
設立:2019年7月31日
代表者:佐々木宏志
事業内容:ライブコマースマネジメント事業・ライブコマースプラットフォーム事業
●コーポレートサイト:
●ライブコマース専門事務所「トキバナ」:
●ライブコマース専用ECモールアプリ「WABE」
- サービスサイト:
- アプリダウンロード:
●代表公式X:
●コーポレート公式X:
●コーポレート公式note:

あわせて読みたい

株式会社いつも、公式ショップ取扱商品がTikTok Shopオープン初日から3日間でビューティーカテゴリでのコンテンツ経由売上1位を記録
PR TIMES
TikTok Shop特化型番組制作プロジェクト始動【番組制作・運用代行のご相談受付中】
PR TIMES
こどもと旅するスーツケース「ヘイヘイ」に待望のキャビンサイズ登場
PR TIMES Topics
SNS総フォロワー数100万人超えの人気YouTuber「むくえな」がfasmy第3弾のアンバサダーに就任!
PR TIMES
アジャイルメディア・ネットワーク、Bytedance社の新サービス「TikTok Shop」におけるサン宝石の出店・運営を支援
PR TIMES
金木犀の秋季限定アイテム登場
PR TIMES Topics
TikTok Shop日本市場 初陣好調!HakuPro.運営ヘアケアブランド公式LIVE配信がスタート
PR TIMES
購買の新常識を創る。M-YOU×C Channelがライブコマースレーベル「RealmyU(リアルミュー)」設立!
PR TIMES
【鞄工房山本】親子で楽しめる“体験型カタログ”を無料でお届け!2027年入学向けカタログ受付スタート
PR TIMES Topics
UUUMが「TikTok Shop」のローンチを見据え、コマース支援サービスを開始~フリークアウトグループで越境サポートも提供~
PR TIMES
ライブコマースを通して地方再生プロジェクトを始動
PR TIMES
【Minimal】夏季限定「カカオ80%で実現した驚きのフルーティなチョコレート」
PR TIMES Topics
ライブコマースのテイラーアップとライバー事務所ハーバーが連携し、ライブコマーサー事務所”Liveee”を設立。成果報酬型ライブ販売支援を開始。
PR TIMES
ライブコマースのテイラーアップ、TikTok Shop向けBPO業務サービス「TikTok Shop Support Hub」開始
PR TIMES
魔法にかけられたような非日常体験「魔法のバラとベルドレスフェア」
PR TIMES Topics
【現役人気TikTokクリエイター監修】TikTok Shopで売上拡大を目指す物販セラー向け新スクールを開講!
PR TIMES
配信成功のヒントを発信!『ライブコマース通信 by aucfan|ライブコマースのガイドメディア』公開
PR TIMES
かつお節の豊かなうま味を楽しめるにんべんと榮太樓總本鋪のコラボ商品発売
PR TIMES Topics
AnyMind Group、「アジアライブコマースレポート2025」を発表
PR TIMES
TikTok shopにて「MOBマラソン」24時間ライブコマースを敢行
PR TIMES
折ること、重ねることで生まれる、新しいハンカチギフトのカタチ
PR TIMES Topics