メルマガきっかけで購入する人増加? 60歳以上は「メルマガきっかけで購入」多く

2025.06.06 10:48
60代ではWeb検索の次にメールマガジンを情報収集ツールとして使っている人が多いという。…

あわせて読みたい

visumo、繊研新聞社ファッションECアワード受賞 ― 3回目となる受賞、UGC活用・LTV向上が評価
PR TIMES
8割が「SNSや動画サイトで気になる飲食店に出会う」。7割がInstagram、6割がGoogleマップに飲食店の情報を保存
ラブすぽ
スポーツジムとジェラート屋が開発したプロテイン入りジェラート発売
PR TIMES Topics
【機能強化のお知らせ】Stackの「Appify - モバイルアプリ」、分析機能を大幅強化。AppsFlyerのディープリンク対応とFirebaseイベント送信機能を拡充
PR TIMES
“紙”の行程表を“体験”へ!日本初のインバウンドツアー向けデジタル行程表アプリ「Taveela(タヴィーラ)」6月2日開始
PR TIMES
山椒を主役として味わう新しい食べ方を提案する調味料発売
PR TIMES Topics
【2027年卒 就活実態調査】就活開始のきっかけは「先輩、OB・OG」が最多、就活の早期化に拍車か
ラブすぽ
「楽天ぐるなび」Google ビジネス プロフィールへのクーポン情報の提供を開始
PR TIMES
「雨の記憶を香りにする」キャンペーン開催!“季節の情緒記憶”に特化した調合体験を提供
PR TIMES Topics
飲食店案内 AIエージェント「モグメイト」をv2にアップデート
PR TIMES
ブランド認定サーキュラーストア「ReLIKE(リライク)」渋谷で展開。ファッション×サステナブルでブランド認定二次流通市場の拡大をめざす。
PR TIMES
濃厚なミックスジュースをプリンで表現した大阪土産の新定番
PR TIMES Topics
アダストリアが運営するアンドエスティで画像検索AI syteを導入活用
PR TIMES
株式会社宇佐美鉱油のグループ会社、うさマートジャパンサービス株式会社が運営する公式ECサイト「うさマート」にてサイト内検索ユニサーチを導入
PR TIMES
アメリカンシェーブアイスが楽しめる電動かき氷器「シェイブアイスメーカー」登場
PR TIMES Topics
LINEから1分で購入完了。商品への想いを届ける新たな手段としてコミュニケーションECアプリ「Atouch」を導入した Só Aqui 様の導入事例インタビューを公開
PR TIMES
サプリやスキンケアは、「ブランドへの飽き」がスイッチ理由として多い傾向|浮気されてしまうブランドに関する実態把握調査
ラブすぽ
七夕の夜をモチーフにした季節の風情感じる「七夕三味胴」登場
PR TIMES Topics
全自動Amazon物販商品検索サービスPriceSphereリリース
PR TIMES
ジーニーがサイト内検索の新機能「AIカテゴリーサジェスト」を提供開始!より効率的な商品探索でCX向上
PR TIMES