ジェネシスクラウド、AIで顧客の意図を理解するコンタクトセンターを展開へ

2025.05.15 14:41
ジェネシスクラウドは事業戦略を説明し、AIにより顧客の意図や要望を理解して、顧客に最適化した体験を実現するというコンタクトセンターの新たな姿を訴求していく。…

あわせて読みたい

会話型コマースプラットフォーム「AnyChat」、AIカスタマーサービスエージェントの提供開始
PR TIMES
生成AI搭載 テキストマイニングツール 「見える化エンジン」 に、蓄積データの内容に基づき話題の自動分類を行う 「分類アシスタント機能」 を新規搭載
PR TIMES
新食感!温度変化で瞬時に固まる「パリパリカカオとカシューミルクのかき氷」
PR TIMES Topics
生成AIで変革を加速せよ——パーソル各社の事業をアップデートするグループAI・DX本部の挑戦
PR TIMES STORY
【広告業界向けAIエージェント】「AdAgent AI」顧客対応・営業商談・社内業務を自動化!電話・メール・チャット対応で業務効率化とコスト削減を実現
PR TIMES
「チョコチップクッキーの日」に合わせワンハンドスイーツ「チョコチップクッキー」を発売
PR TIMES Topics
ShopifyのAIアシスタント「Sidekick」が大幅アップデート
PR TIMES
生成AI技術活用でマーケティングの課題を解決!お客様とともに作り上げた「DAYS GRAPHY」がもたらす顧客理解深化の効果とは
PR TIMES STORY
【SALON adam et rope】アーティスト Yasuko Hiranoと初コラボ。ファッションが融合した特別なコレクション
PR TIMES Topics
生成AIでEC向けパーソナライズドマーケティングを提供
PR TIMES
『顧客価値を劇的に高める生成AIマーケティング』4月1日発売
PR TIMES
老舗の漬物専門店が新たな和の食空間をオープン
PR TIMES Topics
DeepLが言語AIプラットフォームに新機能Clarifyを追加、ビジネスシーンでの高品質な翻訳をインタラクティブに実現
@DIME
TSIグループ公式オンラインストア「mix.tokyo」で生成AIエンジンの”Coordware”を導入
PR TIMES
オルビスの体験特化型施設「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS」にて梅雨をテーマにしたイベント開催
PR TIMES Topics
HPE、生成AI、エージェンティックAI、物理AIモデルの価値実現を加速する新しいエンタープライズAIソリューションをNVIDIAと共に発表
PR TIMES
年間81万件の「顧客の声」を“使える資産”に変えた、JR西日本のAI活用が画期的だった!
ダイヤモンド・オンライン
【オルカ銀座醸造所】「歌舞伎座」とコラボしたビールを数量限定販売
PR TIMES Topics
Galaxy AIは2026年から有料? AI利用率の低い日本ユーザーにどう訴求する? サムスン電子に聞いた
ITmedia Mobile
AIデータ社、AI孔明(TM) on IDX for Beauty 美容・エステ業界における予約・接客・業務を支援する次世代AI、誕生。~“顧客一人ひとりに寄り添う”美容のために~
PR TIMES