観光DXアプリ『SpotTour』大阪・関西万博シグネチャーパビリオン「いのちめぐる冒険」の共同プロジェクトに協力

2025.04.23 11:04
観光DXアプリ『SpotTour』を提供するスポットツアー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:鳥居 暁)は、2025年大阪・関西万博のシグネチャーパビリオン「いのちめぐる冒険」の共同プロジェクト「生物多様性 超みわけランド」(以下、「みわけランド」)におけるクエスト「花めぐり、ハチ」へ協力していることをお知らせします。

『SpotTour』は、地域の魅力をデジタル技術で発信する観光DXア…

あわせて読みたい

関西の廃校がパビリオンに変身!? 河瀨直美のシグネチャーパビリオンを公開【大阪・関西万博】
関西をもっと楽しむanna(アンナ)
大阪・関西万博 シグネチャーパビリオン「いのちの遊び場 クラゲ館」で、パソコン・リサイクルを通じて製作した「転生オルガン」を展示
PR TIMES
フルーツや野菜の自然の甘みを活かしたスムージー2種発売
PR TIMES Topics
アソビュー、総合広告会社である新東通信と業務連携し、レジャー施設のマーケティングや新たな収益構造確立の支援を開始
PR TIMES
最新号『万博と建築』発売中!
Casa BRUTUS
【メルキュール京都ステーション】簡単にオリジナルラベルを作れるサービス「Snap Drink」導入
PR TIMES Topics
ついに訪問数100万回突破!観光DXの新時代を切り開く『SpotTour』
PR TIMES
河森正治《いのちめぐる冒険》宇宙スケールの食物連鎖を描く超時空エンタメ空間|シグネチャーパビリオンってなんだ?
Discover Japan
OFFICE DE YASAI新商品「1/3日分の野菜が摂れる 具だくさん豚汁」
PR TIMES Topics
観光DXアプリ「SpotTour」、観光客の訪問数100万回突破!ナビや限定情報の配信など
STRAIGHT PRESS
小山薫堂《EARTH MART》日本の食文化を通して“食べること”の本質を考える |シグネチャーパビリオンってなんだ?
Discover Japan
【ホテルニューオータニ】日光天然氷とホテルの厳選素材で作り上げた究極の「新江戸かき氷」
PR TIMES Topics
大阪・関西万博で見るべき「シグネチャーパビリオン」
美術手帖
【大阪・関西万博】“いのち”をめぐる冒険へ!見逃せないシグネチャーパビリオン3選
関西をもっと楽しむanna(アンナ)
Cycle.meより新商品「食物繊維がとれる水」販売開始
PR TIMES Topics
福岡伸一《いのち動的平衡館》いのちの流動的な移ろいを光の粒子で表現する|シグネチャーパビリオンってなんだ?
Discover Japan
宮田裕章《Better Co-Being》人と人のつながりが偶然の未来アートをつくる|シグネチャーパビリオンってなんだ?
Discover Japan
「シグネチャーパビリオン」ってなんだ?8名のクリエイターが思い描く、日本の美意識が息づく未来の社会
Discover Japan
【大阪・関西万博】思わず踊りだしたくなる!? シグネチャーパビリオン「クラゲ館」に潜入レポート!
関西をもっと楽しむanna(アンナ)