原宿のど真ん中に「銭湯」ハラカドが儲かる仕組み

2025.04.23 13:30
モノが売れにくくなった今の時代に必要なのは何なのか?

博報堂買物研究所が発見した「買いたい!」を生み出すコツを徹底的、かつ体系的に紹介。この記事を読み終えたとき、あなたは「売る」という行為の新たな可能性に気づき、商品を売ることが楽しくなるはずです。さあ、一緒に「買いたくなる世界」を創り出す旅へ出かけましょう!

(博報堂買物研究所著『売れている会社に共通するこれ買いたい! をつくる20の技術』よ…

あわせて読みたい

インバウンド観光客を集客する新サービス!インバウンド客向けポップアップイベント企画・運営を提供開始
PR TIMES
アイスタイル、美容業界のデータドリブンな意思決定を支援する「データドリブンソリューション」をローンチ
PR TIMES
和モダン空間で体感する発酵温浴SPAオープン
PR TIMES Topics
会話型ショッピングアプリ「アレコレ」リリース!好みを会話で把握し最適な商品を提案
STRAIGHT PRESS
レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が花王の公式オンラインショップ『My Kao Mall』に導入
PR TIMES
【朝霧高原菓子舗】期間限定ポップアップをジェイアール名古屋タカシマヤに出店
PR TIMES Topics
「完全メシ」はなぜ好評?消費者心理をうまく利用
東洋経済オンライン
「たべっこどうぶつ」今もなお親子に愛される理由
東洋経済オンライン
熱々の飲み物を2分で急速冷却する画期的なボトル「IceQuick NEO」登場
PR TIMES Topics
【新刊発売のご案内】売れている会社に共通する これ買いたい! をつくる20の技術
PR TIMES
ただの「ミックスナッツ」では伝わらない…商品説明が長すぎるドンキの「情熱価格」が客の心をつかむワケ
PRESIDENT Online
頑張る自分へ目で味わうご褒美を「アイスクリームブーケ」の販売を開始
PR TIMES Topics
博報堂がついに発見!『売れている会社に共通する これ買いたい! をつくる20の技術』2025年4月18日(金)発売
PR TIMES
花王の感覚科学研究所が再現する、記憶の中の“あの香り”を展示「香屋-KAORIYA-」が期間限定オープンUNKNOWN HARAJUKU(アンノン原宿)にて、3月15日(土)~3月23日(日)開催
PR TIMES
人気アイテム「リントブラシ」に新たなカラーバリエーション登場
PR TIMES Topics
ワントゥーテン、東急プラザ原宿「ハラカド」の1→10Experience Showroomをリニューアル 空間DXソリューションで未来をデザインした体験に刷新
ラブすぽ
フェリシモ史上初! 漫画沼にハマれる。漫画をもっと楽しむためのプログラムが、フェリシモ「ミニツク(R)」から新登場。新たな発見と出会える全6回
PR TIMES
【丸山珈琲】アルゲリッチの世界観をオリジナルブレンドで表現
PR TIMES Topics
わたしたちは、なぜついついマクドナルドへ行ってしまうのか?
ダイヤモンド・オンライン
4/26(土)~5/2(金)原宿ハラカドにて「つぶ&ピース!パーティーPREMIUM」開催決定!
PR TIMES
感謝の気持ちを彩る特別な贈り物!母の日に食べられる花束を
PR TIMES Topics