イタリアの老舗スポーツアパレルメーカーが日本展開に向けてリブランディング。アイテムはもちろん、ニューヨークで撮り下ろされたビジュアルも最高にクールです。

2025.03.12 19:26
スポーツ好きにはお馴染み、イタリアのスポーツアパレルメーカー〈ロット(Lotto)〉。“ダブルダイヤモンド”と呼ばれるロゴが象徴的で、特にサッカーのカテゴリーにおいては、これまでに錚々たる名門チームのスポンサーを務めたこ […]The post イタリアの老舗スポーツアパレルメーカーが日本展開に向けてリブランディング。アイテムはもちろん、ニューヨークで撮り下ろされたビジュアルも最高にクールです。 …

あわせて読みたい

鮮やかで軽やか。アーバンリサーチがナイスネスに別注したクラシカルなリップストップ半袖シャツ。
HOUYHNHNM
SEE SEEより “ Returns in April Collection for SEE SEE ” が登場
PR TIMES
マリンスタイルをテーマにしたクラシカルな雰囲気のローファー発売
PR TIMES Topics
“リネン”で見つける心地よさ。2025 SS 「COMFORTABLE LINEN」for URBAN RESEARCH DOORS
PR TIMES
MAGIC NUMBER × UpDRIFT × Sonny Label スペシャルコラボレーションアイテムが発売!
PR TIMES
山椒を主役として味わう新しい食べ方を提案する調味料発売
PR TIMES Topics
【大人の文化系スポーツウェア】アーバンリサーチ限定。リブランディングしたイタリアの名門「ロット」の新作が買い
UOMO
ミラノ、ニューヨークの空気感にストリートカルチャーを融合させ、リブランディングを遂げたイタリアのスポーツブランド「LOTTO」。3月14日(金)、待望のローンチ
PR TIMES
【フルーツピークス】まるでケーキのような「果物が主役のフルーツゼリー」
PR TIMES Topics
この夏の主役にしたい “May Collection for SEE SEE”。もうすぐアーバンリサーチ 京都店に並びます。
HOUYHNHNM
アーバンリサーチ発の「URBS」とストライプ フォー クリエイティブが初コラボ。清涼感を意識したスポーティなカプセルコレクションが登場。
GO OUT WEB
希少なきのこと玉緑茶を独自ブレンドした龍舞茶発売
PR TIMES Topics
ホームウエアブランド SEE SEE のディレクターが監修。アシックスの名作“GEL-KAYANO 14”がアーバンリサーチ別注で登場!
GO OUT WEB
ホームウェアブランド SEE SEEによる、こだわりのコレクション 11型がアーバンリサーチ京都でローンチ。
GO OUT WEB
【にんべん】だし薫る涼を彩る期間限定メニュー新発売
PR TIMES Topics
ホームウエアブランド「SEE SEE」のミニマルなナイロンコレクションが、アーバンリサーチ京都で限定リリース!
GO OUT WEB
夏のスタイルのアクセントに。静岡発の挽物ブランドSEE SEEによるカモ柄コレクションが、アーバンリサーチ京都にて限定販売!
GO OUT WEB
【MMCanelé】夏季限定「レモンフェア」開催
PR TIMES Topics
URBAN RESEARCHのハウスブランド 「dDdDdDd」 から限定コレクション“ + one off day ”が登場
PR TIMES
URBAN RESEARCHのハウスブランド 「dDdDdDd」Summer Look が公開
PR TIMES
赤ちゃんの五感を刺激する人気の布絵本シリーズに新作2種登場
PR TIMES Topics