イタリアの老舗スポーツアパレルメーカーが日本展開に向けてリブランディング。アイテムはもちろん、ニューヨークで撮り下ろされたビジュアルも最高にクールです。

2025.03.12 19:26
スポーツ好きにはお馴染み、イタリアのスポーツアパレルメーカー〈ロット(Lotto)〉。“ダブルダイヤモンド”と呼ばれるロゴが象徴的で、特にサッカーのカテゴリーにおいては、これまでに錚々たる名門チームのスポンサーを務めたこ […]The post イタリアの老舗スポーツアパレルメーカーが日本展開に向けてリブランディング。アイテムはもちろん、ニューヨークで撮り下ろされたビジュアルも最高にクールです。 …

あわせて読みたい

BIRKENSTOCKからアーバンリサーチ・アーバンリサーチ ドアーズ限定のエクスクルーシブ“Arizona / Zurich ”が登場!
PR TIMES
Shiji、包括的なリブランディングを発表
PR TIMES
通気性と防虫性を兼ね備えた人気シリーズにセミダブルが登場
PR TIMES Topics
桐生大学の名称を26年「ぐんま未来大学」に変更へ  桐丘学園がグループをリブランディング
イチオシ
「みんなが喜ぶ京都にする」を掲げてリブランディング「おみやげの店」から「おなじみの店」へ
PR TIMES
まるで花束みたい!「母の日限定オリジナルバウムクーヘン」
PR TIMES Topics
【大人の文化系スポーツウェア】アーバンリサーチ限定。リブランディングしたイタリアの名門「ロット」の新作が買い
UOMO
ミラノ、ニューヨークの空気感にストリートカルチャーを融合させ、リブランディングを遂げたイタリアのスポーツブランド「LOTTO」。3月14日(金)、待望のローンチ
PR TIMES
レモンピールとバターの香り豊かな「ウィークエンドシトロン」販売開始
PR TIMES Topics
アーバンリサーチ発の「URBS」とストライプ フォー クリエイティブが初コラボ。清涼感を意識したスポーティなカプセルコレクションが登場。
GO OUT WEB
ホームウエアブランド SEE SEE のディレクターが監修。アシックスの名作“GEL-KAYANO 14”がアーバンリサーチ別注で登場!
GO OUT WEB
【数量限定】アウトドアシーンで活躍する合成香料フリーのオーガニックボディスプレー発売
PR TIMES Topics
ホームウェアブランド SEE SEEによる、こだわりのコレクション 11型がアーバンリサーチ京都でローンチ。
GO OUT WEB
URBAN RESEARCHのハウスブランド 「dDdDdDd」 から限定コレクション“ + one off day ”が登場
PR TIMES
SEE SEEより “ March Collection for SEE SEE ” が登場。
PR TIMES
Wide Dad 「クールなDadの等身大な着こなしを」アーバンリサーチによるワイドサイズコレクション、2025 SSローンチ
PR TIMES
日々の日常に少しだけ差をつける!URBAN RESEARCHのハウスブランド 「dDdDdDd」 から限定コレクション“ + one off day ”が登場
ラブすぽ
SEE SEEより “ Returns in April Collection for SEE SEE ” が登場
PR TIMES