イタリアの老舗スポーツアパレルメーカーが日本展開に向けてリブランディング。アイテムはもちろん、ニューヨークで撮り下ろされたビジュアルも最高にクールです。

2025.03.12 19:26
スポーツ好きにはお馴染み、イタリアのスポーツアパレルメーカー〈ロット(Lotto)〉。“ダブルダイヤモンド”と呼ばれるロゴが象徴的で、特にサッカーのカテゴリーにおいては、これまでに錚々たる名門チームのスポンサーを務めたこ […]The post イタリアの老舗スポーツアパレルメーカーが日本展開に向けてリブランディング。アイテムはもちろん、ニューヨークで撮り下ろされたビジュアルも最高にクールです。 …

あわせて読みたい

半世紀以上爽快感を追求してきたロングセラーブランドが原点回帰しリブランディング「サンスタートニックシャンプーCOOL BURST」発売
PR TIMES
【大人の春デニム】リーの定番モデル「101」100周年記念! アーバンリサーチとのコラボコレクションをローンチ
UOMO
都道府県にフォーカスしたおやつ菓子発売
PR TIMES Topics
【大人のLee®】100周年記念モデルから、注目のコラボ&別注まで。買いの「春のデニム」まとめ【リー】
UOMO
花王、主力ヘアケアブランド「merit(メリット)」をリブランディング 「merit」と「merit kid's(メリットキッズ)」を改良新発売
PR TIMES
植物を育てながら世界で起きている食糧問題や未来について考える栽培キット発売
PR TIMES Topics
ミラノ、ニューヨークの空気感にストリートカルチャーを融合させ、リブランディングを遂げたイタリアのスポーツブランド「LOTTO」。3月14日(金)、待望のローンチ
PR TIMES
豊島がイタリア発祥のスポーツブランド「LOTTO」の日本におけるマスターライセンス権を取得。LOTTOのアーカイブを再構築したコレクションを3/14(金)よりURBAN RESEARCHで販売開始。
PR TIMES
お花の代わりに贈りたい「フラワーガーデンリールキーホルダー」
PR TIMES Topics
URBAN RESEARCH new basic2025 SPRING VISUAL RELEASE
PR TIMES
SEE SEEより “ February Collection for SEE SEE ” が登場。
PR TIMES
1日限定1室伊藤園とコラボした『 「お~いお茶くん」デコレーションルーム 』販売
PR TIMES Topics
Wide Dad 「クールなDadの等身大な着こなしを」アーバンリサーチによるワイドサイズコレクション、2025 SSローンチ
PR TIMES
リーの101、誕生100周年を記念して。アーバンリサーチの6レーベルからコラボレーションモデルが登場です。
HOUYHNHNM
【船橋屋】3日間限定販売「さくらの六穀おはぎ」
PR TIMES Topics
SEE SEEより“December Collection for SEE SEE”が登場。コレクションにフォーカスしたイメージムービーを公開!
PR TIMES
Shiji、包括的なリブランディングを発表
PR TIMES
この季節だけの味わい!季節限定商品「さくらのティラミス」発売
PR TIMES Topics
ナチュラルヘアケアブランド「THE MOII」リブランディングから1年。唯一無二のブランドが語る未来とは
PR TIMES STORY
URBSから年始大注目のスペシャルアイテムが登場。Barbourとの特別感溢れる「Transport」と、SEE SEE × NEW ERA「950」より新色のキャップを同時リリース
PR TIMES