URBAN RESEARCHのハウスブランド 「dDdDdDd」 から限定コレクション“ + one off day ”が登場

2025.03.28 12:00
(株)アーバンリサーチ
「SEE SEE」ディレクター・湯本弘通氏をディレクターに迎え、URBAN RESEARCHの新たなハウスブランドとして始まった「dDdDdDd(デー)」。
そのdDdDdDdから限定コレクションとなる、 “ + one off day ” が3月28日(金)にローンチします。
一回限りや一度限りという意味をもつ<one off>。特別感を持ちながらも、自身の着慣れたワードローブのように気軽に取り入れられ、日々の日常に少しだけ差をつけるための特別なアイテムとして、+one off day が誕生しました。
URBAN RESEARCH KYOTOとアーバンリサーチ オンラインストアより4月4日(金)に販売を開始します。
ローンチに合わせ、フォトグラファー白石晋一朗氏、スタイリストに吉田周平氏らを迎えたビジュアルも公開。ぜひ公式インスタグラムとブランドサイトよりご覧ください。
Instagram @
Photography:Shinichi Shiraishi
Stylist:Shuhei Yoshida
Hair Stylist:KENSHIN
Make up:Atsuko Suzuki
Art Director:Shogo Kosakai
Movie:Kei Douguchi
Music:Miru Shinoda
Producer:Yusuke Nanbu
UR director:Kensuke Murate

【販売開始日】
2025年4月4日(金)

【販売店舗】
Instagram @
販売開始時刻:12:00

あわせて読みたい

映画『ウィキッド ふたりの魔女』とSENSE OF PLACEのコラボレーションアイテムが販売決定!
PR TIMES
【大人の春デニム】リーの定番モデル「101」100周年記念! アーバンリサーチとのコラボコレクションをローンチ
UOMO
【F CHOCOLAT】ストロベリー味のショコラタブレット新発売
PR TIMES Topics
【2月21日(金)発売】“BOTHY”シリーズから新作SOFAが登場!
PR TIMES
URBAN RESEARCH Exclusive Color DESCENTE ALLTERRAIN CREASを発売
PR TIMES
夏の空間を趣深く演出する「竹風鈴」新登場
PR TIMES Topics
ミラノ、ニューヨークの空気感にストリートカルチャーを融合させ、リブランディングを遂げたイタリアのスポーツブランド「LOTTO」。3月14日(金)、待望のローンチ
PR TIMES
【大人の文化系スポーツウェア】アーバンリサーチ限定。リブランディングしたイタリアの名門「ロット」の新作が買い
UOMO
植物の香りをまとうフレグランスハンドクリーム登場
PR TIMES Topics
豊島がイタリア発祥のスポーツブランド「LOTTO」の日本におけるマスターライセンス権を取得。LOTTOのアーカイブを再構築したコレクションを3/14(金)よりURBAN RESEARCHで販売開始。
PR TIMES
SEE SEEより “ March Collection for SEE SEE ” が登場。
PR TIMES
東京ばな奈×ドクターイエロー!東京土産にぴったりなオリジナルデザインのエコバッグ登場
PR TIMES Topics
SEE SEEより “ Returns in April Collection for SEE SEE ” が登場
PR TIMES
ホームウェアブランド SEE SEEによる、こだわりのコレクション 11型がアーバンリサーチ京都でローンチ。
GO OUT WEB
asics GEL-KAYANO14「SEE SEE」湯本弘通の監修によるURBAN RESEARCHスペシャルモデルが登場
PR TIMES
アーバンリサーチ発の「URBS」とストライプ フォー クリエイティブが初コラボ。清涼感を意識したスポーティなカプセルコレクションが登場。
GO OUT WEB
UNO YOSHIHIKO展URBAN RESEARCH KYOTOで開催
ラブすぽ
Wide Dad 「クールなDadの等身大な着こなしを」アーバンリサーチによるワイドサイズコレクション、2025 SSローンチ
PR TIMES