SEE SEEより “ Returns in April Collection for SEE SEE ” が登場

2025.05.07 10:30
(株)アーバンリサーチ
2025年5月9日(金)、静岡挽物と西海岸のカルチャーを融合させたホームウェアブランドSEE SEEの “Returns in April Collection for SEE SEE” が、ブランドとして初のIN SHOPであるURBAN RESEARCH KYOTOで販売を開始します。
今回のコレクションは、“NYLON”にフォーカス。
新型となる「NYLON SUPER BIG HOODY LST」、「NYLON BAGGY SHORTS」は、ナイロンとコットンを混紡し、ワッシャー加工を施すことで、ドライタッチなシャリ感とシボ感を持たせた独特の素材感が特徴です。
そのほか、細い糸を使用しながらも高密度である20Dのリップストップナイロンを採用した、独特のハリ感を持つアイテムなど、ディテールと素材使いに確かなこだわりが光るプロダクトをご用意します。SEE SEE特有のリラックス感と、絶妙な上品さを併せ持つアイテムを、ぜひお楽しみに。

また、Returns in April Collection for SEE SEEのビジュアルを公開中。
のインスタグラムよりご覧ください。

“Returns in April Collection for SEE SEE”
and more…

SEE SEE
伝統工芸<静岡挽物>を継承する、HOMEWEARブランド「SEE SEE」。ハンドメイドならではの、素材感や個体差を『個性』とし、伝統技術と革新的デザインを融合させ、暮らしに豊かさをあたえます。
Instagram @
【発売日】
2025年5月9日(金)
【販売店舗】
Instagram @
▽販売方法については下記を必ずご確認ください。
発売日の店頭販売について
発売日当日は、店舗にてお並びいただいたお客様を対象に抽選販売を行います。その際、店内へご案内する順序を記載した番号つきの整理券を引いていただきます。なお、この整理券の番号は入店の順序を決めるためのものとなり、ご購入をお約束するものではございません。
ご購入を検討される際は、
販売についての注意事項を必ずご確認ください。

あわせて読みたい

UNO YOSHIHIKO展URBAN RESEARCH KYOTOで開催
ラブすぽ
アーバンリサーチ発の「URBS」とストライプ フォー クリエイティブが初コラボ。清涼感を意識したスポーティなカプセルコレクションが登場。
GO OUT WEB
スポーツジムとジェラート屋が開発したプロテイン入りジェラート発売
PR TIMES Topics
PUMAよりURBAN RESEARCH DOORS別注『EASY RIDER』が登場!
PR TIMES
URBAN RESEARCH ROSSO(アーバンリサーチ ロッソ)がUSAGI ONLINEに3月13日(木) 0:00オープン
PR TIMES
茨城県産の最高級栗を贅沢に使用した“万羊羹”シリーズ最新作販売開始
PR TIMES Topics
ホームウェアブランド SEE SEEによる、こだわりのコレクション 11型がアーバンリサーチ京都でローンチ。
GO OUT WEB
夏のスタイルのアクセントに。静岡発の挽物ブランドSEE SEEによるカモ柄コレクションが、アーバンリサーチ京都にて限定販売!
GO OUT WEB
日本初上陸!「辛ラーメン」の専門店原宿「OKUDO DINING&CAFÉ」に オープン
PR TIMES Topics
ホームウエアブランド「SEE SEE」のミニマルなナイロンコレクションが、アーバンリサーチ京都で限定リリース!
GO OUT WEB
この夏の主役にしたい “May Collection for SEE SEE”。もうすぐアーバンリサーチ 京都店に並びます。
HOUYHNHNM
海外で注目を集める“アイスチュロス”専門店誕生
PR TIMES Topics
URBAN RESEARCHのハウスブランド 「dDdDdDd」Summer Look が公開
PR TIMES
asics GEL-KAYANO14「SEE SEE」湯本弘通の監修によるURBAN RESEARCHスペシャルモデルが登場
PR TIMES
赤ちゃんの五感を刺激する人気の布絵本シリーズに新作2種登場
PR TIMES Topics
URBAN RESEARCHのハウスブランド 「dDdDdDd」 から限定コレクション“ + one off day ”が登場
PR TIMES
ホームウエアブランド SEE SEE のディレクターが監修。アシックスの名作“GEL-KAYANO 14”がアーバンリサーチ別注で登場!
GO OUT WEB
【久世福商店】特別な「うまい」を贈ろう、「父の日フェア」開催
PR TIMES Topics
ミラノ、ニューヨークの空気感にストリートカルチャーを融合させ、リブランディングを遂げたイタリアのスポーツブランド「LOTTO」。3月14日(金)、待望のローンチ
PR TIMES
【大人の文化系スポーツウェア】アーバンリサーチ限定。リブランディングしたイタリアの名門「ロット」の新作が買い
UOMO