LVMHモエ ヘネシー・ルイ ヴィトンおよびグループ・アルノーと戦略的提携関係を持つLキャタルトン・アジアが出資したグループのブランド「AHRES(アーレス)」と3月14日(金)にコラボ配信!

2025.03.12 17:04
株式会社Cellest
新作リップを一般販売に先駆け先行配信!

日本におけるライブコマースのインフラ化を目指す株式会社Cellest(本社:大阪府大阪市、代表取締役CEO:佐々木 宏志、以下当社)は、当社が運営するライブコマ―ス専門事務所「セレスト」に所属するライブコマーサー「ぞうねこちゃんねる」と「アヒルのライブマーケット」の2チャンネルにて、アーレス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO:相田 和彦)と3月14日(金)にコラボ配信を行うことをお知らせします。
「AHRES」は、LVMHグループ系列の投資会社Lキャタルトンアジアが出資するCi Flavorsから誕生したLifestyle&Beautyブランドです。表参道のキャットストリートや東京ミッドタウン、新宿の伊勢丹などに店舗を次々と展開し、近年話題を集めています。
今回、「セレスト」所属のライブコマーサー「ぞうねこちゃんねる」「アヒルのライブマーケット」の2チャンネルで「AHRES」の商品を販売するコラボ配信を実施いたします。
本ライブコマ―スにおける注目ポイントは、3月17日(月)に一般販売を開始する「AHRES」初のカラーアイテム「THE LIP」の先行配信です。

■コラボ配信の経緯について
当社はこれまでに「AHRES」と2回取り組みを実施しており、1回目は東京ミッドタウン、2回目は大阪・高島屋の「AHRES」店舗から、それぞれ「ぞうねこちゃんねる」とのコラボ配信を行いました。過去2回の販売実績から当社が実施するライブコマ―スの可能性に期待を寄せていただいており、3回目となる今回は「ぞうねこちゃんねる」「アヒルのライブマーケット」の2チャンネルでのコラボ配信に拡大し、当社のスタジオから配信を行います。顧客層の違う2チャンネルでライブコマ―スを実施することによって、商品の魅力をより多くのお客様にリーチすることや販路拡大に繋げることが可能となります。

■コラボ配信概要
◇配信日時
・2025年3月14日(月)12:00~13:00
 配信プラットフォーム:「ぞうねこちゃんねる」TikTok公式アカウント(@kmkn___)
 配信URL:
・2025年3月14日(月)13:00~14:00
 配信プラットフォーム:「アヒルのライブマーケット」TikTok公式アカウント(@ahirushop0918)
 配信URL:
◇ぞうねこちゃんねる・アヒルのライブマーケット限定!購入者特典プレゼント
期間:2025年3月14日(金)~3月31日(月)まで
対象:「ぞうねこちゃんねる」公式オンラインストア
・「アヒルのライブマーケット」公式オンラインストア
で「AHRES」商品を1点以上購入したお客様 ※おひとり様1回限り
特典:ドントムーブシャンプー(3日間分)

◇販売商品(一部)
【先行配信】THE LIP Neo Anima / ザ リップ ネオアニマ
Color:#Urahara Beige(ウラハラ ベージュ) / #Mammoth Red(マンモス レッド)

アーレス独自処方である、ネオンカラーピグメント(蛍光顔料)を採用した至極のルージュ。
彩度の高い鮮やかな発色と立体感を実現し、上品なセミマット感を纏う美しい鮮唇へ。


【先行配信】THE LIP Care Balm / ザ リップ ザ ケア バーム
唇荒れの負のスパイラルに多角的にアプローチするマルチバイオ処方を採用した、「土壌美容」から生まれたリップバーム。
※マルチバイオ処方……パルミトイルトリペプチド-1、グリチルレチン酸ステアリル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/ オクチルドデシル)、ヒアルロン酸Na、エクトイン、コメヌカ油、酒粕エキス、α- グルカンオリゴサッカリド(すべて保湿成分) を配合し、根本的な唇の悩みを解決するための多角的なアプローチのこと



Raw Melt Cleansing Balm Kuro / ローメルト クレンジングバーム クロ
とろけるような優しい肌あたりを追求するため、 自然由来の植物性ワックスを使用し、じっくり時間をかけて丁寧に作ったポリエチレンフリーの「新感覚“生”クレンジングバーム」。
肌にのせるとじんわりとろけて広がるテクスチャーと、メイクや汚れをしっかり吸着する多孔質な紀州産「梅炭」の力で、 肌と肌の常在菌に負担をかけない摩擦レスクレンジングが実現。


Boost Pomper X / ブースト ポンパー X
スキンケアの効果を感じなくなってきた肌への新たな一手。うるおいを引き込みやすい肌に整え、“肌チェンジ”が叶う二層式導入液。いつものお手入れにプラスすることで、肌の油水分を補い保ち、次に使う化粧水の超浸透をサポート。肌本来の力を底上げし、しなやかなツヤ肌へ。


Sound Skin Perfume #SAYU / サウンド スキン パフューム #サユ
香りとサウンドが重なり合う。新たな香水の表現が感性を研ぎ澄ます。
朝露の柔らかな光に包まれ、沸き上がる心温。フレッシュで艶やかな透明感を纏う香り。


■「ぞうねこちゃんねる」とは
「ぞうねこちゃんねる」は2017年より、ライブ配信で国内外のアパレル・コスメ・雑貨・食品を幅広く販売しています。
数々のライブコマースイベントで1位を獲得。1配信の最大総視聴者数は2万人を超え、一回の配信で1,200万円以上を販売、月間売上は1億円を突破するなど、国内トップクラスの販売実績を誇るライブコマーサーです。
販売やPRのご依頼も受け付けておりますのでお気軽にお問合せください。

【ぞうねこちゃんねる】
【ぞうねこちゃんねるSNSアカウント】
・TikTok(@kmkn___)
・Instagram(@zouneko_channel)
■「アヒルのライブマーケット」とは
2017年よりライブコマーサーとして活動。2024年3月からライブコマース専門事務所「セレスト」に所属。1配信あたりの最大総視聴者数は4万人を超え、1回の配信で800万円以上を販売。月間売上3,000万円を突破する人気ライブコマーサー。
30代から50代の女性を中心に強い支持を得ており、自身のふくよかな体型を個性として活かしながら、同じような悩みを持つ女性たちに自信と勇気を与えることをモットーとしている。取り扱い商品は、アパレルを中心に、痩身グッズ、コスメ、食品など多岐にわたる。
販売やPRのご依頼も受け付けておりますのでお気軽にお問合せください。

【アヒルのライブマーケット】
【アヒルのライブマーケットSNSアカウント】
・Instagram(@ahirushop2018) 
・TikTok(@ahirushop0918) 
■「ライブコマースのインフラ化を目指す」株式会社Cellestとは
当社は、ライブコマースのインフラ化を目指すスタートアップ企業です。
ライブを見ながらその場で買い物ができるライブコマース専用のECモールアプリ「WABE」や、ライブコマーサーのプロデュースとマネジメントを行うライブコマース専門事務所「セレスト」などのサービスを展開しています。
ライブコマースのインフラ化を実現する事で、これまで実店舗でしか味わえなかったワクワクする購入体験を全国どこからでも楽しめるようになります。


■会社概要
会社名:株式会社Cellest
住所:大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-8 カラバサ本社ビル6階
設立:2019年7月31日
代表者:佐々木宏志
事業内容:ライブコマース販売事業・ライブコマースコンサルティング事業・ライブコマースプラットフォーム事業
 ・コーポレートサイト:
 ・公式X
  ・コーポレート:
  ・代表:
 ・コーポレート公式note:

あわせて読みたい

千葉県南房総市のイチゴ収穫体験と完熟イチゴセットを、ライブ配信で販売!
STRAIGHT PRESS
HAKUHODO EC+、ライブ配信をリサーチに活用するソリューション「ライブエンタメリサーチ」を提供開始
PR TIMES
サクモチ食感を手軽に楽しめる「ミニワッフル」登場
PR TIMES Topics
『#三人夫婦』三津田夏子役 #赤間麻里子 さん クランクイン
TBS[YouTube公式]
浅香航大×朝倉あき×鈴木大河(IMP.)『三人夫婦』第2話 「カタブツ男、婚活に走る!?」 4/15(火)深夜0:58【TBS】
TBS[YouTube公式]
「福岡県八女市産の茶葉」を活用したフレグランスアイテム登場
PR TIMES Topics
【Starsea×HakuPro.】日本初・ブランド公式ライブコマース運営代行会社が誕生!毎週定期開催で売上・カスタマーエンゲージメントを最大化
PR TIMES
社員ライバーが卸商材をTikTokライブで紹介 ライブコマースへの取り組み開始
PR TIMES
ふわっととろけるようなくちどけ「白い恋人チーズケーキ」
PR TIMES Topics
日本発のLifestyle&Beautyブランド「AHRES」。大盛況で終了した阪急うめだ本店のポップアップが約5ヵ月ぶりに待望の復活。初のカラーアイテム「THE LIP」を阪急うめだ本店で先行発売!
PR TIMES
人気Youtuberも採用、エキゾチックアニマルのそれぞれの習性に合わせた快適な住まいを提案 4月11日ペットの日より「注文“獣”宅」として正式に販売開始
PR TIMES
待望の第3弾!物流人礼賛ビール「LOGI BEER」より「SANSHO SAISON」新発売
PR TIMES Topics
dely株式会社、販促事業を強化 クリエイター向けライブコマース支援サービスの提供を開始
PR TIMES
AnyMind Group、タイにてTikTok Shopの「Prime Partner」に認定
PR TIMES
サステナブルシューズ「Öffen(オッフェン)」直営店「Öffen 福岡天神店」オープン
PR TIMES Topics
「ニトリLIVE」に学ぶ、EC・リアル店舗の両面で発揮する【7つ】の成功秘訣インタビューを公開
PR TIMES
フューチャーショップ、ライブコマースの「売れる現場」に密着。実践ノウハウが分かる舞台裏レポートを記事と動画で公開
PR TIMES
感謝の気持ちを彩る特別な贈り物!母の日に食べられる花束を
PR TIMES Topics
ライブコマースアプリ「Peace you LIVE」40~50代女性のライブコマースの購買意識に関する調査結果を発表
PR TIMES
有隣堂公式YouTubeチャンネル「有隣堂しか知らない世界」 YouTubeライブで2年分の販売数を達成!
PR TIMES