日本初開催「ケリング・ジェネレーション・アワード・ジャパン」授賞式をオンライン配信。 未来のラグジュアリーを担う3社を発表!

2025.03.05 12:00
グローバル・ラグジュアリー・グループ、ケリングが昨年、日本で始動させた「ケリング・ジェネレーション・アワード・ジャパン」は、ファッション、ビューティ分野における持続可能なイノベーションの加速を目的に、スタートアップや研究者を発掘・支援するアワードプログラム。3月13日(木)東京・虎ノ門のTOKYO NODE HALLで上位3社を発表する授賞式が開催され、その模様はオンラインで配信されるBY EMI…

あわせて読みたい

東京・虎ノ門「デザインあ展neo」がパワーアップして帰ってきた! 注目のユニークな作品や情報を徹底紹介
るるぶ&more.
大人から子どもまで、春のオーバル広場でグルメ・ニュースポーツを楽しめる!「オーバル広場ピクニックパーク」 4月4日(金)より開催
PR TIMES
「チョコチップクッキーの日」に合わせワンハンドスイーツ「チョコチップクッキー」を発売
PR TIMES Topics
虎ノ門ヒルズ ステーションタワーの再開発事業が完結 クロスセクターで社会課題解決を目指す拠点「Glass Rock」が誕生
PR TIMES
小林圭シェフが手がける虎ノ門「KEI Collection PARIS」が日曜限定ランチをスタート
Numero TOKYO
大人のためのご褒美となる限定プリンを発売
PR TIMES Topics
初開催の「ケリング・ジェネレーション・アワード・ジャパン」。受賞した日本発スタートアップ企業は?
GQ JAPAN
ファーメンステーションが第1回「ケリング・ジェネレーション・アワード・ジャパン」にて最優秀賞を受賞
PR TIMES
老舗の漬物専門店が新たな和の食空間をオープン
PR TIMES Topics
アースデイを前に日本で初開催。「ケリング・ジェネ レーション・アワード」で感じた、微細藻類の可能性(Rieko Kosai)
VOGUE JAPAN
ケリングとカンヌ国際映画祭による「ウーマン・イン・モーション」アワードをニコール・キッドマンが受賞
Numero TOKYO
新食感!温度変化で瞬時に固まる「パリパリカカオとカシューミルクのかき氷」
PR TIMES Topics
「Sustainable Food Museum」が新橋・虎ノ門エリアの飲食店とコラボし、サステナブルフードを使ったケータリング提供を開始
PR TIMES
【東京┊︎アフターヌーンティー】TOKYO NODEで味わうストロベリーアフヌンが満足すぎた
MORE
オルビスの体験特化型施設「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS」にて梅雨をテーマにしたイベント開催
PR TIMES Topics
累計116万人動員の展示会が再び! デザインを“あじわう”体験『デザインあ展neo』が虎ノ門ヒルズで開幕
食楽web
虎ノ門に広がる循環のデザイン-REMAREの再生プラスチック素材がSFAの複数施設に採用
PR TIMES
【おかしの館はしだて】看板商品「もち入り丹後の”あんぱん”」新記録を達成
PR TIMES Topics
【GWどこいく?】『デザインあ展neo』開幕!NHK Eテレの人気番組が観察力・考察力・想像力を刺激する体感型イベントに
コクリコ[cocreco]
TOKYO NODE × 博展 × 山政小山園 コラボレーション!TOKYO NODE CAFEにて、抹茶を使った体験型メニューと展示を開始。
PR TIMES
沖縄発アロハシャツブランド「PAIKAJI」、PAIKAJI COFFEE発売
PR TIMES Topics