営業として積み重ねた努力と関係構築が成功の鍵に

2025.02.28 15:00
2019年に新卒入社し、アカウント営業を主軸に既存顧客の拡大、新規顧客の開拓に尽力してきた荒井 龍海ケヴィン。2023年度には年間MVPを受賞し、最年少で唯一の営業として輝かしい成績を収めた。学生時代からチーム視点を持ち、現在も全体を見ながら取り組む姿勢を大事にしている荒井の想いに迫る。…

あわせて読みたい

[エンゲージメントを高める2つの視点とは?]働く場づくりをサポートするリリカラ、株式会社スタメンとの共催セミナーを3/26(水)に開催
PR TIMES
未経験からテクノロジー部門へ―パーソルテンプスタッフ、リスキリング経験者座談会
PR TIMES STORY
【おかしの館はしだて】看板商品「もち入り丹後の”あんぱん”」新記録を達成
PR TIMES Topics
新サービスの開発から組織の活性化まで。若手エンジニアがめざす次なるステージ
talentbook
「初任給30万円は一部のエリートだけ」氷河期世代からの不満にZ世代が反論…世代間での分断が進む「コロナ世代もリーマン世代もキツい」
集英社オンライン
沖縄発アロハシャツブランド「PAIKAJI」、PAIKAJI COFFEE発売
PR TIMES Topics
社内外のネットワークで広がる可能性──好奇心を原動力に挑戦し続ける営業5年目の現在地
talentbook
伝説の営業マンが語る「営業で結果を出すために大事なこと」ベスト・1
ダイヤモンド・オンライン
夏の特別なクッキーボックスが今年も登場
PR TIMES Topics
「商品の良さ」だけを訴求する営業に足りない視点
東洋経済オンライン
社会インフラの発展に寄与したい──交通、そしてあらゆる領域を切り開く営業の挑戦
talentbook
実用性とデザイン性のバランスにこだわった扇子シリーズに新柄追加
PR TIMES Topics
見えない“品質”を通して社会貢献する喜び──営業がめざす、お客さまとの関係とは
talentbook
『唯一無二のPartnerに』既存顧客との絆を深める営業ストーリー
talentbook
自然の美しさや海の神秘性をテーマにした「PANDORA ESSENCE」新作コレクション
PR TIMES Topics
入社20年目の大役。“自社製造工場立ち上げ”を背負った犬塚の挑戦と未来への責任
talentbook
B2B×無形商材の営業が上手くいかない理由は「営業過程」にあった! 中小企業の「なぜ売れない?」を解決する『売れる仕組み』のつくりかた』をご紹介!
PR TIMES
記念日入りテディベア『coco365バースデイベア』の限定販売開始
PR TIMES Topics
課題解決の先にある信頼。USEN-ALMEXの営業とは?
talentbook
社会人経験1年から独立を経て入社。いつも一番大切にしてきたのは“コミュニケーション”と語る営業社員の思い
talentbook
よもぎサロンyomogystにてクラシエ漢方研究所監修のカラダととのう「おまもりドリンク」を販売
PR TIMES Topics