営業として積み重ねた努力と関係構築が成功の鍵に

2025.02.28 15:00
2019年に新卒入社し、アカウント営業を主軸に既存顧客の拡大、新規顧客の開拓に尽力してきた荒井 龍海ケヴィン。2023年度には年間MVPを受賞し、最年少で唯一の営業として輝かしい成績を収めた。学生時代からチーム視点を持ち、現在も全体を見ながら取り組む姿勢を大事にしている荒井の想いに迫る。…

あわせて読みたい

「上司に気に入られる人」と「社内営業がヘタクソな人」の決定的な違い
ダイヤモンド・オンライン
[エンゲージメントを高める2つの視点とは?]働く場づくりをサポートするリリカラ、株式会社スタメンとの共催セミナーを3/26(水)に開催
PR TIMES
【Madhappy & Needles】 ユニセックスなコラボレーションコレクション
PR TIMES Topics
厳しいヤマトが昨年末に繰り出した「攻めの一手」
東洋経済オンライン
新サービスの開発から組織の活性化まで。若手エンジニアがめざす次なるステージ
talentbook
【KUROSHIRO × NOUSPROJECTS】 コラボレーションインテリア「CUSHIONED STOOL」誕生
PR TIMES Topics
製造業、8割が「深耕営業」 課題は?
ITmedia ビジネスオンライン
密なコミュニケーションでお客さまの課題を安心に変える。進化を続ける若手営業の信念
talentbook
【数量限定】人気スイーツ「グルテンフリープリンシュー」が阪急うめだに登場
PR TIMES Topics
伝説の営業マンが語る「営業で結果を出すために大事なこと」ベスト・1
ダイヤモンド・オンライン
社会インフラの発展に寄与したい──交通、そしてあらゆる領域を切り開く営業の挑戦
talentbook
TOMOMI YOKOYAMA DESIGNと初コラボ、ワーキングウーマン向けトートバッグ「SUPERA」
PR TIMES Topics
母の涙で酒を控える決心ついた…サントリーの「飲めないビール営業」が東京トップの成績出す驚きの商談内容
PRESIDENT Online
三位一体の営業戦略。シームレスな連携が生む、Notion流顧客価値の最大化
talentbook
丸福珈琲店×ビリケン!特別メニュー「ビリケンクリームソーダ」を期間限定提供
PR TIMES Topics
見えない“品質”を通して社会貢献する喜び──営業がめざす、お客さまとの関係とは
talentbook
P&Gとマクドナルドを成功に導いた営業マンが伝える!科学的な営業ノウハウをまとめた1冊『営業戦略大全』
PR TIMES
期間限定「天然石ミニウォレット」のカスタムオーダーイベント開催
PR TIMES Topics
入社20年目の大役。“自社製造工場立ち上げ”を背負った犬塚の挑戦と未来への責任
talentbook
営業の「ツラい業務」をAIが代行 AIエージェントがかなえる“営業3.0”とは
ITmedia ビジネスオンライン