営業として積み重ねた努力と関係構築が成功の鍵に

2025.02.28 15:00
2019年に新卒入社し、アカウント営業を主軸に既存顧客の拡大、新規顧客の開拓に尽力してきた荒井 龍海ケヴィン。2023年度には年間MVPを受賞し、最年少で唯一の営業として輝かしい成績を収めた。学生時代からチーム視点を持ち、現在も全体を見ながら取り組む姿勢を大事にしている荒井の想いに迫る。…

あわせて読みたい

社会人経験1年から独立を経て入社。いつも一番大切にしてきたのは“コミュニケーション”と語る営業社員の思い
talentbook
大企業から STORES に転職した二人のリアル。「今欲しい経験を積める」「人生が手の中に戻ってきた」
note pro
オリジナルメッシュパッケージでそのまま洗える新感覚のパックウェア登場
PR TIMES Topics
パーソルテンプスタッフの営業プロセスにテクノロジー活用を
PR TIMES STORY
なぜ平均年齢35歳で年収2067万円のキーエンスは年3回の長期休暇を必ず取得できるのか…強い組織の裏側
PRESIDENT Online
見て・知って・味わって楽しむ、新体験型スポット『紙遊』オープン
PR TIMES Topics
社内外のネットワークで広がる可能性──好奇心を原動力に挑戦し続ける営業5年目の現在地
talentbook
密なコミュニケーションでお客さまの課題を安心に変える。進化を続ける若手営業の信念
talentbook
アウトドアのシーンにも大活躍!自立型BIG BAG登場
PR TIMES Topics
伝説の営業マンが語る「営業で結果を出すために大事なこと」ベスト・1
ダイヤモンド・オンライン
「商品の良さ」だけを訴求する営業に足りない視点
東洋経済オンライン
和モダン空間で体感する発酵温浴SPAオープン
PR TIMES Topics
社会インフラの発展に寄与したい──交通、そしてあらゆる領域を切り開く営業の挑戦
talentbook
だからキーエンスには「売れない営業マン」がいない…トップ営業が教える「成果を爆上げするための型」
PRESIDENT Online
別荘サブスクリプションサービス「WITH SEA」に「WITH SEA 真鶴」残り2棟完成
PR TIMES Topics
700万円の顕微鏡がバンバン売れた…元キーエンスのトップ営業直伝「商品に思い入れのない文系」が売った方法
PRESIDENT Online
見えない“品質”を通して社会貢献する喜び──営業がめざす、お客さまとの関係とは
talentbook
【丸山珈琲】アルゲリッチの世界観をオリジナルブレンドで表現
PR TIMES Topics
だから営業は不人気職種になった…キーエンス→プルデンシャルの元トップセールスが語る「営業組織」の大問題
PRESIDENT Online
P&Gとマクドナルドを成功に導いた営業マンが伝える!科学的な営業ノウハウをまとめた1冊『営業戦略大全』
PR TIMES
「花言葉」をテーマにした文房具ボックスを販売
PR TIMES Topics