伝説の営業マンが語る「営業で結果を出すために大事なこと」ベスト・1

2025.03.06 04:11
口べたで人見知り、営業職に就いて最初はまったく売れなかった元野球選手は、なぜ高額の報酬を手にするトップセールスマンになれたのか。日本での刊行は1964年。世界中で50年以上にわたって読み継がれ、営業のバイブルとして知られるのが、『私はどうして販売外交に成功したか』(フランク・ベドガー著)だ。情熱を持って仕事にあたれば必ず成功できる、と説く27の原則とは?(文/上阪徹、ダイヤモンド社書籍オンライン編…

あわせて読みたい

【返報性理論】営業マンがためるべき「貯金」の種類とは?
ダイヤモンド・オンライン
「欲しい人材に来てもらえない」経営者が見落としている2つのポイント
ダイヤモンド・オンライン
クラシック音楽を香り化するフレグランスブランド「ラニュイ パルファン」より初のお香を発売
PR TIMES Topics
上から目線の人は「ご理解いただけましたでしょうか?」と言う。感じのいい人は何と言って確認する?
ダイヤモンド・オンライン
「部下に陰口を言われなくなる」簡単すぎる解決策・ベスト1
ダイヤモンド・オンライン
【丸山珈琲】アルゲリッチの世界観をオリジナルブレンドで表現
PR TIMES Topics
どんな仕事でも「成功できる人」と「失敗に終わる人」…たった1つの決定的な違い
ダイヤモンド・オンライン
【仕事で「恐怖や不安」を感じたらどうすればいい?】一流セールスマンが実践する“驚きの対処法”とは?
ダイヤモンド・オンライン
「花言葉」をテーマにした文房具ボックスを販売
PR TIMES Topics
情報収集の“9割はムダ”? 頭のいい人だけが実践する「本当に使える知識」の集めかた
ダイヤモンド・オンライン
【うつで退職→転職で活躍】挫折を強みに変える「職場環境」とは?
ダイヤモンド・オンライン
地域食材使用した贅沢なこだわりのスパイス販売開始
PR TIMES Topics
社内外のネットワークで広がる可能性──好奇心を原動力に挑戦し続ける営業5年目の現在地
talentbook
営業として積み重ねた努力と関係構築が成功の鍵に
talentbook
頑張る自分へ目で味わうご褒美を「アイスクリームブーケ」の販売を開始
PR TIMES Topics
世界的ベストセラーにして、全マーケターの必読バイブル『エスキモーに氷を売る』が、完全新訳となって、新登場!
PR TIMES
消費者はたった15秒で何を行っているのか?
ダイヤモンド・オンライン
アウトドアのシーンにも大活躍!自立型BIG BAG登場
PR TIMES Topics
「チラシなんて時代遅れ?」と思ったら読んでほしい―ネット広告全盛の時代に、なぜ今、紙のチラシが再評価されているのか?
ダイヤモンド・オンライン
Uberは後発のLyftの参入に対して、どう対抗したのか?
ダイヤモンド・オンライン
購入アイテムに刺繍を入れられるサービスイベント開催
PR TIMES Topics