伝説の営業マンが語る「営業で結果を出すために大事なこと」ベスト・1

2025.03.06 04:11
口べたで人見知り、営業職に就いて最初はまったく売れなかった元野球選手は、なぜ高額の報酬を手にするトップセールスマンになれたのか。日本での刊行は1964年。世界中で50年以上にわたって読み継がれ、営業のバイブルとして知られるのが、『私はどうして販売外交に成功したか』(フランク・ベドガー著)だ。情熱を持って仕事にあたれば必ず成功できる、と説く27の原則とは?(文/上阪徹、ダイヤモンド社書籍オンライン編…

あわせて読みたい

自然と人が集まるカリスマが幼少期から持つスキル・ベスト3
ダイヤモンド・オンライン
【返報性理論】営業マンがためるべき「貯金」の種類とは?
ダイヤモンド・オンライン
お花の代わりに贈りたい「フラワーガーデンリールキーホルダー」
PR TIMES Topics
【無能がバレる】絶望的に仕事ができない人は「デメリット」ばかりを探す。じゃあ、優秀な人は?
ダイヤモンド・オンライン
【身内に不幸】感じのいい人は「ご愁傷様」ではなく、何と声をかける?
ダイヤモンド・オンライン
行列のできるカヌレ専門店POPUP開催
PR TIMES Topics
どんな仕事でも「成功できる人」と「失敗に終わる人」…たった1つの決定的な違い
ダイヤモンド・オンライン
【仕事で「恐怖や不安」を感じたらどうすればいい?】一流セールスマンが実践する“驚きの対処法”とは?
ダイヤモンド・オンライン
この季節だけの味わい!季節限定商品「さくらのティラミス」発売
PR TIMES Topics
【リクルートの失敗談】「売れる人」と「売れない人」、ズバリどこが違うのか?
ダイヤモンド・オンライン
「感情を抑え、合理的に判断できるリーダー」が自分に投げかける“たった1つの問い”
ダイヤモンド・オンライン
「酒粕グラノーラ」に3つの新商品登場
PR TIMES Topics
「仕事ができない人」の意外な共通点。“ここぞ”で見せる残念な行動とは?
ダイヤモンド・オンライン
「優秀な人を活かせていない組織」に共通する1つの特徴
ダイヤモンド・オンライン
1日限定1室伊藤園とコラボした『 「お~いお茶くん」デコレーションルーム 』販売
PR TIMES Topics
【効果抜群】赤字企業を1年で復活させた“15秒の魔法”とは?
ダイヤモンド・オンライン
職場にいる「凡人」が最強営業マンになる魔法の思考アルゴリズムとは?
ダイヤモンド・オンライン
ひなまつり限定メニューを期間限定で販売
PR TIMES Topics
教育経済学の最前線がこの一冊に凝縮!『科学的根拠(エビデンス)で子育て』 12月11日発売
PR TIMES
【佐久間宣行氏×銀シャリ・橋本直氏】話題のトークイベントのアーカイブ配信が決定!『その悩み、佐久間さんに聞いてみよう』刊行記念
PR TIMES