吉野家の伝説メニュー「牛鍋丼」が12年ぶりに“ひっそり”復活!「なぜ告知をしないのか」サイレント再販の理由を広報に聞いたら…

2025.02.21 18:00
「うまい、はやい、やすい」をキャッチコピーに、100年以上にわたって庶民の胃袋を支えている牛丼チェーン大手・吉野家。日常的に利用している人も多いであろう同店に、年明けから起きている“ある異変”が密かに話題となっている。…

あわせて読みたい

1カ月で8万食突破!2年ぶりにパワーアップして復活した「赤からもつ鍋」「赤から明太もつ鍋」が大ヒット!!
ラブすぽ
【これって犯罪?】牛丼並盛を注文したら「大盛」が出てきた!→そのまま食べたらどうなる?
ダイヤモンド・オンライン
【 Intimissimi 】ニコライ バーグマン フラワーズ & デザインと期間限定スペシャルコラボレーション
PR TIMES Topics
デカいは正義のスタミナ系、待望のバター醤油スパ第四弾・期間限定メニュー「ガリバタチキンスパ」を2/16(日)に発売
PR TIMES
すき家、牛丼並が450→480円に 今年度3回目の値上げ
ITmedia ビジネスオンライン
ライフスタイルブランドOLSIAから限定色Romance colorが登場
PR TIMES Topics
吉野家公式通販ショップで『春ギフト』を本日より販売開始
ラブすぽ
「値上げは心苦しい」「儲けのためにやってない」…物価高騰でも「丼太郎」が牛丼並盛300円台を維持し続ける理由
集英社オンライン
【KUROSHIRO × NOUSPROJECTS】 コラボレーションインテリア「CUSHIONED STOOL」誕生
PR TIMES Topics
吉野家から始める2025年。朝牛セットはやっぱりコスパ最強だ【ROOMIEのふつうごはん日記】
roomie
全国の吉野家店舗で『牛プルコギ丼』・『牛プルコギ定食』を本日より販売開始
PR TIMES
【木村屋直営店】4月の新商品3種類を期間限定販売
PR TIMES Topics
吉野家と超人気店「SPICY CURRY 魯珈(ろか)」がコラボレーション
PR TIMES
【松屋】牛めしのタレ刷新1周年記念! 「お客様感謝祭」開催
PR TIMES
イースターをモチーフにしたテイクアウトスイーツを販売
PR TIMES Topics
新年をお祝いし、牛めし並盛は390円!【松屋】牛めしのタレ刷新1周年記念!「お客様感謝祭」開催
ラブすぽ
【すき家】鶏もも肉がボリュームアップ!すき家の「炭火やきとり丼」発売!
PR TIMES
雑誌「Begin」×「COVEROSS」コラボ。圧倒的な冷却性能を誇る「ICE PACK T(アイスパックT)」
PR TIMES Topics
公式通販で缶飯やレトルトなど防災食がセール価格に!2023年に防災グッズ大賞の優秀賞を獲得した吉野家の「缶飯牛丼」が販売数130万食突破
ラブすぽ
牛かるび丼・スンドゥブ専門店『かるびのとりこ』期間限定で「韓国フェア」を開催
PR TIMES
【日と々と】モーニングメニューの専門店「ZTTo morning」をオープン
PR TIMES Topics