吉野家の伝説メニュー「牛鍋丼」が12年ぶりに“ひっそり”復活!「なぜ告知をしないのか」サイレント再販の理由を広報に聞いたら…

2025.02.21 18:00
「うまい、はやい、やすい」をキャッチコピーに、100年以上にわたって庶民の胃袋を支えている牛丼チェーン大手・吉野家。日常的に利用している人も多いであろう同店に、年明けから起きている“ある異変”が密かに話題となっている。…

あわせて読みたい

【松屋】あの“チーズバーガー”がまさかの丼で登場! 「チーズバーガー丼」  新発売
PR TIMES
なか卯「まぐろユッケ丼」登場! “こだわり卵”や旨辛ダレが相性抜群の新メニュー
クランクイン!トレンド
夏の空間を趣深く演出する「竹風鈴」新登場
PR TIMES Topics
2位は【二種盛り】カルビと厚切りハラミ丼、3位は黒毛牛上カルビ丼!1位は!?人気丼ぶりランキング“トップ5”を公開!【焼きたてのかるび】
ラブすぽ
新生活を迎える皆様の“底力”に!総重量500g超えのボリューム満点丼!2/25~全国の伝説のすた丼屋で『背脂焼肉 牛カルビホルモン丼』発売!
PR TIMES
【ホテルニューオータニ】日光天然氷とホテルの厳選素材で作り上げた究極の「新江戸かき氷」
PR TIMES Topics
なぜ吉野家は「並盛498円」を値上げしなかったのか…深刻な客離れを起こした「スシローとガスト」との決定的違い
PRESIDENT Online
全国の吉野家店舗で、お得なテイクアウトキャンペーン『牛丼並盛2個で800円(税込864円)』を18日より開始
ラブすぽ
OFFICE DE YASAI新商品「1/3日分の野菜が摂れる 具だくさん豚汁」
PR TIMES Topics
「値上げは心苦しい」「儲けのためにやってない」…物価高騰でも「丼太郎」が牛丼並盛300円台を維持し続ける理由
集英社オンライン
全国の吉野家店舗で『牛プルコギ丼』・『牛プルコギ定食』を本日より販売開始
PR TIMES
東京ばな奈×ドクターイエロー!東京土産にぴったりなオリジナルデザインのエコバッグ登場
PR TIMES Topics
公式通販で缶飯やレトルトなど防災食がセール価格に!2023年に防災グッズ大賞の優秀賞を獲得した吉野家の「缶飯牛丼」が販売数130万食突破
ラブすぽ
牛かるび丼・スンドゥブ専門店『かるびのとりこ』期間限定で「韓国フェア」を開催
PR TIMES
通気性と防虫性を兼ね備えた人気シリーズにセミダブルが登場
PR TIMES Topics
「松屋 話題の新感覚グルメ」チーズバーガーが丼に…?“ジャンク感がハンパない丼”の味が気になりすぎたのでグルメライターが食べてみた
MonoMaxWEB
吉野家公式通販ショップでお店の親子丼の味を手軽に再現できる「冷凍親子丼の素」を販売開始
PR TIMES
こんなの食べてみたい!を叶えます「テリたま丼」肉めし岡もとに期間限定で新登場
PR TIMES
吉野家「牛丼超特盛」をはじめ各種“超特盛”商品が税込100円引きとなる『超特盛祭』を開催
ラブすぽ