【三日坊主になってしまうことランキング】男女500人アンケート調査

2025.02.13 06:02
株式会社エミリス
三日坊主になってしまうことに関する意識調査

株式会社 エミリス(大阪府東大阪市、代表取締役:馬場 栄和)は、全国の男女500人を対象に「三日坊主になってしまうことに関する意識調査」を実施し、そのデータをランキング化しました。


新年や新しい学年・年齢を迎えると、新たに目標を立てる人も多いのではないでしょうか。しかし、張り切って始めたものの三日坊主で終わってしまうことも。



あわせて読みたい

【習慣化のコツ】「三日坊主で終わる人」と「努力が続いていく人」の決定的な違い
ダイヤモンド・オンライン
【人生が変わる】「夢を叶えたい人」がやっておくべき習慣・ベスト1
ダイヤモンド・オンライン
涼しげな手ぬぐいのインスタレーションが会場を彩る「かまわぬのてぬぐい展」今年も開催
PR TIMES Topics
人生100年時代を生きる大人の学びにエールを!IoT文具『大人のやる気ペン』の先行販売を「Makuake」で開始
PR TIMES
【仕事の疲れをペットのワンちゃんが癒してくれる瞬間ランキング】男女448人アンケート調査
ラブすぽ
原宿に“破れない祈願”が出来る、黄色の神社が期間限定出現! “新次元レッグウェア”「スゴスト」発売
PR TIMES Topics
転職後に給料が上がった理由1位は【転職後の給料に関する意識調査】男女500人アンケート調査
ラブすぽ
「仕事が頭から離れない」、その理由を調査!皆の対処法も聞いた
MELOS -メロス-
洋菓子世界大会1位の駒居シェフが手掛ける毎夏の人気商品“テリーヌ・ドゥ・フリュイ”を新発売
PR TIMES Topics
【ミーティングって必要?】社会人436人アンケート調査
ラブすぽ
習慣化アプリ開発者が発見"三日坊主"やめるワザ
東洋経済オンライン
特定原材料8品目不使用の「米粉と豆乳の濃厚ジェラートサンド」を発売
PR TIMES Topics
【体力に自信がない人におすすめの仕事ランキング】経験者268人アンケート調査
ラブすぽ
【1日1分で変わる】成功する人がやっている「目標が達成できる」シンプルな方法
ダイヤモンド・オンライン
【ヴィタメール】華やかな母の日期限定ケーキ販売
PR TIMES Topics
ダイエットの停滞期はなぜ起きる?乗り越え方や正しいチートデイとは?
楚々(そそ)|SOSO WEB
子育て中こそ語学を! 忙しいママのための「タイパ最高勉強法」超実践ガイド 使えるアプリや教材を徹底紹介
コクリコ[cocreco]
赤塚製氷監修の「極上かき氷」ゴールデンウィークより期間限定オープン
PR TIMES Topics
外国語にチャレンジして挫折した人も必読! 何歳からでも上達できる、言語のプロが極めた“超効率”習得法を公開
PR TIMES
体脂肪率9%の脳医学者が教える「ラクに確実に痩せる」コツ、今すぐやめるべき食事の習慣とは?
ダイヤモンド・オンライン