23年間で受講生延べ6万名以上の研修講師を担当したトレーナーによる『目標達成トレーニング』増刷決定

2025.01.24 09:00
アチーブメント株式会社
アチーブメント株式会社上席トレーナー大高 弘之の書籍がご好評につき、増刷決定いたしました。

「どうすれば目標を達成できるのか」から「どうやっても目標を達成してしまう」へ。2023年8月の発売以来、多くの方から支持をいただいている『目標達成トレーニング』の増刷が決定しました。本書は、これまで6万名以上の研修を担当してきたアチーブメント株式会社 上席トレーナーの大高 弘之が、業界トップクラスの成果を出す受講生のリアルな実践例も交えながら、目標達成の技術をお伝えする1冊です。
■成功は技術。「どうやっても目標を達成してしまう」を手に入れる。
 本書では、目標達成のための行動のメカニズム、時間とお金を倍にする方法、弱い自分を克服する習慣形成など、これまで6万名以上の方に目標達成の技術を伝えてきた著者の大高が「どうすれば目標を達成できるのか」から「どうやっても目標を達成してしまう」人生を手に入れる技術をお伝えしています。


■ 業界トップクラスの卓越した成果を上げられているリアルな事例をご紹介

『目標達成トレーニング』は、3日間の講座で人生を激変させた事例をご紹介。

「売上10億円の壁を突破し、絶縁状態だった家族仲も修復」
「スタッフの大量離職から全国トップ0.5%の業績を誇る歯科医院に成長」
「創業から成果が8倍! 世界進出も視野に」

目標達成の技術体得を通してビジネス、プライベートにおいて大きな変化があった6名の受講生にリアルな実践例をご紹介いただきました。

■目次
第1章:目標の罠
第2章:どうしたら目標が達成できるのか? 行動のメカニズムを知る
第3章:時間とお金を倍にする方法
第4章:弱い自分を克服する習慣形成
■ 著者 大高弘之についてアチーブメント株式会社
上席トレーナー 
大高 弘之(おおたか ひろゆき)

1966年生まれ。上場食品商社を経て、外資系人材派遣会社に入社。 その後、その営業力を買われ、外資系生命保険会社に入社。元MDRT会員。
1992年に弊社代表青木仁志と出会い、2002年アチーブメント株式会社に入社、33年間師事している。トップセールス、トップコンサルタントとして活躍し、その実績をもとに営業部マネージャーを経て、現在はトレーナーとして、23年間で延べ約6万名以上、年間200日以上の研修、講演を担当。
主に公開講座 『頂点への道』アチーブメントテクノロジーコース、『頂点への道』ピークパフォーマンスコース、理念浸透プログラムi-standardを担当している。また、アチーブメント社生え抜きトレーナーとしてのキャリアをもとに、後進トレーナーの育成、プロスピーカー育成にも従事している。
著書は、自身初となる『セールスの王道』を2012年3月に発刊し、
『トップセールスになる!アポ取りの達人』、『トップ営業マン“決め”の一言』を執筆・監修。
その他、2023年8月に『目標達成トレーニング』(アチーブメント出版)を刊行。




■ 書籍情報
書名:目標達成トレーニング
著者:大高弘之
価格:1,430円(税込)
出版社:アチーブメント出版株式会社
▼購入リンクはこちら
■アチーブメント株式会社についてアチーブメント株式会社
創業から38年目を迎える、人材教育コンサルティング企業。「教育の力で世界を変える」をスローガンに、社会人向け公開講座や企業向け研修をはじめ、目的を土台にした人生設計・企業経営を伝えている。これまでにサービス利用をした顧客は50万名以上にのぼり、経営者教育に特化したプログラムや、組織力開発などでも高い評価を得ている。近年では社会人教育で培ったノウハウを生かして、学校教育や子ども教育の分野にも活動の幅を広げている。2019年からは花巻東高等学校で全校生徒を対象にした「オリジナル生徒手帳を活用した夢実現教育」のサポートを行っている。

あわせて読みたい

ダメダメ部下が即戦力になる魔法の言葉
ダイヤモンド・オンライン
あなたはどっち?タイプ別の「新年の目標の立て方」
朝時間.jp
消化酵素「カタヂアスターゼ」に込められた「生活者に寄り添う」思い
antenna
【身内に不幸】感じのいい人は「ご愁傷様」ではなく、何と声をかける?
ダイヤモンド・オンライン
QRコードでの注文に戸惑っているお客さんに「すごく感じのいい店員さん」は何と声をかける?
ダイヤモンド・オンライン
燕三条発 TETSUNAGI 「Flower vase カラーシリーズ』」発売
PR TIMES Topics
【発刊5か月で累計63,000部突破!】『部下をもったらいちばん最初に読む本』ご好評をいただいています!
PR TIMES
[真の日本一を目指して]筑波大学所属21部活・60名の次世代リーダーが挑むビジョン創造の2日間!競技力にとどまらないその強さの秘訣に迫る!
ラブすぽ
【Polène】“バゲット”型の新たなモデル「Osmo(オスモ)」登場
PR TIMES Topics
店外行動の可視化で顧客とのつながり強化、フィットネスの新たな顧客体験を提供
PR TIMES
「人間関係が劇的に変わる!世界67か国で証明された心理学メソッド--『Little Book of Choice Theory』発売!」
PR TIMES
都道府県にフォーカスしたおやつ菓子発売
PR TIMES Topics
【小学生の日記に秘められた衝撃の事実】絶対不可能という目標を達成に導いた意外な言葉とは?
ダイヤモンド・オンライン
20代求職者が「新人研修に望むこと」を調査 6割超が「1年に2回以上」の実施希望、キャリア形成の学びに関心が集まる
ラブすぽ
折りたたる収納便利な水切りラックと梅の種を再利用した消臭・抗菌水切りマットを新発売
PR TIMES Topics
【オレも同じこと考えてたわ】自分の手柄のように語る「感じの悪い先輩社員」の口グセ
ダイヤモンド・オンライン
目標はバカデカいほうが達成しやすい納得の理由
ダイヤモンド・オンライン
ひなまつり限定メニューを期間限定で販売
PR TIMES Topics
2月20日(木)、『リーダーの言語化』5度目の増刷決定! “伝わる言葉”が組織を変える
PR TIMES
あなたは社内イベントでの幹事経験ありますか?20代正社員に「社内イベントの幹事経験」を調査 7割以上が未経験、その内4割以上が「今後経験したくない」と回答
ラブすぽ